CooRie's Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS 一瞬で

<<   作成日時 : 2005/07/15 17:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

画像
7月14日(木)
本当に久しぶりに、バンド時代の仲間で集まりました。
しかも、全員参加です☆素晴らしいー!

私は数年前まで、8人編成のバンドをしてました。
えぇー!多くない?って思うと思いますが、管楽器とパーカッションもいたのです。
もちろん、担当はキーボード&コーラスね。

今回は、サックスの子が幹事になってくれて(ってか、彼女にしか無理...笑)集まったわけです。
メンバーは、バンドメンバーとその彼氏とか彼女と、当時のマネージャーさん☆
そりゃーもー楽しかった。

パーカッションの子は若くに結婚してて、子供(男の子)も連れてきてたんだけど、すんごい可愛いのぉ。
まぁ、オンステージでしたよ、彼の(笑)。ウルトラマンに変身しまくってました(笑)

それにしても、一瞬で当時に戻ったような気持ちになった。
私はこの人たちと出逢えた事で、いろんな事を感じ、より深く音楽を好きになった。
(CooRieのライブにも、何人かは見に来てくれてたしね。)
ってか、当時は流れに身を任せて、年下って言う立場もあり、甘えてた部分もあったかもな。って、久しぶりに皆に会って感じた。
でも、あの頃じゃないと、出せない音だったと信じたい(笑)。

うちのバンドは年上二人がA型で、真ん中のサックスの子が0型。
そして、あと全員(残り5人)がB型。
マネージャーさん、大変だったろうなぁ(笑)。
まぁ、たった4種類の血液型じゃぁ分けられないけどね。

でも最近はB型っていいよねーって言われる事が増えたな。
昔は逆だったのに(笑)。

私の中で、バンドって場所は貴重だったな。
いっぱい悩んだし、でもそこで本当の友達に出逢えた。

今回の集まりの中で、自分がすごく「楽」にその場所にいられる事を実感した。
たぶんそれは、今の私の心が「シンプル」だからなのかな。
これまでは、すごく気を張ってたと思う。
どこかで、防御壁を人の前に立ててたと思う。
理想の自分を、人に対して見せようとしてたのかもしれない。

日々、いろんな事を考えるけど、まっすぐ自分と向き合う勇気をなくさない様に、また新しい景色に出逢えたらいいなぁと思う。
できたらこの仲間達と一緒に。

秋にはメンバーの一人の結婚式がある。
また皆で集まれるのが、楽しみでしょうがないです。

写真はそんな友達二人。
ボーカルとベースです。
二人とも、超可愛いしカッコイイのよー!ふふふ。

りの

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
とにかく、楽しい日だったみたいですね
「やれる事はやれる時にやったほうがいい。それにやらなければわからない事もある」
そう聞いたのを思い出しました
まぁ、人生は出逢いと経験、ということでしょうか
rinoさんは素敵な出逢いや経験があったみたいですね
すこし、羨ましいです(苦笑

私はまだ20数年しか生きてませんけど、いつか振り返った時に自慢できる人生をおくりたいとは思いますね

rinoさんもそんな生活を過ごせていたら嬉しいです

そいでわ
やゆよねこ
2005/07/15 19:05
rinoさん、皆さんこんばんは。
楽しい一時を過ごせたそうで何よりです。
素敵な出会いは一生の宝物です。人との出会いは偶然にして必然、
という言葉を思い出しました。
人との出会いは大切にしていきたい、改めて心の底からそう思いました。
死ぬ前に自分の人生を振り返って、悔いはなかったと思える人生を
送りたいですね。まだまだその目標には遠いかもしれませんが(笑)。
それではこのへんで失礼します。
石井良尚(りょうじ)
2005/07/15 19:24
久し振りの仲間って良いですよね〜^^
時間を共に共有した仲間は人生の本当に大切な財産ですよね。
僕も高校時代の友達に会いたいです。
多分今年もクラス会としてみんなが集まり、そこで会えると思うので楽しみです。

では!
Reds
2005/07/15 22:23
全員参加というのが素晴らしい。
絆の強さを感じます。すごいなぁ。

写真のお二人、rinoさんより年上って事は、僕と同年代ぐらいかしらん。
いやー、真面目な話、ほんとに超可愛い&かっこいいんですけど……
WATARU
2005/07/16 03:46
ひさしぶりの友人て不思議ですね。
会わなかった時間とか、ほんとーに関係ないですし。
人って変わるようで、本質はあまり変わらないのかも
しれませんね。
どが
2005/07/16 04:27
こんばんは。一日遅れでのコメントになります。。

懐かしい方々と楽しく充実した時間を過ごされたようでよかったですね☆

今は別々に仕事をされていても、こうやって集まりがあるときに全員が参加されているのは凄いことだと思います。それほど全員に強いつながりがあってこそだと思いますよ。

rinoさんのように、素直な自分のままで接することが出来て、「本当の友達」といえる人達がいるということはとてもうらやましいです。

今こうしてrinoさんが当時の自分を振り返って、今までとは違う自分に気付けること。。簡単には出来ないことだと思います。多くの出会いや出来事、そしてたくさんたくさん悩まないとそこまでたどり着くのは大変なことではないのかなと思います。rinoさんにとっての数年間はきっとかけがえのないものだと感じます。

いつか僕にも、人生の中で自身を持って「本当の友達」といえる人達ができたらいいなと思います。それにはまず自分から変わっていかないといけませんね。

それでは失礼します。
ごまだんご
2005/07/16 23:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
一瞬で CooRie's Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる