CooRie's Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS

<<   作成日時 : 2006/03/11 13:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

3月10日(金)
雨がしとしと。
そんな中、お気に入りの街を歩いてみた。
何となく、いつもと違う景色が見たくて。

同じ場所でも、ずいぶん違った景色に見える。
雨なのに、とても暖かく感じたのは不思議。

痛みに触れて、優しくなりたい。
「いろは」でも書いた事。

日々、自分の中での変化と向き合ってる。
もう逃げたくないから。

そんな中、夜には事務所へ。
女子なメンバーとお食事会。
才能ある人達と一緒にいると、自分の中にも良い刺激が生まれて心地よい☆

さて、新曲創るぞ!

写真は親友のウチのにゃんこ「ルナくん」です☆
大きいのよ〜。たしか6.8キロだったかな。

りの画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
rinoさんこんにちは。
日記とは関係ないことなのですが、今日僕は卒業式でした。
式で校長先生のお話とかで泣く人は少ないんですが、歌になると男子でも泣く人が結構いました。
僕もちょっとこみ上げるものを感じたんですが、やっぱり歌はすごいなと思いました。
歌うと、いろんな思い出が頭の中で駆け巡って、ものすごくメロディーとか詩の言葉ひとつひとつが心にしみて来ました。
あぁ、自分はもう卒業してしまうんだなぁって、それまではなんともなかったのに急に悲しくなってきたりしました。
歌ってほんとにいいなって思った瞬間でした。

日記と関係ない内容でスイマセン。
それでは、このへんで。
Dith
2006/03/11 14:19
雨でしたね
私は雨はそんなに好きではありませんが、小雨程度ならいいかな?とは思います
天気一つで違った風景に感じるのはなんだか不思議ですね
暖かく感じたのはrinoさんが暖かな人だからだと思いますよ

変化を素直に受け止めることができるのは素敵ですね

そいでわ♪
やゆよねこ
2006/03/11 15:19
rinoさん、皆さんこんばんは。
雨の日の時は、確かに普段歩き慣れている道や
知っている町並みも、ちょっと違った感じに
見えますね。それが雨によるものなのか、それとも
その時の自分の気持ちがそう感じさせるのか、まだ
よく分かりません(苦笑)。
雨は嫌いではありません。塾通いしていた時、帰りに
雨が降って来ても自転車を置いたままにせず、走って
ずぶ濡れになりながら家路を急いでいたのを
思い出すからです。
やゆよねこさんもおっしゃっていますが、変化を
素直に受け止める事が出来るのは素敵な事だと
思います。作曲頑張って下さいね。
それではこのへんで失礼します。
石井良尚(りょうじ)
2006/03/11 19:05
雨はあまり好きでない。でも雨が降っているときの雰囲気は好き
とても落ち着いて、自分を見つめることができるから
…なんてことを言ったりしますが、髪が湿気でぱさぱさになるのがとてもイヤなのでやっぱり基本は嫌いですぞえ

雨上がりの日差しとかはすっごく好きなんですけど
ななせはづき
2006/03/11 22:36
雨はしとしと降ってるときは好きです。
土砂降りだけはどーしても好きに慣れませんが。
自転車乗ってるときは敵です。

天気だけじゃなくて、移動手段によっても違って見えますよね〜。
歩いてるときは色んなものが目に入ってきておもしろいです。
…まぁ移動スピードの問題なんでしょうけど。それは気にせず。

でわ。
らーめん
2006/03/12 00:12
こんばんは。
僕には、雨に対して少し寂しいイメージを持っていました。
だけどそんな雨を、rinoさんのように暖かく感じるこおおとができたら素晴らしいなって思いました。

気持ちは大きいんだなって実感します。だから、きちんと向き合おうと心がけれるrinoさんの今の気持ちはとても意味のある大きな一歩だと思いますよ。

なんだか最近の日記を読んでいると、rinoさんの前に進んでいこうっていう強い気持ちを感じます。だからそれに刺激を受けて、自分も頑張ることができるといいなって思います。


それでは失礼します。
ごまだんご
2006/03/12 03:11
基本的に雨は嫌いです〜
最近、塾ばっかりなんで雨降るとカバンが落ちそうになるわ、こけそうになるわ、腰が痛くなるわで…
1.2年生の時は、部活が中止になるから好きだったんですが。

雪の方が好きですね。 寒いのは嫌だけど。
雪が降った日の星空はとても綺麗ですし。
雪はバッチイから、食べちゃダメですよ(当たり前(笑)

私は、春の日差しが感じられる日までもう少し、外に出るのは待ちますか…

私も、昨日卒業式でした。
泣きそう、泣きそうっと思いながらサビに突入。
なんだか、一気に歌のペースが早く…
「おぃおぃ。早すぎるだろ? もっと、遅く歌えよお前等」
とか、思いながら、ゆっくりゆっくり歌う事に気を取られて、一気に涙が引いていきました…orz

また、生徒会の応援とかで、何度かたずねるので、それほど寂しくは無いですが…  いや、やっぱり寂しいですね。
しかも、涙は本番に取っとくとか言いながら、前の晩に布団で泣いちゃったし。

っとそろそろ、失礼します。

CD、予約させていただきました。 とても楽しみです。 では
welrod〜ウェルロッド〜
2006/03/12 13:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
雨 CooRie's Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる