CooRie's Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS 初☆暁に咲く詩

<<   作成日時 : 2005/07/24 06:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

画像
7月23日(土)
東京キャラクターショー2005でした!
私は気が付けば3年連続で出演させていただきました。

初のダカーポ.セカンドシーズン♪イベント。
ED曲「暁に咲く詩」を初めて歌わせていただきました。
すごく緊張したけど、心を込めて歌いました。

今回の曲、特に歌詞には私なりにダカーポへの思いを込めています。
誰か一人にでもいい、心に届くといいな。

そうそう今日はね、野川さくらちゃんがヨズや私の髪をスタイリングしてくれたんだー☆嬉しかったな♪

またダカーポのイベントがあるといいな。
スタッフさんも含め、すごく皆仲良しだし、楽しい現場です!

終わった後、いろんなブースを見て回ったんだけど、絶対少年のプロモが見れて感動したー☆

そして、私はお昼で出番が終わったので、急に思い立ってとあるライブに行ってきました!
ロマンス三姉妹次女こと、弾き語りアーティスト「MAYUKO」さんのライブです。
東京駅でおこなわれてたんですよ!
行かれた方もいらっしゃったんですねー☆

感想は.......................。
もう言葉にできないくらい感動しました。
あぁ、あぁ、そう、そうなんだよ。って。

私の大好きな歌声。
そして、歌う時の真っすぐな瞳。
柔らかなMC。
姉は涙を堪えるのに必死でした(汗)。

急に行ったので、「キャー連絡してよー!」って言われた(笑)。
あははー☆
ごめんねー。びっくりさせたかったしー。

次はバンドでのライブも見たいな。
でも、個人的には弾き語り好きなので、また東京駅にも行こーっと!
ホンマに感動したなー。

もっともっと、音楽したい。

写真はキャラショーで見つけた、ポンなウーロン茶。
愛媛県産だったのー!

りの

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
最近、最初にコメントするのに抵抗を感じます^^;
ほんまにね、寝るとこだったんですよ。
ちょっと見てみたらね。更新されてるんですよ。
これがまた。

キャラショーお疲れ様でした。
なにやら関東で地震がおきたそうで心配しましたが、
何事もなさそうでなによりです。

MAYUKOさんの歌は某ラジオで聞かせていただきましたが、
たしかに感動しますね。というか泣かされる(笑)
男の自分でもせつなくなるような歌声でした。
どが
2005/07/24 07:26
キャラクターショーお疲れ様でした。
初・暁に咲く詩、堪能させていただきました〜♪
CDの発売日が待ち遠しいです。
よ〜
2005/07/24 10:06
キャラクターショー、お疲れ様でした〜
昨日は、すごく楽しめた素敵な日になったようで、よかったですね
皆さんも地震による被害も特になく、無事だったようでなによりです
うーん、ブースを回っているrinoさん、見てみたかったなぁ
まぁ、参加していないんですけど(苦笑

最初にコメントだと、うれしい"やゆよねこ"でした(笑
やゆよねこ
2005/07/24 10:42
キャラショーお疲れ様でした。
ステージに立つrinoさん、とてもかっこよかったです!
今回「暁に咲く詩」を歌うrinoさんを見て、改めて思いが詰まった曲なんだなと感じましたよ。
CD発売が本当に楽しみです♪

それではrinoさん、参加された皆様、本当にお疲れ様でした。
テラカズ
2005/07/24 18:28
キャラクターショー参加された皆さん、そしてrinoさん、お疲れ様でした。
絶好のポジションで「暁に咲く詩」、聞かさせて頂きました。
MC時はとても緊張していらっしゃいましたが、曲がかかると人が変わったように素敵な声と心で一生懸命、力強く歌っている姿がとても凛々しく見えました。
正直、あまりの衝撃で例えれば”「聴く」以外の動作を全て忘れるほど”集中して聴き入ってました。
最後の「暁の詩...」というフレーズでは思わず感情が高ぶり、持てる力を振り絞り精一杯の拍手を送らさせて頂きました。

このイベントを通して、前々から言ってる「アコースティックライブ」、ぜひ開催してほしいと心から思いました。思い切り跳ね回る元気なライブも捨てがたいですが、ゆったり静かなライブで一言一言を意識しながら聴き入るのも素敵だと思います。
長くなってしまいましたが、お疲れ様でした。
次の8月11日「萌の臨海学校」を楽しみにしてます。
HIDE
2005/07/24 18:46
rinoさん、皆さんこんばんは。
rinoさんも皆さんも地震による被害がなかったみたいで、とても
安心しました。
キャラクターショーお疲れ様でした。rinoさんの熱い思いが
いっぱいつまった歌声に聞き惚れていました。気持ちが強ければ
強いほど、歌は聞く人の心を強く打つものなんだなと改めて思いました。
CD発売、楽しみにしています。
参戦した皆さんも本当にお疲れ様でした。
それではこのへんで失礼します。
石井良尚(りょうじ)
2005/07/24 20:41
rinoさん、参加されて皆様
東京キャラクターショー本当にお疲れ様でした。
残念ながら僕は行けなかったのですが。
とっても素敵なイベントだったと思います。

では〜♪
相棒
2005/07/24 20:55
こんばんは。
rinoさん、そして参加された皆さん、お疲れ様でした。コメントを見る限りでは皆さんご無事だったようで安心しました。本当によかったです。
今回のイベントでは、rinoさんの想いのこもった「暁に咲く詩」を聴く事ができたみたいでとても羨ましく思います。
歌を聞かれた方のコメントを読む限り、rinoさんの歌は皆さんの心にしっかりと響いて想いが伝わったようですね。きっと素晴らしい歌だったに違いないですね☆
僕はCDからしかrinoさんの歌を聴いたことがないので、実際に歌われているメロディを感じてみたいなと強く願いました。
そして野川さくらさんプロデュースのだったというrinoさんとyozuca*さんの髪型もすごく気になりました(笑)
イベント、そしてMAYUKOさんのライブと一日中素敵な時間を過ごされたようで本当に良かったですね☆

写真の烏龍茶、POMなだけに後味が『みかん風味』だったらおもしろいなと思いました(笑)
それでは失礼します。
ごまだんご
2005/07/24 23:04
rinoさん、キャラクターショーお疲れ様でした☆
そして、共に参加された皆さん、さらに参加できなかった皆さんもお疲れ様でした☆
今回、『暁に咲く詩』初披露という事で、僕も緊張しながら聴いていたんですが、最初の紹介の時に一緒に出たのが功を奏したのか、歌っている時はリラックスしてのびのび歌っているように見受けられました。
今後もダ・カーポチームででもっと露出してもらいたいなって、もちろん僕もそれに付いていきたいと思います。
そして、僕も皆さん同様CDが発売される日を心待ちにしたいと思います。

rinoさんもMAYUKOさんのライブにいたんですね。気付けませんでした。座って聴いてたのかなぁ?もしかして自分のそばに!
あの時は着いたのが終わりの方で、曲を聴くのに集中しちゃってました。終わってから、MAYUKOさんと抱擁してたのがrinoさんだったのかな。スイマセン。気付けなかったのが悔しくて…。戯言はこれぐらいにしておきます。

最後に…HIDEさん同様、「アコースティックライブ」でまったりと聴くのもいいですね。本当の意味での『音楽』を楽しめそうですし。

では!
Reds
2005/07/24 23:50
rinoさん、皆さんこんばんは。
キャラクターショー、お疲れ様でした。
私も当初は予定してなかったのですが、
ちょっと暇も出来たので、参加させて頂きました。
想いの詰まった『暁に咲く詩』は、柔らかくそれでいてどこか力強い歌声で、素晴らしかったです。
rinoさんの生歌はもう何度も聴かせて頂いていますが、その度に感動しっぱなしです。

HIDEさんやRedsさんも仰ってますが、アコースティックライブの実現、
本当に期待してしまいますね。

ではでは。
hiroその1
2005/07/25 01:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
初☆暁に咲く詩 CooRie's Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる