CooRie's Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS 木漏れ日カレンダー

<<   作成日時 : 2005/01/29 00:53   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 13

画像
1月28日(金)
ホームページ更新されましたね☆
ありがとうございます!嬉しいなぁ。

っと言う事で、カバーアルバムのタイトル発表です!

「木漏れ日カレンダー」

っと言います。
「秋やすみ」に続く、私らしいタイトルだと思う。(笑)

意味は「rino的歴史」みたいな感じ。
いろいろ考えたのですが、スタッフの皆さんと相談してこれに決めました!
私ね、木漏れ日のように、優しく心に響くメロディーや言葉を書く事が夢なんです。
だからそんな日々を詰め込んだアルバムにしたいなぁっと。

まだまだ製作中のアルバムですが、この日記で随時報告して行けたらと思っています。

さて、本日は朝からバタバタとしてました。
急いでる時に限って、パソコンやファックスの調子が悪くなる。
そんなモノなんだろうな。
あ〜ぁ、ファックス買い替えないとダメかなぁ。
ぐすん。。。

写真は女の子のファンの方にいただいた、小物入れ♪
すごく嬉しかったんだぁ。大切に使わせていただいてます!

りの

追伸:栗林みな実ちゃんのホームページにリンクさせていただきました!
嬉しいなぁ。。。ふふふ。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

コメント(13件)

内 容 ニックネーム/日時
rinoさん

カバーアルバム木漏れ日カレンダーの発売決定おめでとうございます。
いや、この表現はおおげさかもしませんが折るしください。
rinoさんがアーティスト人生の中で世に送り出してきた素敵な楽曲たちがまたあらたな命を吹き込まれてオリジナルよりも負けない作品に仕上がって行くんでしょうね。
楽しみです。
相棒
2005/01/29 01:42
おお、ついにタイトル発表ですか!
「木漏れ日カレンダー」、素敵なタイトルです。
やさしい感じがして、いいですねw
rinoさんの曲は心をやさしく、あったかくしてくれるので、
ぴったりなタイトルですよw
曲の発表も、楽しみにしてますよw
アルバムの製作、大変でしょうけど、頑張ってくださいね!
それと、写真の小物入れ、とってもかわいいですね〜w 
では、また〜。
太陽
2005/01/29 02:04
わぉ、カバーアルバムのタイトルが決まってるぅ〜!!
「木漏れ日カレンダー」ですか〜
「秋やすみ」同様「ほへ〜」としたくなる様タイトルですねw
発売まであと2ヶ月ですね。楽しみにしてますよ〜では♪
milk cat
2005/01/29 04:49
「木漏れ日カレンダー」ですか〜
とてもrinoさんらしさが出ていて、いいですね♪

のんびりとして優しい感じ
ん?そうすると収録曲もそういった感じの曲が主なんですかね?

まぁ、詳細を楽しみにしながら、待つ事にしませう。

そいでわ
やゆよねこ
2005/01/29 06:36
アルバムのタイトルは「木漏れ日カレンダー」ですか、ほんわかしてていい感じですね。
どんな曲が入るのかなぁ。まだもうちょっと先ですけど今から楽しみです!
はふぅ
2005/01/29 10:49
「木漏れ日カレンダー」、ほんとrinoさんにぴったりのタイトルだと思います!まだ製作段階の様子ですが、今から発売日が楽しみです!
きっと素晴らしいアルバムになると思います。いや成ります!
SO林
2005/01/29 12:04
わーい!!おっしゃ!!まじですか!!。もう買うきゃないですね。
楽しみだな〜〜。またイベント有るのかな?発売まで待ちきれないよ「木漏れ日カレンダー」。
ボッカ
2005/01/29 14:54
rinoさん、皆さんこんばんは。
カバーアルバムのタイトルと発売日決定おめでとうございます。
「木漏れ日カレンダー」ですか。rinoさんらしくてとてもいい
タイトルだと思います。きっと心に響く優しいメロディーと
曲がたっぷりつまったアルバムになっていると思います。発売が
楽しみです。
まだまだ製作作業は続くかと思いますが頑張って下さいね。
確かに忙しい時に限って、パソコンやプリンターの調子が悪く
なりますよね。僕もそれで困る事があるのでrinoさんの気持ちは
よく分かります。
それではこのへんで失礼します。
石井良尚(りょうじ)
2005/01/29 17:52
とうとう!!タイトルが!!決まりましたか!!
この間バッチリ予約してきました。
"秋やすみ"に続いて季節感がふんわり出ている素晴らしいタイトルだと思います。
収録曲を予想しながら楽しみにしています。
木漏れ日カレンダー、いいですねぇ・・・・
くまお
2005/01/29 21:48
「木漏れ日カレンダー」、アルバムタイトル決定おめでとうございます。 「あぁ〜、rinoさんらしいタイトルだなぁ。」って思います。 タイトルが決まるとますます発売が楽しみになりますね。 となると収録曲が気になるところですね。

話は変わるのですが、今回のよずりのはいろんな意味で楽しかったです。 「ダイエットスーパーボール」はどんな感じなのかすごく気になりました。 
フルムーン
2005/01/29 23:59
「木漏れ日カレンダー」
ほんとにrino/CooRieさんらしい、
まったりとした響きのタイトルですね。
発売、楽しみに待ってます♪
hiro
2005/01/30 00:37
タイトル&発売日とうとう決定したんですね♪
ホントに嬉しい限りです。
木漏れ日カレンダー←何かrinoさんらしいほのぼのとそしてあたたかな感じがこのタイトルに凝縮されている気がしますね。

2ヶ月ぐらいあると思いますけど、悩むだけ悩んで、よりよい作品を創り上げて下さいね!!!

随時の報告をお待ちしています。

では!

Reds
2005/01/30 00:43
これまたステキなタイトルですねー^^

どんなアルバムになるんだろう……
「秋やすみ」のときとはまた違った大変さがあるとは思いますが、お体に気をつけつつがんばってくださいね〜^^
WATARU
2005/01/30 00:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
木漏れ日カレンダー CooRie's Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる