CooRie's Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS そして伝説へ...。

<<   作成日時 : 2004/11/21 13:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

画像
11月20日(土)
行ってきました!アンセブさんライブ!
クラブチッタ以来、イベントでご一緒する事はあっても、久しぶりのアンセブライブ。
あぁ、この日この時をこの場所にいられてよかったって思いました。

なんやろ、アンセブのお二人はもちろん、お客さんもスタッフさんもすべてが主役。
誰が欠けてもこのステージは成り立たなかったんじゃないかな。

私的には「天罰!天罰!」が一緒にできたのと、「1+1」が聴けたのが嬉しかった。
予習してあったので、ほぼ知ってたし。
童話をモチーフにした衣装も可愛かったぁ。
赤ずきんちゃんが一番好き!
本当に素晴らしいステージだった。
ありがとう。

そして、打ち上げにも、最後まで参加してしまいました。
たくさんの方がいて、あぁアンセブさんは愛されてるなぁって実感した。

これで終わりじゃない。
終わりは始まり。
また新しい事が生まれようとしてるんだよね。

写真は小池さんにいただいたギターピック☆
いったい何枚投げたんですかぁ?(笑)

りの

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
やっぱりいってたんですね〜アンセブライブ
昨日の日記からなんとなく想像はしてたんですが。
私は行きたかったんですけど仕事で・・・グスン

あの天罰は最高に楽しいですよねぇ〜
今度赤ずきんちゃんの衣装でrinoちゃんver天罰を披露してくださいw
・・・って冗談です。
私の友達も小池さんピック拾ってました
うらやますぃ

色々な所のレポとか見る限りすごいライブだったそうですね
ホント。圧巻だったとか。
そして、客席側の行動もすごかったとか(超オレンジサイリウム)
ほんと  ひとつになる  ってこのことだなぁと。
私たちも伝説に残るようなrinoちゃんライブを
これから作っていきましょう!
マコト's
2004/11/21 14:52
私も大阪のほうで先週行われたアンセブのラストライブに行きました♪
ステージと客席のあの一体感、あのボルテージの高さは言葉では言い表せないぐらいすごかったです!!
サイリウムも本当にきれいだったし、飛び跳ねまくりでした!!
打ち上げがどんな感じだったのか教えてほしいです(笑)。
rinoちゃんにもこれからいろんな伝説を作っていってほしいし、自分もその瞬間に一緒にいられるようにありたいです。
ういんび〜ヤッホー!
2004/11/21 18:43
『あぁ、この日この時をこの場所にいられてよかったって思いました。』
って書いてありますけど、先日のCooRieのライブで参加した人は
おなじように思ったはずですよ。
りのさんは、これから伝説になりましょう(?)


同じピックの写真が、某声優さんの日記にも・・・
ほんとに何枚配ったのか。
Malteau
2004/11/21 21:28
はじめまして。私も、昨夜のライブ行きました♪
実は、2階のrinoさんとyozuca*さんと同じ列に座っておりました〜!
(rinoさん達の数席隣りでした)
ですので、一目ですぐにお二人と判りました。
誰が欠けても成り立たないステージには、まさしく同感です。
お二人のこれからのご活躍も勿論ですが、rinoさんのこれからますますの
伝説も楽しみにしております!

2004/11/21 21:32
私も昨夜のアンセブライブ、参加してきました。
感動的で、なにより、めっちゃ楽しいライブでしたね。
音楽ってホントにすごい!

気が早いですが、rinoさんの次のライブも皆で素晴らしいものにしたいですね♪
hiro
2004/11/21 23:55
ライブってご本人たち・ファンの人たち・スタッフさんこれらの人の三重奏によって創られる言わば芸術作品ですよね。
アンセブさんのライブもそうだった事がひしひしとrinoさんの文章から伝わってきましたよ〜^^
僕も行きたかったな〜〜〜。

みんなで創りあげるものだから、喜びも何倍、何十倍、何百倍・・・になるんですよね〜!!!
これからCoorieでも創り上げていきましょう。ってちょっと偉そうに言ってみました。
Reds
2004/11/22 00:33
ライブに参加できる機会が極めて少ないため、ライブへ行ってきた人達の感想とか日記とかで、どんなステージだったのかを想像してみることが多いです。…が、それでも限界がありますね。
可能な限りライブに参加して、実際にその場の雰囲気を感じてみたい。その場の人達と共感していきたい。直接触れなければ分からないものもあるのだから。
そう思います…。
Successor
2004/11/22 12:37
行ってたんですね〜
僕は仕事で行けませんでした。
ファイナルなんだから仮病使ってでも行っておくべきだったかな……
僕はキャラフェスやドリパで何回か見ただけなんですが、アンセブのステージって客も演者も一体になってて、すごく楽しいですよね〜
その分凄く疲れますけどw
WATARU
2004/11/23 08:46
はじめまして、僕もライブ行きました。
アンセブのラストコンサート最高でした。
実は渋谷のライブにも行ったのですが、ものすごく混んでいて全然跳べませんでしたので、今回は盛り上がれるか心配だったのですが、2階指定席で参加していました。でも2階で良かった。rinoさんやyozucaさんだけではなくて新谷さんや千葉さんも生で見ることができました。
ところでウルトラオレンジってすごいですね。会場中がオレンジ一色染まった瞬間は圧倒的でした。もちろん自分もしっかりオレンジを振っていました♪
rinoさんもアンセブに負けない伝説を作っていきましょう。
アルカナ
2004/11/24 00:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
そして伝説へ...。 CooRie's Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる