CooRie's Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS ログイン☆

<<   作成日時 : 2005/11/24 04:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

11月21日(月)
よくわかんないのですが、日記に書き込みができなかったー(><)。
んで、原因不明のまま、なんとか復旧。

思い出しながら日記を書いてます♪

月曜は、久しぶりに音楽仲間とデモを創った。
自分の中では懐かしい歌い方に挑戦!

昔のデモを聴くと、歌い方と声が変わってて楽しい。

宝物だなぁって、昔の音源を聴きながら思いました。

なんだかんだと朝の4時まで作業。
眠いよー。
でも、久しぶりな感じだったので、嬉しかったです!

りの

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
びっくりしましたよー
さすがにここまで更新が遅いと心配になりますよ(苦笑
まぁ、rinoさんが無事なら(?)いいんですけどね
多分、ブログのバージョンアップで問題があったんだと思いますよ
私の無料版でも写真機能が使えるようになっておりましたので。

昔の物は恥ずかしくて見れないことが多いですよ、ホントに
宝物といえるrinoさんが羨ましいです(笑

そいでわ
やゆよねこ
2005/11/24 06:13
なるほど・・・
一安心、と。
rinoさんが無事でなによりです。

昔のものとか怖くて掘り出せない・・・
まぁ自分の場合はそんなに古くない・・・とおもう。
宝物にできるようなものをつくりたいなぁー。
では。
ホタル
2005/11/24 22:36
僕も、昔作った本は宝物ですねぇ。
たまに読んでみると、すごく懐かしい気持ちになります。

いまの僕にはない書き方をしてたりとかね。

っと、今認証しようとしたら、ログインしろって言われました^^;
やっぱりなにかあったんですねぇ
WATARU
2005/11/24 23:25
おはようございます。
いつもより更新が遅かったので、もしかしたら発熱がまたおきてしまったのでは…と心配になっていましたが、思い過ごしのようでよかったです。なんだかブログの調子がよくなかったみたいですね。

ブログの機能も充実してきているのかもしれないですね。実は、携帯からrinoさんの日記を見るときも今まで画像が見れなかったのに突然見れるようになったりもしましたよ。

そのときそのときで自分の気持ちの変化が見れて不思議な気分になりますね。昔の自分を思い出として大切にできること。。素敵なことだなっと思いますよ。

それでは失礼します。
ごまだんご
2005/11/25 05:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
ログイン☆ CooRie's Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる