CooRie's Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS 横浜

<<   作成日時 : 2005/12/19 12:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

12月18日(日)
今日はずっと楽しみにしてた、君のぞライブ♪
あー本当に、本当に楽しかったです。

正午に会場入りして、メイク&リハーサル。
そこからが、長かったー(笑)。
会場が乾燥してたので、喉の事を気遣って楽屋のモニターで1部を見てました。
あっちなみに私の楽屋はみな実ちゃんと二人部屋☆嬉しかったぁ。

そして、たしか19時くらいに出番だったはず!!
残念な事に、舞台袖からしか見れなかったのですが、紀章くんのステージは凄かった!
完全に見とれてる自分と、歌詞が頭の中でウワーってなってて、ドキドキしましたよん。

そして、自分の出番へ。
私は今回
☆君が望む永遠
☆暁に咲く詩
☆光のシルエット
☆未来へのMelody
☆センチメンタル
っと、5曲も歌わせていただきました。

ライブっていいなーって、心から感じた瞬間。
こんな素敵なステージにたてた事に、感謝の気持ちでいっぱいです。
この場をおかりして、スタッフの皆さん、君のぞファミニーの皆さん、そして応援してくださった皆さん、本当にありがとうございました。
またお会いできるように、私もがんばります。

そしてー。自分で出番が終わったらすぐ二階席に行って、みな実ちゃんのステージを見てました!
新曲、凄く素敵だったー。ってか、感動してしまった。
CDが楽しみー!
でもまぁ、ホントに凄い選曲でしたよね。
いつか、また一緒にライブしたいなー。

終演後には皆で打ち上げへ。
めずらしく、大勢の打ち上げでビールをいただきました。
それくらい楽しかったって事。
普段なら飲まないけど、気持ちがそうさせた、そんな現場でした。

最後に、来て下さった皆さん、本当にありがとうございました。
そして、今回は残念ながら来れなかった皆さん、来年は必ずライブしますので、待っててくださいねー。
そして、素敵なメッセージカードをくださった皆さん、ありがとうございました。
出番前に読ませていただきました。
光のシルエットの時は、今日のこのメッセージカードやお誕生日の時の事を思い出しながら歌ってたんですよ♪
いつも、ありがとう。皆さんがいてくれるから、私は強くなれると思う。

あー長文でしたね。
最後まで読んでくださってありがとうございます。

写真は打ち上げなお料理♪

りの画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
うう…行きたかった〜
とても、すばらしいライブだったんですね。
無事成功に終わり、ほっと一安心です(笑)
結構いろんな曲を歌ったんですね。
センチメンタル…聴きたかったなぁ〜
初めて聴いたCooRieさんの曲です。
最後に、昨日はお疲れ様でした。 今日はゆっくり休んでくださいね。(仕事があるかな?)
では、失礼します。
welrod〜ウェルロッド〜
2005/12/19 12:42
あえて多くは語りますまい

“おめでとう”
そして
“ありがとう”
これら一言一言に尽きます…
それほどに、感動しました
奈々瀬葉月
2005/12/19 13:20
すっごく行きたかったです……。メッセージカード、受け取ってくれましたか。
とても良いライブになったと思います。
生でCooRieさんの曲、聴きたかったですよ。
お疲れ様でした。次のライブを楽しみにしています。
では。

追伸
昨日、D.C.F.S.が届きました。早速やってみたわけですが、「ビリーブ」(つづり忘れたのでカタカナで)に感動しました。シナリオも最高でした(まだ音夢シナリオしかやっていませんが)詳しいことは個人のブログに書き込むと思います。(迷惑かな)
うたまる神
2005/12/19 13:33
お疲れさまでした〜
とても楽しく、素晴らしくライブになったようでよかったです♪
私は残念ながら参加できませんでしたが…
でもrinoさんが素敵な1日を過ごせたので個人的にはそこそこ満足ですよ(笑

来年のライブを楽しみに待たせてもらう事にしますね

そいでわ
やゆよねこ
2005/12/19 15:06
rinoさん、皆さんこんばんは。先ほど前回の
日記のページにも書き込んできました。パソコンが
使えなくて遊びに来れませんでした。すみません。
ライブお疲れ様でした。僕も行きたかったのですが、
前から約束していた高校時代の友人との飲み会など、
予定が立て込んでいたのとチケットが手に入らなかった
為に参戦出来ませんでした。
でも、とても楽しく、素敵なライブになったそうで
よかったです。rinoさん、本当にお疲れ様でした。
来年のライブを心待ちにしたいと思います。
最後に質問なのですが、年賀状やお手紙はメローヘッド
さん宛で送ればよろしいのでしょうか?それで間違いは
ないと思うのですが、間違いだったら大変なので質問
しました。
年賀状、早めに出さないと・・・(汗)。
それではこのへんで失礼します。
石井良尚(りょうじ)
2005/12/19 18:59
君のぞライブお疲れ様でした。
楽しいステージになったようで何よりです。

感想を聞くとやはりライブに行きたくなりますね〜。
次のライブ、特にアコースティックなものを楽しみにしています。
よ〜
2005/12/19 21:01
rinoさん、昨日は心から楽しまれたライブだったみたいで…。
今回のイベントはサンタさんの大袋にいっぱい詰まったかのようなものばかりで、私も大枚叩いてでも行く気でいたのですが、
今週末はどうしても外せない仕事があり今回は涙を飲むことになりました…。

でもrinoさんの日記を読ませて頂き、いづれも大成功のご様子。
君のぞファミリーの皆さんとも和めたみたいで、何故か嬉しい思いがしました。

本当、こういった形でのライブを再び開いて欲しいものです。
そして、来年こそrinoさんのライブにぜひとも参加したいですね。
また、四国凱旋ライブが行われる日を今から心待ちにしていますYO♪
海賊!マリンライナー
2005/12/19 21:43
こんばんは。
君のぞライブ、お疲れ様でした☆rinoさんにとってもとても楽しいライブになったみたいでとても良かったです。出演者の方々とも仲良く楽しく一緒の時間を過ごされたんだなっと読んでいて感じました。行けなかったのですが、なんだかとても嬉しい気持ちです。
ライブに行かれた方の感想やレポートを見ても今回のライブの映像が頭に浮かんでくるみたいです。それほど皆さんの心に焼きついたライブだったんだなっと思います。

君のぞライブ、本当にお疲れ様でした♪疲れがあまり体に残らないといいですね。
それでは失礼します。
ごまだんご
2005/12/19 22:21
昨日のライブはほんとお疲れさまでした!!
もうほんとに楽し過ぎて完全燃焼って感じでした。
私は中央の真ん中辺りに居たのですが、そこからちゃんとrinoさん達を見ることができたのでとても嬉しかったです。
ライブ前の日記で沢山歌われるということは知っていたのですが、まさかこんなにも聴けるとは思っていませんでした(笑)
君が望む永遠と暁に咲く詩でもうノックダウン寸前でした。そこからの光のシルエット、未来へのMelodyはもう感動で頭の中が真っ白になってしまいました。そしてとどめのセンチメンタルときたら、もうなにがなんやら(笑)


あらためてお疲れ様です!ほんと楽しかったです。
今年もあと少しですがお風邪に気をつけてくださいませ。
そして来年のライブ開催期待してます!


SO林
2005/12/19 22:23
ライブおつかれさまでした。
いやぁー、いきたかったです。
出演者の方々も、ファンの方々も、楽しんでいたようですので・・・

来年のライブ開催、期待してます。
(大阪でやるといけるんですけどね)

では。
ホタル
2005/12/19 23:24
ライブお疲れ様でした。
今年最後のライブでrinoさんの歌を聞くことができてよかったです。
2部は生バンドということもあり、生きている音が会場全体を埋め尽くしたような気がしました。
その中で歌うrinoさんの声も生き生きとしてすごく感動しました。
イベントの最後に水橋かおりさんからワンパンされて戸惑っていたrinoさんが微笑ましかったです。
来年も楽しみにしています。
エミール
2005/12/20 00:13
君のぞライブお疲れ様です☆
いや〜実に充実したライブでした。
正直なところrinoさんを見に行くという意味合いが強かった自分にとって、君のぞファミリーの皆さんの歌を聞いたり、面白いトークが聞けたりと。自分的には谷山紀章さんがかっこいいなって、男も認めるかっこよさだなって普通に思ってしまいました。
そして、あのrinoさんの5曲を聞いたときにはSO林と同じくノックダウン寸前でした。
あと、「君が望む永遠」を木漏れ日カレンダーで聞きなれてた自分にとって、少し違った感じが新鮮でした。
聴いている途中に不謹慎と分かっていながらも、rinoさんが歌詞を間違わないで歌えるかチェックしてました(笑)

〜謝罪〜
気分を悪くしてしまい、歌の途中で会場を出てしまった事、しかも3回。rinoさんをはじめステージで歌っている皆さん、そして、それに聞き入っているファンの皆さん(特にドアの近くにいた皆さん)にはちょっと水をさすような感じで、出て行ってしまった事をこの場を借りて謝罪したと思います。スイマセンでした。

暗い文章になってスイマセンでした。

では!
Reds
2005/12/20 00:25
君のぞラジオイベントステージ、お疲れ様でした☆
私も会場でrinoさんの歌を聴けました。
ageさんのイベントなので、曲が限られるかなぁ、と思っていたのですが、粋なはからいで、「光のシルエット」「センチメンタル」「暁に咲く詩」とは!
正直想定外の喜びで、思わずウルトラオレンジ2本投入しちゃいましたww
久しぶりにrinoさんの歌を生で聴けて、とても幸せでした……

rinoさん、素敵なクリスマスをお過ごしくださいね☆
そして、新年はご実家で充電されて、ぜひ新年はライブの機会も増えたらいいなぁ、と期待しております。

rinoさん、ライブご参加の皆様、お疲れ様でした。最高のイベントでした!
こーちゃん
2005/12/20 00:42
お疲れ様でした〜
rinoさんも、みな実ちゃんも、キーヤンも、みんなみんなかっこよかったですよ^^

じつは、スタッフさんにメッセージカードを渡したときに、ちょうどrinoさんのリハの歌声が聴こえてきたんですよ。
ええ、「光のシルエット」のw

そんなわけで、しっかり心構えして、思いっきり跳んできました。
でもセンチメンタルは想定外だったのでかなり驚きましたけどw
WATARU
2005/12/20 01:09
ライヴ、お疲れさまでした。

実は前日が誕生日でして、君らじイベント開催も、
さらにはrinoさんの出演も、誕生日プレゼントだと
勝手に思いこんでます。

木漏れ日“スクール”カレンダー(笑)で、
よりいっそう思いの深まった『君が望む永遠』を
初めて生で聞けだけでも満足なのに、
お気に入りの『センチメンタル』なども聞けて、
非常に楽しかったです。

来年も、こういった楽しいライヴがあることを願って…。
NA
2005/12/20 01:38
ライブお疲れ様でした♪
某さんに呼ばれていたので、まさかrinoさんが出るとは思ってなくて
びっくりしました。
やっぱり、rinoさんの歌はどれもいいなぁ〜。
「センチメンタル」一緒に歌っちゃいました。(客席で)

また、ソロライブやってくださいね。
よっか
2005/12/20 10:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
横浜 CooRie's Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる