CooRie's Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS 偶然

<<   作成日時 : 2006/04/28 01:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

4月26日(水)
今日はスタジオで昔のバンド仲間(もちろん現友達ね)に偶然会ったのデス。
いや〜テンション上がった〜!(笑)

ふふふ。
友達っていいなぁ。

お互いに別の現場で音楽してる。
ただそれだけで嬉しくなるな。

そうそう今日はね、とっても楽しい収録もありました。
私は昔から女の子バンドをしてたせいか、女の子な現場が大好き☆
CooRieのジャケットチームもほぼ女の子だしね。
まぁ偶然なんだけど(笑)。
今度、音女会でどっか行きたいな〜☆


それにしてもアルバムタイトルの締め切りを過ぎてもまだ決まってないよぉ。
どうしよう、あ〜どうしよう。。。

りの

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
お仕事お疲れ様ですー。
サーカスライブもどんどん迫ってきましたね。
自分のところには、今日やっとチケットが届きました・・・・。

昔の友達と言えば、最近コンビニバイトをしてると小学校の頃の友人をよく見かけます。
”会います”じゃなくて”見かけます”なのは、こっちは気づいてるのに、向こうは一向に気づいてくれないからです。(笑
自分は中学は私立、そのため小学校の友人とは6年も会わずだったので、みんな風貌や雰囲気がガラっと変わっていてお互い気づきにくいんですよね。
6年も間が空いてるのでとても声かけずらく、毎日何時気づかれるかヒヤヒヤしてたりします(^^

最後に、締め切りって嫌ですよね。
そして、あと一週間ってぐらいにならないと気合が入らない自分はもっと嫌です。。
HIDE
2006/04/28 02:29
小、高、大と同じ腐れ縁が一人だけいます、が
今はもう別々の道を歩き始めています。これから何度交差するだろうか
高校まで同じだった友達ならもう少し多いですけど、高校で久々に合ったというのに呼び名が昔のままだったのは少し嬉しかったかな

「『正しい』という字は『一に止まる』と書きます。一番初めに考えたことが、その人の正しい答えなんです」

…ということを武田鉄矢さんが言っていました
タイトルを決めるのに正しい答えはないでしょう。が、ここは一つ。頭の中に最初に出てきた言葉を信じてみるのもいいかもしれません
ななせはづき
2006/04/28 10:19
友達ですか〜
この前、中の良いメンバーでミニ同窓会しました^^
凄く盛り上がりました〜 おもに、私がサイレンとかバイオ4とか…
やっぱり、友達は良いですね^^

〆きりですか〜…
色々大変そうですね…
ここは一つ候補を書いた紙を机に置いて
お風呂でリラックスした後、その紙を見て最初に目に入った奴を…
直感の70〜80%は正しいらしいですし…

では、失礼します^^
welrod〜ウェルロッド〜
2006/04/28 16:28
rinoさん、皆さんこんばんは。
この前、久しぶりに大学時代の友人と一緒に
集まって飲み会を開きました。1年半くらい
会っていないと言われた時、自分はそんなに
会っていなかったとは思っていなかったので、
驚きました。いろんな話をしながら、やっぱり
友達っていいなあと心の底から思いました。
締め切りとの戦いは心の負担も大きいかと
思いますが、焦る事なくじっくり腰をすえて
頑張って下さい。タイトルが無事に決まる事を
祈っています。
それではこのへんで失礼します。
石井良尚(りょうじ)
2006/04/28 20:44
お疲れ様です〜。
私は7年くらいずっと仲の良い友人がいますね。
付き合いが長いのもあり、一緒にいてのんびりできるのでとてもありがたく思っております。
本当に心から感謝です♪

焦ってはいけませんよ。
自分のペースで納得のいくものを選んでください。
後悔だけはないように…ですね。

そいでわ
やゆよねこ
2006/04/28 21:56
お疲れ様です☆
今日、大学で友人らしい人を見たのですが、本人かどうか確認してたら、話すタイミングを逃してしまいました。
久し振りだったので話したかったのですが・・・、でもそんな事もあるかなと自分で自分に言い聞かせました。
だんだん友達ともなかなか会えなくなっていくんで、こう言う機会は大事にしたいなと、今日は自覚させられた1日でした。

タイトルは・・・焦らない事です。決まる時はあっという間に決まると思うので・・・我慢のしどこかもしれませんね。頑張って下さい。

では!
Reds
2006/04/28 22:33
GWに突入しちゃいましたね。
まぁ私はどこにも行かない…いえ、行くことができない淋しい1週間となりそうですが…。

さて、アルバムタイトルの方はどうですか?
rinoさん自身、様々なものがいっぱい詰まったアルバムでしょうし
妥協できない・部分もあると思われます。
でもどんな形であれrinoさんのアルバムとしてみんなの記憶に残るタイトル。
rinoさんらしいタイトルを楽しみにしています♪

今夜、石鎚山産のタケノコを天ぷらでおいしく食したマリンでした。
海賊!マリンライナー(某所の刺客)
2006/04/29 01:07
こんにちは。
友達がいるって、すごく幸せなことですね。僕も、大学生活始まって一人で寂しいとき、友達が心配してメールをくれて嬉しかったです。いつも一緒にいる時は気が付きにくいですけど、ふとしたときに友達がいるといいなって感じます。
アルバムタイトル、一生懸命に考えてられているんですね。制作過程とか分からないので難しいかもしれませんが、納得いくタイトルになるようにrinoさんのペースで頑張ってくださいね。
ごまだんご
2006/04/29 12:11
友達…
自分の高校に入学した友達は一人もいないので今は新しい友達としか会えませんなぁ…
また、私服で通っているので周りの同世代の人々にも気づかれないのでコッチが相手に気づかない限り再開は無いと思いますねぇ〜 ちょっと寂しいかな
現友は…(小)中高一貫校なので入学当初は一人ポツンとしてましたね。
なんといっても内部生 270人:高校新入生40人ですから(笑)
まあ、今は仲良くやってますが。

タイトルは、まぁ何でもいいんじゃないですか?変に悩むよりこれでいいやって選んで成功することもありますし。

PS 校内模試が迫ってくる(>_<)ヤダヨーーーー これから高校受験の人は中高一貫校は気お付けよぅ、しっかり選ばないとしんじゃうよぉ〜(体験談)
ともかず
2006/04/29 21:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
偶然 CooRie's Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる