CooRie's Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS シークレットライブ♪

<<   作成日時 : 2005/06/13 04:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

画像
6月12日(日)
本日は「スクールデイズ」のシークレットライブ☆
すんごく楽しかったです。
私は「二人のクリスマス」と言う曲を歌わせていただきました。

いやぁ、それにしてもよく笑った。
仲良しな人たちばっかりだから、ちょっとはしゃぎ過ぎてしまったぁ。

打ち上げが、外が明るい時って言うのもウケタ。
久しぶりになんとなく打ち上げで、お酒が飲みたい気分になりましたよ。
つまり、それくらい楽しかったってこと。

でもその後、自宅に帰っての作業がてんこ盛りだったので、ウーロン茶でした。
すんごく楽しかったなぁ。いっぱい!おしゃべりしましたよ。

自宅に帰ってからは、またひたすら作曲。
こんな風なアプローチはどうかなぁっとか、試行錯誤してました。
でもなんとか完成。
簡単なオケを打ち込んで、さっき送信しました。
どうかなぁ。。。

写真は私のiBookちゃん。
デスクトップがヤバイ感じに埋まってきました。
整理せねば。
なんとなく、デスクトップに置いておくと、忘れないんですよね。

それにしても、今日は「光と影」な一日だったな。
昼間はステージ。
夜は自宅で試行錯誤。
うにょ。
もっとがんばる。

りの

追伸:今日ね、すごく嬉しいコトがありました。
とてもびっくりした。
ある人が、私のCD「光のシルエット」を買って聴いてくれてた。
サンプルがもらえる立場にいる人なのに。。。
心が飛び上げるくらい嬉しかった。ウルウルしたよ。
ありがとう。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
シークレットライブ、お疲れ様でした
十分に楽しめたようで、よかったです
次は私も参加したいなぁ…

追伸の件、よかったですね
それだけ光のシルエットを大事に考えてもらえてるんでしょうね
文からもrinoさんがすごい嬉しかったんだろうというのが、わかりますよ
ありがとうの感謝の気持ちはいくらでも、あげたいですね
やっぱり、お互いに嬉しいですよ、きっと…
私は光のシルエットを創ってくれた、rinoさんにありがとうです

そいでわ
やゆよねこ
2005/06/13 06:29
行きたかったなぁ、イベント。「二人のクリスマス」も直接聴いてみたかったですし。次の中原麻衣さんのライブへは私も出陣したい…っ!

お疲れ様でした★日記を読むからに、とても楽しい一日だったそうで何よりです
こんな楽しい気分だからこそ、浮かんでくるものがある。夜のりのさんはまさにそんな状態だったのではないでしょうか。どんなことでも、楽しんでやったことが一番身につきますよ(^^

サンプルをもらえるのに、あえて買う…
製品化されたものにしかないものを知っている人ですね…。とても嬉しいし、誇らしいことでもあると思います
奈々瀬葉月
2005/06/13 12:20
イベント・・・・・行きたかったな・・・・・・
イベントといえば東京のアニメフェスタ行ったくらいだな・・・・
忙しくていけません・・・・・ 生でrinoさんの声が聞きたいな・・・・・

楽しい1日だったようでなによりですw 毎日がそうだといいんだけどなぁ^^

「ある人」あなたはえらい!あなたはでらえらいですw(なぜか名古屋弁w 
とりあえず僕?の目標を言っておきます

目標とは・・・・ rino(CooRie)さんのシングルが
一年以内にオリコン一位になる事です!!
っということでrinoさんがんばってください(ぇ

そして僕たちファンも頑張って最低一人一枚はCDを買いましょう!!
目指せ一位!頑張れrinoさんw ではでは〜ノシノシ 

ゆう
2005/06/13 20:40
rinoさん、皆さんこんばんは。
スクールデイズのイベント、とても楽しかったそうで何よりです。
僕も昨日はとても楽しい気分だったので、お酒とおつまみを買って
ラジオを聞きながら晩酌していました。あまりにいい気持ちになってしまって
少し記憶が飛んでしまいましたが(苦笑)。
追伸の件、とてもよかったですね。文面からも、rinoさんの嬉しい
気持ちがたくさん伝わってきました。僕たちもrinoさんの気持ちを後押し
出来るように、もっともっと応援していきます。お互い頑張って
いきましょう。
それではこのへんで失礼します。
石井良尚(りょうじ)
2005/06/13 21:43
自分はタダで映画を見れる立場なのにお金を払う人です。
なので自分はお金を払ってもらった事は無いかわりに
払う人の気持ちは分かりますよ。

自分の気に入った作品は、その作品と創った人に対して
敬意と応援の意を込めてお金を払いたいですよね。
お金をあえて払うって、払う方もなんか嬉しいんですよ。
(自分の場合ですが・・・w きっとその御方も。。(´ー`)
Malteau
2005/06/13 21:51
こんばんは。
スクールデイズのライブ、お疲れ様でした。参加されたアーティストの方々と楽しく過ごすことが出来たようでよかったです☆ライブを通じてのアーティストさんどうしの交流、そして更に仲の良い方たちとだと打ち上げももっと楽しいものになりますね♪
追伸での、その人の想いのある行動がrinoさんの心に伝わったみたいですね。rinoさんの心からの「ありがとう」の気持ちをいっぱい感じました。
自分以外の人に行動で想いを伝えること、そして気付くことは難しいことだと思います。でも、その行動の中にある気持ちに気付けたとき、お互いの心が通いあってどちらも嬉しい気持ちになれると思います。その人にもrinoさんのありがとうの気持ちが伝わっていると思いますよ。
僕も皆さんのように、rinoさんにありがとうの気持ちを。そして周りの人たちにも伝えることが出来たらいいなと思います。
それでは失礼します。
ごまだんご
2005/06/13 22:28
シークレットライブ改めてお疲れ様でした。
仲良しの人たちとの時間はホントに有意義に過ごせたんでしょうね。
終ってからも、試行錯誤での作業と、疲れがたまり過ぎていないかと心配です。休憩も適度に取って下さいね。

では!
Reds
2005/06/14 00:04
あう、行きたかったなー、シークレットライブ……
楽しいイベントだったようで……
はうぅ……

デスクトップ、凄いことになってますねw
僕も職場のPCのデスクトップが埋め尽くされてしまったので、こないだ大掃除しました。
よく使う資料とかアプリとか、どーしてもデスクトップに置いちゃうんですよねぇ……
WATARU
2005/06/14 00:46
シークレットライブお疲れ様でした。
私は運よく参加することができました。
rinoさんの歌を聞くのはよずりの公開録音以来だったけど、
やっぱり良いですね〜。
心が和みます。
他の方も歌が上手い方ばかりで、楽しい一時でした。

P.S.
今年のクリスマスは、プレゼントもらえる事を願ってます(笑)
ルシエド
2005/06/14 02:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
シークレットライブ♪ CooRie's Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる