CooRie's Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS ありがとう

<<   作成日時 : 2005/09/20 02:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 24

画像
9月19日(月)
ヨズのライブに行ってきましたー!
当たり前だけど、全曲知ってて楽しかったー☆

私は小さいので、PAさんの席で見させていただきました。
どうやら、ステージからもよく見えたらしい(笑)

相方の頼もしいステージに惚れ惚れ♪
メンバーもかっこ良くって、やっぱライブは良いなーっと思いました。
んで、ヨズのライブはお客さんも出演者だなぁっとも♪

個人的には「月のヒカリ」が泣けた。
ヨズが初めて作詞した曲。心に響いた。
私はこの曲に弱い。。。

そして.......。
今日はびっくりの連続でした。

私は「宝物」をいただきました。
お誕生日メッセージ本。
言葉にできないです。
明日、ゆっくりこの日記に書きたいと思います。
鼻が赤いよー。
ありがとうございます。。。

そして、実はヨズの打ち上げでも、お祝いをしていただきました。
びっくりしたー。。。
いきなりケーキが出て来て、ひっくり返るくらいびっくりした。

私は幸せ者だ。
改めて、思いました。

っと同時に、音楽に、自分に、もっと向かって行こうと思いました。
今、私ができる事を。。。

夢は叶うよね。

信じる事から、始めようと想う。

りの

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(24件)

内 容 ニックネーム/日時
お誕生日おめでとうございます♪
日付的には昨日ですが、19日の日記のコメントに書きたかったので、ぐっと我慢してました^^;

メッセージ本、無事届いたんですね^^
プリンスメロンのときにはやろうと思っててもなかなか動けなかったお誕生日企画を、今回HIDEくんががんばってくれました。

伝えたいことはメッセージ本にほとんど書いちゃいましたが、3年経った今でも、ここにこうしてコメントを書いていられることを、とても幸せだと思ってます^^
WATARU
2005/09/20 02:49
お誕生日、おめでとうございます。

誕生日ってそれ自体は何の変哲も無いただの1日で、別にその日を迎えたからって何か劇的に変わる事は無いのかもしれませんけど、「誕生日」というイベントをキッカケに周りの人との繋がりを確認できたり、いつもは忘れがちな感謝の気持ちを思い出したり、そういう付随してくる想いみたいなもので幸せな気分になれるんですよね。
自分も先週、誕生日だったもので…(^^;

メッセージ本、ごく簡単な内容ですが参加させて頂きました。
無事に届いたようで何よりです。
取りまとめて下さったHIDEさんは色々苦労もあったでしょうし、本当に感謝ですよね。

ではでは。

【追伸】
yozuca*さんの渋谷ライブ、私も行きました。カッコイイライブでしたねぇ。
実は、rinoさんのお姿もチラッとお見かけしたり…^^
hiroその1
2005/09/20 04:34
お誕生日おめでとうございますぅ☆
幸せって思えるのは、幸せですね
他人の誕生日がこんなに嬉しいのも久しぶりですよ(笑
ずっと、こうやって皆で祝えたらいいなぁと思います
来年のこの日まで、また素敵な充実した毎日が過ごせますように…

そいでわ
やゆよねこ
2005/09/20 06:13
お誕生日おめでとうございます、rinoさん☆

ここ2・3日自分の中がバタバタしてしまっていたのですが、やっと落ち着けました。昨日はコメントが出来なくてごめんなさいでした。

いつものようにrinoさんの歌を聴いて、自分と向き合って。
rinoさんから力をもらって僕は前に進んでいけます。だから、僕も僕なりにrinoさんにパワーをおくれるように応援していこうと改めて思いました。
自分の誕生日を祝ってもらうのも嬉しいですが、やゆよねこさんの言われるようにこうやってファンの皆さんと一緒にrinoさんのお誕生日を祝うことが出来てとても幸せな気持ちでいっぱいです。rinoさんの幸せがみんなにつながっているんだという感覚を実際に感じています♪
幸せは伝わっていくんですね☆

rinoさん、そしてファンの皆さん。これからもよろしくお願いいたします。
それでは失礼します。
ごまだんご
2005/09/20 07:46
遅ればせながら、rinoさん お誕生日おめでとうございます。

今年は9/19が祝日で、yozuca*さんライブ日で、しかもそれが渋谷で…。
この日をお祝いしようと運命が引き寄せたのかと感じてしまいますね。
そう… 大の親友でもあるyozuca*さんはをはじめ多くのみなさんが、rinoさんと出会えたことを幸せに思う大切な一日なのでしょうね。

これからも私たちを元気付けられる、
何かを気づかせてもらえるrinoさんのメロディを楽しみにしています。
海賊!マリンライナー
2005/09/20 08:22
お誕生日、おめでとうございます。
rinoさんにとって、充実した一年になりように、夢が叶いますように、
心から願っています。

では。
かわにな
2005/09/20 08:22
りのさん、お誕生日おめでとうございます^^
みなさん、始めまして^^
普段は日記にコメントをつけるのは、気が引けちゃって書けないのですけど、ちょっと勇気を出してw
りのさん、迷うことが合ってもきっと前に進めます、ファンのみんなが後ろから支えてくれます^^
ありふれた言葉ですが、心を込めて^^
えんら
2005/09/20 08:44
18日の日記にも書きましたがrinoさんお誕生日おめでとうございます
誕生日というのは良いものです
なんだかホンワカできる気がしますので(ぇ

誕生日といえばrinoさんの挿入歌が流れたあの作品の主人公の
誕生日は本当はいつなのか、で一部騒がれているみたいですが(汗
その作品は○色の○ッシュ○ルなんですけど(なぜ伏字?

これからも活動もがんばってください
僕たちはずっと応援していきます
では^^
kiki
2005/09/20 08:55
rinoさん、お誕生日おめでとうございます♪
ありきたりな言葉しか言えないけど……
これからの活動も頑張ってください!
柊真純
2005/09/20 13:16
えらいおくれましたが・・・。
お誕生日おめでとうございます。
これからも活動がんばってください。
でもおからだにはきをつけて・・・。

お誕生日メッセージ本・・・
そんな企画があったんですね。
参加したかった・・・。
ホタル
2005/09/20 13:20
こうやって皆さんに心からのお祝いをして貰えたりすること自体が、
本当の意味での財産といえるのかもしれませんね。
自分の誕生日を思いかえすと、なんだか物悲しくさえなってきてしまいます…(汗

あ、こちらには久しぶりの書き込みになりますね。
こちらにお邪魔させて頂くようになったのは、自分も「秋やすみ」以降になるので、
去年は誕生日おめでとうコメントもできなかったのが心残りでした。

というわけでありまして。
遅れ馳せながら、rinoさん、誕生日おめでとうございます。
これからの一年も、喜びの多いものになりますように。

ところでyozuca*さんライブ、よかったでしたかぁ。
唯一参加できそうな渋谷会場の日だったのに、うっかり健康ランドでおじいさん達に混じって昼間から温泉につかってたりしたものだから、
帰宅するなり睡魔に負けてすっかり爆睡してしまいました。
そうしてる間にも、そこにはあの空間があったんですよね…あぁ俺の馬鹿。。。

そしてrinoさんも念願のアコースティックライブ、
近いうちにきっと実現させましょうね。
その日を楽しみにしております。
きょうしろー
2005/09/20 17:09
お誕生日おめでとうございます♪
誕生日って自分にとって大切な日ですね。誰もが持っている記念日。。。
この一年間、大切なものにしてください!!!
応援しています。
ヲ〜
2005/09/20 17:55
遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます。
この1年も是非頑張ってください。
応援してます!!!!!!!!!
らーめん
2005/09/20 18:43
rinoさんお誕生日おめでとうございます。
19日の日記に書きたかったので、ちょっと遅くなってしまいました。
これからも体に気をつけてがんばってください。
はふぅ
2005/09/20 20:27
HappyBirthday☆

>メッセージ本
無事届いて良かったです。
そしてHIDE君、有難う&お疲れ様です。
私も拙い文ですが、参加させて頂きました。
でもこういうものをプレゼントして、しっかり届いて反応が返ってくるところが、温かみがあって良いですね。
CooRie・rino様とファンの素敵な一面がまた拝見出来て、参加してますが凄く嬉しいです☆
まどかのクッキー
2005/09/20 21:16
初コメントです。
遅すぎるかもしれないけど、rinoさん誕生日おめでとうございます。
他の人達のようにいいコメントできないけど、
これからもお体に気をつけて、お仕事頑張ってください!!

yozuca*さんの渋谷ライブ、自分も行きました。
自分は最前列の方で見てましたけど、最高でした。(でも、ほとんど曲聞いていなかったから、あんまり何の曲だか、わからないものも、あったんですよね...)実は、アンケート書いている時にrinoさんぽい人を見た気がするのですが、黒っぽい服着ていましたよね?扉の向こう行きそうな時みかけておもわず手を振ってしまいましたけど、その時rinoさん、とまどっていましたよね?もし、覚えていたらでいいんですけど、自分は、
その時、田村のゆかりちゃんの前面にめろぷりと書かれた藍色のTシャツ
着ていた奴です。
BOROI
2005/09/20 21:20
お誕生日おめでとうございます!!
私は今回、HIDEさんのメッセージ本にも書かせていただいたのですが、改めて私はrino(CooRie)さんのファンになれてよかったと思います。
ほんと誕生日おめでとうございます!!


SO林
2005/09/20 21:50
遅くなってしまいましたが、お誕生日オメデトウございます。
僕も、コメントをさせて頂くようになったのが、「秋やすみ」以降だったので、初めてrinoさんにこういうコメントさせて頂ける事に幸せを感じています。これからも音楽への飽くなき探究心を持って頑張って下さい。

余談ではありますが、実は、今の僕があるのはrinoさんのお陰なんじゃないかって本気で思っちゃたりするんです。そのくらい感謝の気持ちでいっぱいです。だからこそ今日という日は、rinoさんにとっても大事な日だと思いますが、僕にとってもとても大事な日なんです。
さっきも言いましたが、こうやってコメントできるのはホントのホントに嬉しいんです。改めてお誕生日オメデトウございます。

これからもファンの皆さんと共に自分は微力ではありますが応援していきたいと思うんで、rinoさんそしてファンの皆様今後ともよろしくお願いします。

まとまりのない文章になってしまいスイマセン。

では!
Reds
2005/09/20 22:10
1日遅れになりましたがお誕生日おめでとうございます。
最近はコメントもあまりつけていませんが、
rinoちゃんを応援する気持ちには変わり有りません。
これからもいい曲をたくさん聴かせてください。
むらた
2005/09/20 22:31
rinoさん、皆さんこんばんは。ここ数日バタバタしていて遊びに来れなくて
すみませんでした。また今日からちょくちょく遊びに来ますね。
遅くなってしまいましたが、お誕生日おめでとうございます。出来る事から
少しずつ、ゆっくりやっていきましょう。
僕も微力ながら、これからも皆さんと共にrinoさんを応援していきたいと
思います。rinoさん、皆さん今後ともよろしくお願いします。
>柊真純さん、BOROIさん
こんばんは。遅くなってしまいましたが初めまして。これからは一緒に
rinoさんを応援していきましょう。今後ともよろしくお願いします。
それではこのへんで失礼します。
石井良尚(りょうじ)
2005/09/20 22:38
I Wish A Happy Birthday To You
ANY
2005/09/20 23:53
NO MUSIC NO LIFE あなたがいなかったら 今の僕もいない 
こんばんは。夢はかないます!僕の夢も、かなったのですから!!あなたの音楽に囲まれた生活 これからもマイペースで頑張ってください。応援してます。
やっちゃお
2005/09/20 23:58
はじめまして。以前から、いつかコメントしようしようと
思ってましたが、いいタイミングですので、思い切って。

誕生日おめでとうございます。
この1年も充実した1年を過ごせるよう祈っております。

夢…、まずはアコースティックライヴ実現でしょうか。
他人の受け売りですが、こんな言葉をrinoさんに。
「夢は見るためのものじゃない、叶えるためのもの。」
NA
2005/09/21 00:19
りのさんの作詞もそうですが、
言葉の表現というのは不思議ですね。
人の感情をこんなにも揺り動かします。
このような暖かい気持ちが、ずっと続いていくことを切に願います。
どが
2005/09/21 01:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
ありがとう CooRie's Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる