CooRie's Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS くしゅん。。。

<<   作成日時 : 2004/10/22 02:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

画像
10月21日(木)
くしゃみをしたら、なんとなく風邪の味がした。
ヤバイヤバイ。きんかん湯を飲んで寝なくては。。。

さて、本日はちょっとバタバタしてました。
作詞をしたり、スタジオに行ったり。
すんごく大変ではないのですが、数があったなぁ。気合いです!

しかしまぁ寒い。
部屋着もすっかり長ズボンです。
しかも、その下にもう一枚履いてしまった。
こんなんじゃ、今年の冬はどうやって乗り切ろう。
こうやって書くと、どんな寒いトコの人〜!って感じに聞こえるけど、きっとこんなもんじゃないんだろうなぁ。
秋がいいよぉ。
チャンチャンコが欲しい。
受験を思い出すなぁ。

そだ!さっき初めて「秋やすみ」のCMをTBSで見ました。
う〜ん、感動です。ありがたいです。
愛猫プリンスもバッチリ写ってました!
っとやはり今日も親バカ全開の私。
あきれてやってください(汗)。

写真はお世話になっている方のにゃんこ♪
「ち〜ちゃん」って言って、これまたアメリカンショートヘアーなのです。
携帯の待ち受けにしているあたり、親バカ度は私と五分五分ですねぇ(ふふふ)。

りの

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
風邪ですか、引き始めが肝心なんですよね。と言いつつすでに引いてて説得力無しです。何はともあれ体には十分気をつけて下さい。
「秋休み」のCMまだ見てない。どこでやってるんだろう…。
飼い猫はかわいいもんです。親バカになるのもわかります。
舜一
2004/10/22 02:48
最近風邪を完治しました。部屋にはリポビタンDのようなものが散乱しています。とにかく雨に降られたら風呂に入ろう、これからは。
あき
2004/10/22 10:25
季節の変わり目は体調を崩しやすい時期でもあります。体をしっかりと温めてくださいね。
TBSが映らないため、「秋休み」のCMも見れない…。あぁ、一度くらい見てみたいです。
Successor
2004/10/22 10:28
「秋やすみ」のCMまだ見たことありません(汗)
一度でいいから見てみたいです。
どんな感じなのかな〜?
むなし
2004/10/22 23:29
CM見れてないです。TBSかぁ、つけっぱなしにしてればいつか流れるかなw
僕も最近風邪っぽいので、あったかくして寝るようにしてます。
WATARU
2004/10/23 18:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
くしゅん。。。 CooRie's Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる