CooRie's Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS 友人の。

<<   作成日時 : 2005/10/23 18:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

10月21日(金)
友人の結婚パーティーに行ってきました。
昔バンドをしてた頃のギター担当だった友人のです。

あぁ...この人たちは、たくさんの人に愛されてるなーって感じました。
たくさんの参加者は、音楽関係から映像関係の方々まで。
まさに「東京」って感じの場所で、行われたパーティー。ビビったぁ(笑)。

あーこの人知ってる。
でも、会った事あったっけ?テレビで見ただけだっけ?みたいな人までいて。
内心、ドキドキの連続でした。

久しぶりに聴いた、彼のギターは「色っぽかった」。
っと書くと、私の友達なんかは笑うかもなー。
でも、私はそう感じたんだー。なんだろ、すごく温度があって、でもそこにあるはずなのに、容易には捕まえられそうにはない感じ。
鮮やかで、幸せな音をしてて、なんだか私は嬉しかった。
今度はライブに行こう。うん。

奥さんの方は、とっても凛としてて、オーラが出てて憧れる。
なのに、いつも気さくで、人間を感じる人。
同じ、何かを創る人としても、やっぱり素敵だなーって。
あーいつ会っても、素敵な二人だなぁって思いました。
その場にいれた事を、すごく嬉しく思えたんだ。

よし。
微熱が続いてるけど、またがんばろう。

りの

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
おひさしぶりです。
少し熱があってダウンしてました。

普段あまり言わないことをいって、他人に笑われてしまうことがあってもやはり感じたことを素直に書いたり言ったりすることは、とても大切だと思うし勇気がいることだと思います。でも、そうしてけば人付き合いも良くなっていくと思うし、自分のためにもなると思う。
僕も、自分に素直になっていきたいと思います。

>rinoさん、皆さん
季節の変わり目で体調を崩しやすい時期なので、体調にはお気をつけください。また、無理をしないでください!

コウ
2005/10/23 20:31
結婚式は素敵ですよね^^
わたしも親戚の結婚式にずいぶん前に行きました。
結婚式はしあわせにあふれていて、しあわせを分けてもらえますね。
式ではわたしと親戚でギターを使って作った歌を披露しました。
わたしはお酒と浮かれた気持ちでよく覚えていないんですが、みんなが笑顔になったみたいです。
誰かが言っていましたけどしあわせには限度がないのでいつでもどこでもしあわせな気持ちでいよう、というのがありましたけど、本当だと思います。
Rinoさんのこのブログもしあわせの形の一つだと思います。
早く元気元気で復活してください^^
かすみ
2005/10/23 21:47
結婚式ですか〜。
最後に行ったのは従兄弟の結婚式だと思います。
と言ってもいつ行ったかが思い出せませんが・・・。
そんな現場にだんだん行く事になるのかなって思ったりもしてますが、自分の周りにはそんな雰囲気はありません。
じゃ〜自分が結婚!? それはもっとありません。

幸せなお二人を見て、素直に嬉しいと思える。そういうrinoさんの心の温かさが、曲や詩になって僕たちに届いているのかなって、何となく納得してしまいました^^

では!
Reds
2005/10/23 23:31
色っぽいギター、気になりますw
奥さんのことを想って弾いたからそうなったのかな?

僕も熱がでかけましたけど事なきを得ました。
てゆーかそう何回も風邪ひいてたまるかって感じなんですが^^;
WATARU
2005/10/24 01:46
今、気付きました
すいません〜(汗

結婚式、素敵ですね
私も10月にいとこの結婚式に行ってきたのですがやはり素敵でした
幸せな時間と、幸せな気持ちを皆で感じられたみたいで。
とてもいい一日、よかったですね♪

そいでわ
やゆよねこ
2005/10/24 20:51
今、気づきました・・・
すいません・・・(やゆよねこさんと同じです)

友人の結婚式・・・・
いいですねー。
幸せな時間の共有・・・
いいですねー。
自分も憧れます。(まだ高校生ですが。)

では。
ホタル
2005/10/24 23:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
友人の。 CooRie's Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる