CooRie's Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS 懐かしい

<<   作成日時 : 2006/01/14 00:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

1月12日(木)
とても久しぶりに、懐かしい友達に会った。
すごく嬉しかった。

かなり久しぶりだったのに、あっと言う間に昔に戻れる。
最近すごく思う。

友達ってイイ。

人付き合いが得意な方ではない私。
でも、今年は自分の中の心の防御壁を越えて、いっぱい外に出よう。
んで、いっぱい笑顔になるんだ。

さて、作詞に戻りますー。

りの

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
滅多に合えない友達と会うとついつい話し込んでしまいますね(笑)
私は、この前本屋で、小学校の大親友と出会って、1時間ぐらい、話込んでしまいました(笑)
塾の帰りだったので、親はもう、晩御飯をだべてしまって、私の晩飯は抜きにされてしまいました…
rinoさんが、笑顔いっぱいで今年が過ごせますように…
では、よずりの100回記念聴いてきます〜
welrod〜ウェルロッド〜
2006/01/14 00:25
不安なときに出会う友人…。とても頼りになる存在ですね。
私も悩み事を一人で抱え込んでしまう方なので、
些細なことでも膨大な事実と解釈して鬱に陥ってしまうケースが多いのですが、
そんな時に支えとなってくれる友人の存在は大きなものです。
まぁ私の場合は学生時代にひとつ屋根の下で過ごした悪友ともいえますけどね(苦笑)

自身の心にある”防護壁”を取り除くことはとても勇気がいることですが、
時には慎重に 時にはおもいっきりの気持ちで開放してください。
周りに流されることなく”自分のペース”で…ねっ。
 それでは私も”よずりの 祝100回”へ参ることにします♪
海賊!マリンライナー
2006/01/14 00:38
こんばんわぁ〜
喫茶よずりの第100回を聴きながら書き込んでおります(笑

友達は良いですね〜
私も長話になりそうな時はよくありますね
映画館で会ったときは少々、困りましたが(笑
でも懐かしい気持ちはなんだか嬉しい時はありますね
何を話していいのかわからなくなる時もありましたケド…

たまにではないですが親友にはいつも感謝しております♪

rinoさんがたくさん笑顔になれるといいですね
楽しい笑顔は素敵です♪

そいでわ
やゆよねこ
2006/01/14 00:46
やっぱり友達っていいですよね。
高校の頃は地元の高校だったんで会うことも多かったんですが、大学になって友達と会う事がめっきり少なくなってしまったんで、たまにクラス会なんかがあったりすると、大げさかもしれませんが、涙が出るほど懐かしくなりますし、近況報告を聞けたり、あの時はああだったよなーなんて話で盛り上がりますよね。

自分も人間関係を作ることはあまり得意なほうではないので、rinoさんの同じく『防御壁』を取り払う事を目標に挙げたいと思います。

作詞頑張って下さい♪

では!
Reds
2006/01/14 11:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
懐かしい CooRie's Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる