CooRie's Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS 音楽が好き

<<   作成日時 : 2005/12/10 14:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

12月9日(金)
ランティス&メロウヘッドの合同記者会見がありました。
私はこれに参加させていただくのは3回目です☆
今回もとても素直な気持ちを、記者の方々に話させていただきました。

あっ!書くのが遅くなりました。。。
この記者会見はCooRie 2006年第一弾シングル「いろは」のです。

会場の裏では、仲間達にいーっぱい会いました☆
可愛い妹達にも会えましたよん。
麻衣ちゃんやゆうまおちゃんに会えたと言う事は???
ふふふ♪2006年から始まるアニメーションでは、ロマンス三姉妹が大活躍しますぞっ!
っと、かるーく触れてみたり☆

取材終了後にはヨズとお茶♪
やっぱり一緒だと落ち着くな。

んで、夜には吉田美奈子さんのライブへ。
いやぁ、凄かった。私は初めてだったのですが、完全に惚れました。
一瞬でその世界に引き込まれる。
声の持つパワー。それはパワフルと言う意味もあるけど、繊細で切ないのです。
バンドメンバーも凄かったな。別世界でした♪幸せだったなー。

バンドさんには、CooRieがいつもお世話になってる方がいて、なんだかそれが嬉しくなるような、そんなステージでした。
今日もかっこ良かったな〜。
CooRieミュージシャンチームのムードメーカー♪っといつも感じる方(笑)
弾いてる姿がまたかっこいい!魂ですよねー。やっぱ。

私ね、実はここ数日の間、凄く凹んでたんです。
でも今日、このタイミングでこのライブに行けてよかったって、心から想いました。

私なんて...って思う事ばかりで、逃げ道を探してしまう日々だけど、やっぱり私は私なんだ。
当たり前のような言葉だけど、心から今そう想う。
創りたいと言うより、歌いたい。
こんな風な気持ち、ひょっとしたら久しぶりかもしれない。

笑顔に会いたいよ
んで、笑顔になりたいんだ。

アージュさんのライブが楽しみです。

よしっ!!

追伸:写真はヒルズのツリー♪

りの

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
心がスッキリしたみたいで。
よかったですよ、えぇ
今のその気持ち、大事にしたいですね
きっと笑顔はすぐそこですよ♪

来年の三姉妹とyozuca*さんの活躍(?)を楽しみにしてますね

そいでわ
やゆよねこ
2005/12/10 15:07
笑顔に会いたいよ ですか〜
かくれんぼ同盟に似た歌詞がありましたね
愉快な仲間達(ごめんなさい)たちに会えてよかったですね〜
yozucaさんとその後お茶、最後にライブとても充実した一日ですね〜
私は、朝塾、昼塾、明日は模擬試験なので、早く寝ると勉強の波に飲まれそうです。 まぁそれが受験生の務めですが…
白髪が生えない程度に頑張ります(笑)
来年の活躍を期待してます。でもその前に年末のCDリリースが楽しみ(笑)
では、失礼します。
welrod〜ウェルロッド〜
2005/12/10 16:44
★おじゃまします☆
はじめまして。(=^-^=)
一美だよっ。ブログめちゃよかったデツよん♪
そーとーおもろかったよぉ〜♪
ヒマポだったら一美のとこにも
遊びに来てほしいなぁ☆彡o(^▽^)o キャハハハ
始めてから、そんなにたってないからメッセ友とかもほしいから
よろ〜〜(*>ω<*)♪♪
http://sweetsweet.blog1.petitmall.jp/
一美
2005/12/10 18:36
最近は、暗い事件ばかりで笑えないことが多いですが…
僕も、数日後に返ってくるテストの結果を見ると
笑えないと思いますが〈笑〉
やはり、笑顔は大事ですよね!?

年末からのCDリリースラッシュ楽しみにしてます。
来年の活躍にも期待してます。

では、また。
コウ
2005/12/10 20:48
お、ロマンス三姉妹再びですかー
それは楽しみです。

吉田美奈子さん……残念ながら聞いたことないのですが、そんなにすごいのですかー。なんだか気になってきました……

あ、アージュライブに向けて、ちょっとした企画始めてます。
行ける方も行けない方も、秋色日和をのぞいてみてくださいませm(__)m
WATARU
2005/12/10 23:58
おはようございます。
合同記者会見、お疲れ様でした。お知り合いの方ともたくさん出会えたようでよかったですね。

rinoさんの今のその気持ちは、とっても大切なものだと思います。気づけそうでなかなか気づけない…自分自身にとって近ければ近いほど気づきにくいものなのかもしれないですね。

私は私。。なんだか色々な気持ちが詰まっている言葉のように感じました。
深いなっと思います。
歌いたい。純粋なrinoさんの気持ちがライブに参加された皆さんに伝わって笑顔いっぱいになれることを、参加できないながら祈っています☆

写真のツリーの風景、すごくきれいです。。不思議と見入ってしましました。ただきれい、というんじゃなくてrinoさんの今の気持ちが少し伝わってくるような暖かい光が伝わってくる写真のように僕は感じました。

それでは失礼します。
ごまだんご
2005/12/11 07:51
疲れがぬけきってない・・・
ホタルです。
合同記者会見おつかれさまでした。

笑顔はいいです。
私も修学旅行では、笑顔にあったり、なったりでした。

どんなときも、笑っていれば元気になれるきがする・・・

では。
ホタル
2005/12/11 08:28
笑顔ですか……いいですよね、笑顔って。
周りの人が笑ってくれるとこっちまで嬉しくなりますよね。
今、クラスの内部で問題が発生していて暗い感じですが、皆が笑えるような状態にしていきたいです。

自分は自分でしかないんです。どれだけ変わろうと変わらまいと、自分を見失わない限り自分なんです。このことを心に抱きながら年を越したいです(笑)
rinoさんも皆さんも、今年の反省と来年の目標を生かして頑張ってほしいです。

なんか色々言ってしまいましたが、これで失礼します。
(マジで文章のまとまりが感じられない……)
うたまる神
2005/12/11 14:28
rinoさん、皆さんこんばんは。
コメントを書き込むのが遅くなってしまって
すみません。
合同記者会見お疲れ様でした。来年はロマンス
3姉妹が大活躍との事で、とても楽しみであると
共に期待しています。
笑顔を絶やさず、自分も周りもいつも明るく笑って
いる・・・なかなかうまくいかない事ですが、僕も
それが実践出来るよう頑張ろうと思いました。
それではこのへんで失礼します。
石井良尚(りょうじ)
2005/12/11 18:16
昨日は家族と食べに行って、その後、満腹の余り寝てしまってコメントできませんでした。
合同記者会見お疲れ様です☆
来年は早々からロマンス3姉妹を拝めるんですね。いいスタートが切れそうです。「いろは」も楽しみにしてますよ♪

ライブに行って気持ちも上向きになったようなので、少し安心です。こんな感じでちょくちょく息抜きが出来れば最高ですね。

アージュライブも自分も基本参加予定なので、今日の写真のような、きらきらと輝くような笑顔を見せて下さいね。

では!
Reds
2005/12/11 21:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
音楽が好き CooRie's Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる