CooRie's Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS ぐらっちぇ。。。

<<   作成日時 : 2005/03/11 01:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

画像
3月10日(木)
朝からデモ用の仮歌。
いつも仮で歌詞をつけるのですが、書き始めると、仮とはいえこだわりが出てきてしまうんですよねぇ。。。
んで、案の定いろいろバタバタ。
でも今回はまた、今までとはちょっと違う感じの曲ができたんじゃないかな。

んで、午後からはweb喫茶よずりの収録。
頭の中がパンパンでした。
やっぱり創作活動、そして次はラジオって、頭の切り替えが難かしいな。
ちゃんとできてる人ってスゴイ。
私もがんばらねば...(汗&反省)

夜にはめずらしく事務所の集まり☆
新しくに事務所に入った、作家の黒須さんの歓迎会♪
私は彼の曲がすごく好きで、いつも楽しみにしているのです。

次はいつ皆で集まれるかなぁ?

社長、ごちそうざまでした(ぐらっちぇ....笑)

写真は今日のお店で食べた、五穀米とろろご飯♪(食べかけでごめんなさい。)
お豆腐の専門店だったのです。全部お豆腐が何かしら関係してましたよ。健康だぁね。

りの

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
昨日は忙しかったみたいですねぇ
お疲れ様です

仮で作った歌詞って完全にお蔵入りなんですかね?
この表現は後でまた使おう……みたいな事とか
rinoさんの作詞はすごく素敵なものが多いので、もしそうならもったいないなと、思うんですけどねぇ

豆腐料理……かなり前に湯豆腐食べたけど、最近はさっぱりですよ
うーん、だんだん豆腐が食べたくなってきた(笑

そいでわ
やゆよねこ
2005/03/11 06:18
rinoさん、皆さんこんばんは。
昨日は忙しくて大変だったみたいですね。お疲れ様です。
作詞を始めると仮であってもこだわってしまうという
rinoさんの姿勢はとても素晴らしい事だと思います。
こだわりがなければ、いいものは決して生まれませんし、
人の心を強くひきつけるものにはなりませんから。
僕も頭の切り替えが上手い方ではないので、少しずつでも
すぐに切り替えられるようになろうと思っています。
豆腐料理・・・冷奴はよく食べますが豆腐尽くしの料理は
食べた事がないですね。機会があったらチャレンジしてみます。
でも専門店って高そうなイメージがあるので勇気がいります(苦笑)。
それではこのへんで失礼します。
石井良尚(りょうじ)
2005/03/11 20:09
こんばんは。最近は、お仕事が大変みたいですね..ご苦労様です。
rinoさんのそのこだわりがあるからこそ、rinoさんの歌や歌詞は素敵なんですね☆  
頭の切り替えが早い人は、やはり何事でも上手にこなせる人が多いと思います。でも、僕も前のことを引きずってしまい、うまく切り替えることが出来ないです。 自分は学生なので、よく学校で『遊ぶときは遊ぶ、勉強するときは勉強する、その切り替えが大切だ』と言われます。でも未だ出来ていません..(汗) 僕も切り替えが出来るように努力していきます。
料理の専門店には行ったことがないので、正直憧れがあります。専門店と聞くとすごく大人な感じがします。もう少し大人になったら行ってみたいです。豆腐の専門店かはわかりませんが。(笑)
それでは失礼します。
ごまだんご
2005/03/11 23:19
朝から晩までお忙しかった様子で、ホントお疲れ様でした。

頭の切り替えは非常に難しいですね。僕も正直出来ません。
強いてあげるなら、寝るor音楽を聴く(CooRieなど)。前者は夜限定ですけどね。
僕の場合ですが、先のことを考えているとそうなり易いので、今何が出来るかを考えるようにすると、頭の中が整理される感じになります。

豆腐は大好きです。特に端っこが・・・。

では!
Reds
2005/03/11 23:26
rinoさん、こんばんは。
日記は拝見しているのですが、久しぶりの書き込みになります。
豆腐料理ですか…。実は数時間前に湯葉と豆腐の店で家族と食事をしてきました。
豆腐っておいしいですよね。健康的ですし。
ちょっと贅沢な豆腐でゆったりした時間を過ごせました。
偶然豆腐つながりだったと言うことで驚きのあまり書き込んでしまいました。
それでは、また。
しゃしゃ丸
2005/03/11 23:31
とろろ大好きっす……
豆腐も大好きっす。

そのお店行ってみたい……
おいしそう……

今日の職場の歓迎会(歓迎される側w)であまり食べれずに、欠食児童気味なWATARUでした……
……いや、緊張とかじゃなく、単純に物量が足りなかったorz
WATARU
2005/03/11 23:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
ぐらっちぇ。。。 CooRie's Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる