CooRie's Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS 友達

<<   作成日時 : 2006/02/17 07:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2月16日(木)
昔のバンド仲間と集まった。
とても暖かな一時だった。

私は昔女の子バンドでキーボードを弾いてたんだけど、そのメンバーとはずっと仲が良い。
しばらく会ってなくても、一気に昔に戻る。
今もそれぞれの人生を生きてて、がんばってる。

会ってない時間を無理して埋めなくても、そこに温度が生まれる。
皆すごく優しいオーラを持ってて、あー私はこの人達に出逢えてよかったなって。
なんかね、じーんとして泣けてきた。

自分にとっての「幸せ」の意味を。
そして、それを分かち合える「友達」の存在を。

いつか、CooRieのライブとかで共演できたら幸せだな。
そのためにも、いろんな事をがんばろう。
逃げないでいよう。

「大切な場所がここにある だから行くよ」

幸せへの努力を自分なりに見つめてゆこう。
そして、誰かを想う気持ちを大切にしよう。

あっと言う間に心の森に迷い込んでしまう時もある。
でも、信じられないほどの喜びに満たされる事もある。
両方があるから、その両方を感じられるんだろうな。

今ね、すごく歌いたい。
皆に会いたいです。

待っててね。。。

写真は友達の家のにゃんこ「るな」くんです☆
体重が6.7キロくらいあるらしい(>_<)
可愛いのぉ。

りの画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
仲間、友達ってほんといいものですよね。
実際私も高校の部活で一緒に頑張ってきた仲間に最近全然会ってないのですが、会うとすぐに昔のノリで話せるようになります。この時が一番感動します。仲間っていいなと。
このような仲間は人生において何者にも変えがたい貴重な財産だと思います。
これからも仲間を大切にして、みんなで幸せや悲しみなどを共感できたらいいなと思います。

人生は山あり谷ありですよね。でもそれだからこそ人は人生をとても充実したものにすることが出来るのだと思います。
辛かった思いでも、今となってはいい想い出になりますから。

私もrinoさんのライブが実現するのを首を長くして待ってます。
では失礼します。


SO林
2006/02/17 11:43
結果だけ言います。
不合格でした(泣) 実力は、出せたので普通科で理数系とって挽回します。
次は、普通科の入試。 こっちは、基本的に勉強しないでも行けるのですが…
行きたい高校に行くには、市内で10%に入らないと駄目なので
頑張らないと!

でも、嫌な事ばかりじゃあないですよ
この試験に落ちる事で得る事もありましたし…
私も、いい友達に囲まれている見たいです。
それを、再確認できた一日でした。

最語に、応援してくださった皆様に良い結果を持ち帰る事が出来なかったですが… こうなれば、新たな目標(夢)を作りそこを目指すだけです。

では、失礼します。
welrod〜ウェルロッド〜
2006/02/17 18:35
友達ですか…。
私の中で真っ先に思いつく友達は”悪友”ですね。

学生寮での3年間、ひとつ屋根の下で過ごし同じ釜の飯を食う。
6人部屋なのでプライベートもなにもなし。
しかし、だからこそ卒業してみんなバラバラになっても、
ずっと良い仲でいられるのですから。
きっとこの関係は生きている間ずっと続くことでしょう。
(今はネットやメールがあるので
  距離に関係なく手軽に連絡が取れて便利になりました♪)

>welrodさん
 今回は残念な結果になってしまいましたが、
 次の目標に集中してがんばってください。
 
 先ほどの話と絡みますが、
 進学する学校での学業はもちろん大事ですが、
 新たな友人と出会うことも同じくらい大切だと思います。
 新たな夢に向かうきっかけとしてあと少しがんばりましょう!

☆P.S.
 meg rockさんのラジオ聴きましたよ♪
 いや〜、しょっぱなからrinoさんの衝撃的な過去が!!
 石鎚山が噴火するような絶叫でした(笑)
  meg rockさん、恐るべし……。
海賊♪マロンライナー
2006/02/17 20:23
rinoさん、皆さんこんばんは。
ここしばらく急激な体調不良に襲われてしまい
遊びに来れませんでした。すみません。今はもう
回復しておりますので大丈夫です。
仲間っていいものだなって、最近本当に強く思います。
卒業したりそれぞれの人生を歩む為に離れ離れに
なってしまっても、声を掛け合って集まると不思議と
一緒に時を過ごしていた時の空気に戻ります。これからも
いろんな人と出会って絆を深めて、優しく暖かい一時を
たくさん過ごせるようにしたいなと思いました。
welrod〜ウェルロッド〜さん
こんばんは。今回はとても残念な結果になってしまいましたが、
次の目標目指して持てる力を尽くして頑張って下さいね。
いい結果に結びつく事を祈っています。
それではこのへんで失礼します。
石井良尚(りょうじ)
2006/02/17 23:00
素敵な日だったみたいですね
いつまでたっても変わらずにいてくれる。
これも親友なのかな?と思いました
日常のふとした事からの大切な想い、忘れずに大事にしたいですね

そいでわ
やゆよねこ
2006/02/17 23:24
おはようございます。
仲間、友達。
一生の中でかけがえのないものなんだなと強く実感しています。

つい2・3日前、高校の卒業式をしました
僕は途中から引っこみ思案になって自分で学校生活を悪くしていって、むしろ早く卒業して自由になりたいと思っていたし絶対泣く事はないと思っていました。
だけど振り返ると、そんな中でも自分を励ましてくれた人の存在があったことに気付いて、クラスで一人づつ挨拶をするとき、感極まってしまいました。
だから、本当に友達って一生の宝物なんだなと感じました。出来ればもう一度高校生活をやり直して、友達がたくさんいる自分でありたいですが、これから先で会う人とはいい付き合いが出来るような人でありたいです。
かなり私事でした(苦笑)

それでは失礼します。
ごまだんご
2006/02/18 10:00
仲間・友達とてもいいものです。
先日友達とライブに行ったんですが、数ヶ月会っていなかったんで、電車で向かう途中2時間半ぐらいあったんですが、その途中しゃべりまくりました。
最初久し振りで何を話したらなんて考えていたんですが、いざしゃべり始めたら関係がありませんでした。
友達は大切にしなきゃだなと再確認させられた時間でした。

>石井良尚(りょうじ)さん
油断してると急に体調崩したりしますよね。回復したとの事なんで一安心です。自分も気をつけようと再認識しました。

>ごまだんごさん
ご卒業オメデトウございます。また新たな一歩が素晴らしいものでありますように。今後に期待大ですね。

では!

Reds
2006/02/18 11:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
友達 CooRie's Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる