CooRie's Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS いいなぁ♪

<<   作成日時 : 2005/03/30 04:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

画像
3月29日(火)
4月3日に行われる、アニぱら音楽館のリハーサルがありました!
楽しかったなぁ。

CooRie「秋やすみライブイベント」以来の生バンド!
お馴染みの皆さんにもお逢いできて、すごく嬉しかったです☆
感動する出来事もありましたよ。
私一人でウルウルしてしまった。
たぶん誰にも気付かれてないはず。

日々、いろんな事を考える。
今日も悩んだり、その先への手がかりを見つけたり。
でもやっぱり、最後は自分。

頼る事は悪い事じゃないけど、重荷じゃつまんない。
やっぱり一緒に、がいいなぁ。なんて。。。

さて、作曲しますぞ!
頭の中で、こ〜したいあ〜したいがいっぱいです。

想いを描ける日を夢見て、ファイトなり〜!

写真は部屋靴下な私。。。

りの

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
リハーサル、お疲れ様です
私は行けないんですよねぇ……
う〜ん、残念無念……
次こそは、なんとか参加したいと思います!!


最近、悩みが多いながらも、親友のいるありがたさが身にしみた、やゆよねこでした

そいでわ
やゆよねこ
2005/03/30 06:25
rinoさんの歌を聴きに行きたいですが、
私も参加することができません。
近い将来にrinoさんのソロ・コンサートが実現する日を
心待ちにしています。
1ファン
2005/03/30 11:33
リハーサルお疲れ様でした。
先日のD.C.初音島放送局に出演されていましたが、
突然のゲスト出演決定だったようでてんやわんやの
お三方が面白かったです。
幸せレシピ、野川さんver.も好きですがrinoさんver.は
しっとりしていてまた素晴らしいです。
セルモ
2005/03/30 15:32
はじめまして、森野と申します。
いつも日記、楽しみに見ています。
3日には行けませんが、素敵な日になるといいですね。
いつか必ず、rinoさんのライブに行きたいです。

最近ずっと木漏れ日カレンダーを聴いていますが、新曲出るそうですね。
『光のシルエット』というタイトルで、『絶対少年』のOPみたいですね。
といいますか考えてみればBSで、さらにOP。
今まで以上にいろんな方に聴いていただけるといいですね。
放送開始日の5月14日と、発売日の6月8日を楽しみにしています。

森野
2005/03/30 17:55
リハーサルでしたか。
ロマンス日和以来のrinoさん、そして秋やすみ以来ひさしぶりの生バンド、どちらも楽しみです^^
チケット買うの遅かったので1階の後ろのほうですが、がんばって応援しますよ〜
WATARU
2005/03/30 21:53
こんばんは。リハーサルご苦労様でした。僕も行くことが出来ないので、当日は自宅でライブの成功を祈っています☆ 
今日の日記の中の「最後は自分」という言葉がすごく心に響きました。僕は周りのみんなの優しさに甘えて迷惑ばかりかけてしまって、「迷惑をかけちゃだめだ」って思えば思うほど逆に迷惑をかけてしまって…。そうして自分が重荷になっていると気付いたとき、どうしようもなくなってしまいます。rinoさんの言われるように「最後は自分」なんですね。すごく自分にとって大きなプラスとなる言葉でした。

rinoさんの創られる曲や歌詞などに多く触れることが出来るのはとても嬉しいので、形にしたいものがいっぱいというのはすごく楽しみです♪

写真の靴下とても暖かそうですね☆緑色と黄緑色があいまって素敵な感じです。

≫最後に個人事なのですが、今日30日で17歳になりました。これを機に甘えてばかりの自分からすこし大人な自分になれるように、そして「新風」を吹かしてrinoさんのようにいろいろと新しいことにチャレンジできる自分でありたいなと思います。

それでは失礼します。
ごまだんご
2005/03/30 21:58
rinoさん、皆さんこんばんは。
リハーサルお疲れ様でした。僕はどうするか悩んだ末に
チケットを買って参戦を決めたので、席の場所はそんなに
よくありませんが当日は思い切り楽しみたいと思います。
ロマンス日和以来久しぶりの生バンドにも期待しています。
「最後に決めるのは自分」・・・本当にその通りだと思います。
いろんな人から意見を聞いたりするのも大事ですが、判断を
下すのは結局自分しかいませんからね。悩んだり苦しんだり
しながらでも、自分が出した答えには胸を張って誇りにして
いきたいです。
>ごまだんごさん
お誕生日おめでとうございます。焦る事なく、少しずつ
大人への階段を上っていけばいいと思います。新しい事に
チャレンジしたいというのはとてもいい事だと思います。
頑張って下さい。
それではこのへんで失礼します。
石井良尚(りょうじ)
2005/03/30 22:31
今日はリハーサルでしたか〜^^
「秋やすみライブイベント」以来の生バンドで聴けると言う事で、とても楽しみにしています。
学校が始まる前の日だったので、行かないつもりでいましたが、この日記を見て、いてもたってもいられず、参加することに決めました。席はあんまりよくありませんが、皆さんと同じく楽しみたいと思います。

>ごまだんごさん
誕生日オメデトウございます。
目標を定める事により、人は前を向いて頑張れるのだと思います。
目標を見失わぬように頑張って下さい。

では!
Reds
2005/03/31 00:39
リハーサル、お疲れ様でした。
久々にrinoさんの歌を生で聴ける上に、生バンドとは嬉しい限りです。
せっかくの機会なので、参加できない方々の分まで楽しみたいです。
ではでは。
hiro
2005/03/31 01:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
いいなぁ♪ CooRie's Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる