CooRie's Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS 夏の想い出

<<   作成日時 : 2005/08/12 16:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

画像
8月11日(木)
朝からバタバタ。
ゆっくりお風呂に入ってたら、意外と時間がなくなってびっくりー!
あれ、衣装はどれだっけ?っつーか何着て行こう。
こんな時、学生時代は制服で、それって結構楽だったんだなぁって思いました。

そう、本日は「萌えの臨海学校」でした☆

って、おーい!
どんな臨海学校?(笑)

リハも本番も長かったはずなのに、不思議とあっと言う間でした。
楽しかったなぁ。

出番が後の方だったので、緊張がどんどん増していって困りましたよ(汗)。
リハでは「未来へのMelody」の歌詞が飛んじゃって、自分でもびっくりして冷や汗ものでしたよぉ。
自分で創ってるのにねぇ。

私は「未来へのMelody」「二人のクリスマス」「暁に咲く詩」を歌わせていただきました。
どの曲もしっとり系だったので、心を込めて、1つ1つの言葉を歌いました。
届いたかなぁ。。。

いっぱい出演者の方ともお話しましたよ♪
みな実ちゃんといっぱいしゃべれて嬉しかったなー☆
またこのメンバーで冬あたりに?(キャー怒られるぅぅぅぅぅ)

本日、来てくださった皆さんありがとうございました。
そして、今回は参加できなかった皆さん、また機会がありましたら、お揃いの想い出が作れたら素敵ですね☆

そして、素晴らしいイベントを企画し、運営してくださったスタッフの皆さん、本当にありがとうございました。
暖かな現場にじーんとしてしまいました。感謝の気持ちでいっぱいです。
いつもいつも、ありがとうございます。

写真はスタジオコーストの外観♪
カッコイイよねー!

りの

追伸:楽屋でいつもの様にヨズとおしゃべりしてたら、ジョイさんに「ねぇねぇ、なんでそんなに仲がいいの?」っとキラキラ大きな瞳で言われ、返す言葉が見つからなかった「よずりの」さんでした(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
臨海学校、お疲れ様です〜
たくさん、楽しめたようでよかったですね
私は何故か、会社に休日出勤でした
最近は全然、参加出来ていません(泣

なんとか次こそわ!!

そいでわ
やゆよねこ
2005/08/12 17:15
萌の臨海学校お疲れ様でした。
今回のイベントでは本当に充実した1日を過ごす事ができました。
最高の夏の想い出になりました。

しっとり系の3曲には正直助けられた部分もあったりして(^^;)
ノリのいい曲が多かったのでより伝わる部分もあったと思います。

噂の「冬あたり」は期待しちゃってもいいのかなぁ…
よ〜
2005/08/12 17:41
こんばんは。
萌えの臨海学校のイベント、お疲れ様でした。
rinoさんにとって素敵な夏の想い出の一ページのようですね。
リハーサルでは冷や汗ものなことがあったりされたようえですが、本番では3曲をrinoさんの思いを込めて歌うことが出来たみたいでよかったですね。一つ一つの言葉に込められた思い。やはり実際に聞くからこそ伝わるんですよね。ライブやイベントなどとあまりかかわりのない僕なのですが、とても格別なんだろうなと思います。
すぐには無理でも、いつかきっとrinoさんの参加されるイベントに参加して実際にrinoさんの歌声を感じ、そしてファンの皆さんとお話が出来たらいいなという思いでいっぱいです。いつか叶うといいな。。

ここで少し個人的な事をを書きたいと思います。実は一昨日から、塾のメンバーでの受験に向けての夏合宿に行ってきていました。これまで話したことのない人達もたくさんいました。人との付き合いが苦手な自分なのですが周りの人が優しく気を使ってくれ少しだけでも言葉を交わすことが出来ました。
そこで感じたこと。少し前話題にもなっていたのですが、出会いについてです。
ごまだんご
2005/08/12 20:47
もしかしたらこの合宿での出会いが、大人になったときにいろいろな形であらわれたら素敵なことだなと感じました。
ハードな日程でしたが、それぞれ目標の大学に向かって進んでいる人達どうし励ましあいお互いに刺激しあい、こうして終えることが出来ました。
仲間。。といえるほど僕は馴染むことができなかったのですが、今回のこの合宿は自分にとってとても大きなものになりました。いつか仲間どうし励まし合えた、そして合格した。とみんなが笑顔で語りあえたらいいなとかんじました。rinoさんとは違った形ですが、僕もこの夏の忘れられない想い出ができましたよ。大切にしていこうと思いました。

いつもにも負けずまた長々となってすいません。。
付け加えてなのですが、昨日の分のコメントはこの後書かさせていただきますね。

イベント、お疲れ様でした。それではこの辺で失礼します。


ごまだんご
2005/08/12 20:47
萌の臨海学校お疲れ様でした!
rinoさんを生の会場で拝見するのは去年のO−EAST以来でしたので
もう朝からずっとワクワクしっぱなしでした。
私は舞台から見て左の奥の方で周りの人と一緒に盛り上がっていました。

rinoさんが今回歌われた曲はしっとり系でしたが、とても感動いたしました。曲が終わっても鳥肌が収まりませんでした。
新曲の「暁に咲く詩」と「二人のクリスマス」もとても感動いたしましたが、私の思い出の曲の「未来へのMelody」が流れた時はもう涙ものでした。

ライブ終了後は廃人と化していました....。
今回の素晴らしいライブは今年の夏の最高の想い出になりました。
冬にも有るとか無いとか.....今は待つのみかな?
では。
SO林
2005/08/12 21:01
萌えの臨海学校、お疲れ様でした。
結構緊張されているように見えましたが、一生懸命喋られてましたね。
二人のクリスマス時の「はい・・・・・・今は夏ですねorz」という部分は思わず笑ってしまいました(w

「未来へのMelody」からは懐かしさが、「二人のクリスマス」はスクールデイズイベントに参加できなかった自分にとって初めての曲だったのでそれに伴う新鮮さが、「暁に咲く詩」からはこれからに向けての強い想いと同時にrinoさんの一生懸命さがひしひしと伝わってきました。

夏のイベントも「キャラショー」「萌えりん」と終わってしまい、幸せな気持ちで満たされている反面、残念に思う気持ちも少しあります。
次は12月が楽しみ!と言いたい所ですが、流石に受験直前に行くのはかなり厳しいかと思うので、12月は悔しくも行けないと思います(泣)

何はともあれ、お疲れ様でした!
CD発売も間近ですし、次のイベントが決まることを楽しみに待ってます。

P.S. 握手会かサイン会、早く決まらないかなぁ・・・・(願)
HIDE
2005/08/13 10:45
改めて「萌の臨海学校」お疲れ様でした☆
昨日書き込もうと思ってたんですが、世界陸上を見てて、気付いたら朝でした…。
rinoさんをはじめとする、豪華な顔ぶれに最初からテンションはMAXでした。

今回、rinoさんが歌われた曲がしっとり系でまとめられたと言う事で、よ〜さんも仰ってますが、僕も、はしゃぎ過ぎて少しばてていたというのが正直なところだったので、静かに聞き入る事ができ安心して聞くことが出来ました。特にO-EASTぶりに聞いた「未来へのMelody」は感慨深いものがありました。
ほんとにあの時間がずっと続けばいいのになって思ってしまいました。

冬…どうしても期待せざるを得ない、いけないことなのか…スイマセン、期待させていただきます^^

>ごまだんごさん
塾の合宿お疲れ様でした。苦労を共にした仲間はきっと永遠の財産になると思いますよ。その苦労がいい結果に結び付くといいですね。ほんとにお疲れ様でした。

では!
Reds
2005/08/13 11:01
おつかれさまでしたー
楽しいイベントでしたよー
いま全身筋肉痛です。
あしたのコミケ乗り切れるかなぁ……

斉藤Kさんが「冬に……」って言ってたときに、関係者席で腕で大きくバツを作ってたsnipeさんの姿が忘れられません(笑)
WATARU
2005/08/13 18:34
rinoさん、皆さんこんばんは。
萌の臨海学校、本当にお疲れ様でした。終わった後時計を見たら
随分時間が経過していたのに驚きました。楽しい時間はあっという間と
いう言葉を改めて感じた1日でもありました。翌日からの事なんて
全く考えずに楽しんでしまい、終わった後から「こりゃあヤバいかも
しれんな」と思ったりもしましたが(笑)楽しい夏の思い出の1ページに
なりました。
冬に・・・という話、僕個人はマジで実現してしまうんじゃないかと
密かに期待もしています。でもそうすると、今年こそ実現しようと考えていた
大晦日の格闘技イベント参戦計画は白紙になります(笑)。冬が少し楽しみに
なりました。
>ごまだんごさん
塾の合宿お疲れ様でした。苦楽を共にした仲間は一生の宝物になりますよ。
いい結果に結びつく事を心から祈っています。
それではこのへんで失礼します。
石井良尚(りょうじ)
2005/08/13 19:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
夏の想い出 CooRie's Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる