CooRie's Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS いろは

<<   作成日時 : 2006/04/17 18:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

4月16日(日)
アルケ祭に出演させていただきました♪
初めて「いろは」を歌わせていただきました☆

とても幸せな一時でした。
来て下さった皆さん、ホントにありがとうございます(ぺこり)。
心がポカポカ。
私はホントに幸せ者です。
感謝のキモチでいっぱいです。

いろは...。
この曲にはとても思い入れがあります。

また歌いたいな。
びんちょうタン大好き♪


ふぃ〜♪
5月5日も楽しみ〜☆
6月4日のアコースティクライブの楽曲も決めないとなぁ。
あっ...セカンドアルバムもね(汗)。。。

りの

追伸:本気でヨズの握手会の列に並びたかったーって言ってる私を、皆が笑ってた。
本気だったんだけどなー。(笑)よずりの、今年もアグレッシブに行きますよー!画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れ様でした〜
アコースティックライブですが…
行きたい、行けない… いや、頑張れば行けるか?
っと自問自答の日々でございます(笑)

私も、rinoさんやここの人達に出会えて幸せです(本当に)

びんちょうタンは、最終回を迎えてしまいましたが…
最終回は、見てられないくらいかわいそうで…

セカンドアルバムはいつから予約できるかなっと思っていたり…
ちなみに私は、早速昨日行ってみて予約しようとして、無理だったバカです

アグレッシブ。 今年はとってもアグレッシブですね〜
もう、びっくりするくらいに(笑)

ではでは、2日間お疲れ様でした。 ゆっくりお休みなさいませ。
失礼します。
welrod〜ウェルロッド〜
2006/04/17 18:59
rinoさん、皆さんこんばんは。
遅くなってしまいましたが一昨日の名古屋での
初キャンペーンイベントお疲れ様でした。楽しい
一時になったそうでよかったです。名古屋には
行けませんでしたが参加された皆さんの書き込み
からも暖かく楽しい雰囲気が伝わってきました。
昨日のアルケ祭お疲れ様でした。「いろは」を
生で聞く事が出来て、とても嬉しかったです。
また「いろは」を生で聞く事が出来るのを楽しみに
しています。
ライブ、楽しみにしています。
それではこのへんで失礼します。
石井良尚(りょうじ)
2006/04/17 19:06
こんばんは、怒涛の週末お疲れ様でした。
この三日間は自分にとっても沢山の事がありました。
自力で関東圏を出たのも今回が初でしたし、名古屋の現地の方とお知り合いになれたりと様々なことがありました。
名古屋でのイベントは稀な小規模なライブで、rinoさんと私たちの距離がいつもりずっと近く、歌も本当の意味での”生”の声を聴く事ができたと思います。
自分で言うとちょっとキモチ悪い(笑)かもしれませんが、とっても幸せな三日間でした。

5月からも毎月のようにライブがある模様ですし、アルバム製作・楽曲提供とどんどん忙しくなるように思われますが、気合を入れてアグレッシブに(笑)頑張ってくださいー!

追伸:
アルケ祭では笑わせてしまったようで本当にごめんなさいです。
(ライブ後に冷静になってからちょっと後悔しました。。)
HIDE
2006/04/17 21:43
お疲れ様ですー。
二日連続でしたけど、有意義で素敵な日々だったようで。
ホント、よかったですね♪
ちなみに私は両方とも参加しておりません(泣

でもrinoさんが喜んでいるようなので、半分は満足ですよ

そいでわ
やゆよねこ
2006/04/17 21:43
2日間お疲れ様でした☆
やゆよねこさんと同じく両方行けませんでした。
「いろは」・・・聴きたかったですね。
でも、rinoさんが楽しめたのならそれはそれでよかったのかなと。
5月・6月のライブは是が非でも参加しようと思っているので、その時はよろしくお願いします。

2日間の疲れがあると思うので、ゆっくりお休みください!

では!
Reds
2006/04/17 22:21
アルケ祭お疲れ様でした。
名古屋に続いて素敵なイベントだったようですね。
ステージでのいろは、是非聴きたいです。
アコースティックライブで聴けるかなっと期待しています。

私は昨日はyozuca*さんのお見舞い返しに参加させていただきました。
元気なyozuca*さんの姿が拝見できて嬉しかったです。
あの列にrinoさんが並んでいたらかなりいい画になったと思います。
……色んな意味で(^^;)

ライブにアルバムとこれからも楽しみが待っていますね。
まずは5月5日が待ち遠しい限りです。

イベントの余韻を残しつつゆっくり休んでください。それでは
よ〜
2006/04/17 22:46
2日間、お疲れ様でした。
4/16は、yozuca*さん握手会のため、アルケ祭、行けませんでした(ゴメンナサイ)
CooRieのミニライブ、聴きたかったです・・・
6/4は、なんとか調整して是非参加したいと思っております!!!

P.S. yozuca*さんの握手会でも、rinoさんのお話は出てましたよww
   よずりのは、私にとっても、みんなにとっても、大事な場所です!!
こーちゃん
2006/04/18 00:46
名古屋の方は残念ながら行けませんでしたけど、
アルケ祭の方は参加させていただきました。

1曲だけというのは少しだけ寂しい気もしましたが、
生「いろは」には、とても幸せな気持ちにさせて頂きました。

5月のD.C.イベントに6月のアンプラグドライブ、
それに2ndアルバムと、どれも今から本当に楽しみです。
…と、こうやって並べて書いてみると、ホントにアグレッシブなスケジュールですね(笑

その分、色々とやること山積みで大変だと思いますが、
ほどほどにがんばって下さいねー。
心と体の健康には十分お気をつけ下さい。

ではでは。2日間お疲れ様でした。
hiroその1
2006/04/18 01:13
6月4日日曜日か…

日曜は専門学校の日だったような…困った。もしかしたら行けないかも…その辺り融通は利いてくれるのかな

むむぅ、中々に難しい問題やね。何とかして是非っ、参加したいです
ななせはづき
2006/04/18 09:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
いろは CooRie's Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる