CooRie's Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS オーラ

<<   作成日時 : 2005/04/17 04:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

画像
4月16日(土)
ほぼ徹夜で作業。
いろんな事が重なって、自分でもいっぱいいっぱいになってしまった。
やっぱり、iBookちゃんでの作業にも限界だなぁ。。。

さて、無事デモも完成しました。
大切な1曲なので、何度も何度も自問自答した。
OKが出るかわかんないけど、さっきもう一度改めて聴いても、自分の中では良いと思えた。
たぶん、今の私には、そこが大事な気がする。

そして夜には、ず〜っと行きたかったライブに行ってきました!
横浜アリーナです。
そう、このステージにブロッコリーさんライブで自分が立てたなんて夢見たいだったな。。。

大好きなビヨンセ率いる「ディスティニーズ チャイルド」の日本公演!!
も〜ね〜、去年からチケットを入手して、待ち望んでいたのです。
完全にミーハーになってしまった。
好きなんだもん、しょうがない。
ソロ曲も歌ってくれて、ダンスも素敵で、もぅもぅ日頃の蓄積疲労なんて飛んじゃいましたよ!

協賛がマクドナルドって事もあって、最後にあのメロディー「タラッタッタ〜」をメンバーが歌ってたのがウケタな。
自分が今やってる音楽性とかちょっと違うけど、やっぱりビヨンセはスゴイ!
後ろ姿からも放たれるオーラに、鳥肌がたってしまった。
一緒に行ってくれた事務所の人も、同じ事を言ってて嬉しかったな。

私にはダンスは無理だけど、少しでもこのオーラに近付きたいってこっそり思った(汗)。
皆を一瞬で笑顔にしたディスチャの三人に感謝です。

あぁ、次は誰のライブに行こう。

写真はライブ後に行った中華街で飲んだ杜仲茶☆

りの

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
いろいろと大変だったみたいですね
本当にお疲れ様です
デモも、無事にOKがでるといいですね
自分で納得することができたら、大丈夫なんじゃないかと思いますよ
自分で少しでも、納得のいかないものを作って、後で後悔するよりは全然いいですよ……きっと

私はrinoさんからオーラはでてると思いますよ
癒し系のオーラが(笑

たまには休息も取ってくださいね
体は自分が思っているより、疲れが溜まりやすいですからね…

そいでわ
やゆよねこ
2005/04/17 06:20
rinoさんのダンスも見てみたいんですが……ダメですかね?
そんな激しくなくてもいいので……そういう問題じゃない?

iBookちゃんもそろそろ引退の時期なんでしょうか……
パソコンは世代交代が早いですからねぇ。
WATARU
2005/04/17 06:39
こんばんは。
徹夜での大変な作業、ご苦労様です。
悩んで悩んで、自分の中で納得いくものが出来たらきっと後悔はないと思いますよ。デモの曲が良い形で受け入れてもらえるといいですね。
rinoさんがダンスをされたら、すごくアグレッシブなダンスになるんだろうなって考えてしまいましたよ☆ ライブに行ってすっきりリフレッシュ出来たようで、よかったです。時々はこういった息抜きもいいですね♪

そういえば、rinoさんが中華街で飲まれた「杜仲茶」、一体どのように読むのでしょうか…。国語力のない自分に反省。。。


≫個人ごとですいませんが、昨日の日記のコメントを遅くなりましたが書かせていただきました。遅くなってごめんなさい。

それでは失礼します。
ごまだんご
2005/04/17 19:37
徹夜での作業お疲れ様です。
いろいろあったようですがそれも飛ばせたようで何よりです。
でも楽しさで吹き飛んだと思う疲労もやはり休息で癒すのも必要です。
イベント参加が続いて身に染みて実感してます。

自分の中で満足できるって大事だと思います。
それ自体は「いい結果」であっても自分で満足できないのでは
少し空虚な感じがしてしまいますし。
もちろんいい結果である方が嬉しいわけですが。

rinoさんにはrinoのオーラがあると思うのでそれを高めていってほしいです。
と言いつつダンスは見てみたいかも(^^;)
よ〜
2005/04/17 20:32
徹夜での作業お疲れ様でした☆
納得がいくまで自問自答して出来上がった曲、そして、自分で良いと思えたなら、それが1番ですよ。
OKが出る事を心より祈ってます。

行きたかったライブに行けた事で、とてもリラックスが出来たようで、これが明日への力になったら良いですね。

・・・ところで、徹夜明けで大丈夫だったんですか?

rinoさんのダンス姿、いつか見てみたいですね。

>ごまだんごさん
杜仲茶←杜仲茶じゃないかと。間違っていたらスイマセン。

では!

杜仲茶
2005/04/17 23:59
↑これ間違えました。杜仲茶←Redsです。
最後の所、杜仲茶←とちゅうちゃじゃないかと。・・・こういう文章を打つはずでした。
変になってスイマセンでしたm(_)m
Reds
2005/04/18 00:15
rinoさん、皆さんこんばんは。
rinoさん、徹夜での作業お疲れ様でした。
納得したものが作れたというのはとてもいい事だと
思います。きっとOK出ますよ。作り出した自分が納得出来なければ、
決していいものにはならないと思いますし、周りの皆さんも
rinoさんの思いを分かってくれると思います。
rinoさんにはちゃんとオーラがありますよ。rinoさんにしか出せない、
優しくて温かいオーラを感じます。ここに遊びに来ている皆さんも
それを感じているからこそ、こうして応援したりHPへ遊びに来ているのだと
僕は思っています。
それではこのへんで失礼します。
石井良尚(りょうじ)
2005/04/18 23:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
オーラ CooRie's Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる