CooRie's Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS あらら

<<   作成日時 : 2005/08/29 00:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

画像
8月27日(土)&28日(日)
気が付けば、もう日曜日。
最近はちょっと気分転換を楽しんでます。

まずは、模様替えしてます。
音楽(デモ作成)の環境をがらっと変えたので、それに伴っていろいろとね。

あと、ちょっと大きなモノを購入したので、その置き場を確保しなくてはいけなくて、頭を悩ましてたり(汗)。
30日に届くんですよねー。ドキドキです。

あーあ、これでまた免許が遠ざかったなぁ....なんて(笑)。
またがんばろー。

さて、今日は「ユキクラ(松浦有希さん&倉田雅世さん)」さんのライブ「パローレ☆ムジカーレ」を見に行ってきました!

すごく暖かなステージで、初めて拝見させていただいた私もなんだか心ふんわり。
歴史を感じた空間でした。
なんでも積み重ねって大切ですよね。
継続は力なり!←(これ、私の一番好きな言葉です。)

初めての朗読劇にも感動しました。
役者さんって、すごいなぁ。
いつもお世話になってる作家さんが脚本を担当してたんだけど、すごく素敵で、すごいなーって感動しました。
お話が書けるって、すごい。憧れます。

ライブも楽しかったなー。
見てたら、ピアノが弾きたくなってウズウズしてしまいましたよ

それにしても、お二人、そして出演者さん&スタッフさん&お客さんの笑顔が連鎖してて、癒されました。

しかも、憧れの南青山マンダラでのステージと言う事もあり、テンション上がりましたよー!やっぱり大好きー☆
生はいいですねー。

さて、ダカーポ.セカンドシーズンも挿入歌が続々と流れてますね!
私もチェック済みです(笑)。

写真は愛猫プリンス♪
最近は小さめな写真がマイブームです☆

りの

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
まぁ、たまには時間を忘れて気分転換というのもいいですね
それに頭の中をスッキリさせるのも必要ですよ
ぎゅうぎゅうだとパニック状態みたいになるかもしれないですしぃ……

それとすごいと思える事に出会えたようですね
そこから感じた事とか、思った事
うまく自分の中で力にできたら素敵ですね
そういった経験は自分の視野を広げてくれるので、大事なんだなぁ…と思いますよ

そいでわ
やゆよねこ
2005/08/29 06:23
rinoさんの挿入歌が流れてくると
ほっぺが、モフ〜ン(?)となるんですよねぇ。
一瞬アニメに集中するのを忘れてしまう…(^^;

では
獅子カバブ
2005/08/29 13:10
はい、継続は力なり。……耳が痛いです^^;

いろいろと継続してないので、仕事はたまるわ、部屋は散らかるわ、体重は増えるわでもう大変です。
やはり毎日の積み重ねなんですよね〜
WATARU
2005/08/29 13:14
気分転換………
実は私も本日部屋の模様替えをしたところです。
ここ最近は室内の家電が増えてコンセントの必要数も急増!
なので週末にタップを2つ買ってようやく模様替えできることができた訳です。
配線も改善し、部屋もすっきりシェイプアップ♪(だと思いたいなぁ…)
新しい観賞植物も設置し、環境と共に私も変わりたいものです。

そうそう、遅ればせながら『暁に咲く詩』買ってきました。
あいにく私はD.C.が観られる環境ではないので、どちらの曲も新鮮に聴いています。
『かくれんぼ同盟』、私も好きですよ。
ネガティブ思考の私でも聴いていてポジティブになれますから♪
海賊!マリンライナー
2005/08/29 18:49
こんばんは。
模様替えはいい気分転換になりますね。ちょこっとの変化でも新鮮な気分になって気持ちがいいなと思えます。
お部屋に置く大きなもの。届くのは明日のようですね。商品を注文してそれを待っている時間は凄くドキドキしますね☆どんなものがrinoさんのお部屋に仲間入りしたのか気になります。

ライブに行かれて色々と感じることがあったみたいですね。あまりそういう場に行った事がないので実際の感じがわからないのですが、生で見るからこそ伝わってくるものがたくさんあるのかなと思います。心で演技に触れることができるのはいいなって思いました。

何かを自分で表現すること。役者さんに限らず、rinoさんのように作詞や作曲をされたり歌をうたわれている方、独特の世界観を紙に書く漫画家さんや画家の方。まだまだたくさんおられますが、人の心に自分の気持ちを何かの形にして伝えられるという仕事は本当に素敵だなと感じます。きっとその分、僕が考えている以上に苦労があるんだと思いますが..(汗)

小さな写真も可愛くっていいですね☆プリンスさんの寝顔がちょこんとしてて可愛いです。
それでは失礼します。
ごまだんご
2005/08/29 21:07
rinoさん、皆さんこんばんは&しばらくぶりです。
ここ数日間忙しくて、パソコンを使えませんでした。すみません。
また今日から遊びに来ます。
遅くなりましたが、「暁に咲く詩」(タイトル間違っていたらごめんなさい)
発売おめでとうございます。軍資金の緊急出動が相次いでしまいかなりきつい
状況ですが(苦笑)ちゃんと入手してじっくりチェックしたいと思います。
気分転換は必要です。何事も根を詰めすぎるのはよくありませんし、気持ちが
変わる事で生まれるものもありますから。いい気分転換が出来たみたいで
よかったです。
プリンスちゃんの寝顔かわいいです。このかわいい寝顔には誰も勝てません。
それではこのへんで失礼します。
石井良尚(りょうじ)
2005/08/29 23:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
あらら CooRie's Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる