CooRie's Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS 予約

<<   作成日時 : 2006/04/05 13:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

4月4日(火)
ずっと見たかった演劇のチケットを購入。
スケジュールにその公演の名前を書いてちょっと感動♪

んで、その勢いで別の公演の予約もした。
でも抽選なので、当たるかどうかがドキドキ。
神様〜☆

夜からは久しぶりのスタジオへ。
1年半ぶりくらいだったかな?

んで、仕事終わりで久しぶりに仲間でご飯♪
だいたいこう言う席では音楽の話にならない(笑)。
地震について語ったりね(>_<)。。。


ここんトコね、悲しみの先で、幸せを望む事に臆病になってた気がする。
でも、大切な人の笑顔に会いたいから、歩いて行こう。
仲間は素晴らしい。

素直に楽しい一時だったんだ☆
またがんばれるパワーをもらえた気がする。。。

写真は今年作ってた年賀状。
いろはバージョン♪

りの画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
いやーチケットが手元に来たときの嬉しさは、ほんと計りきれません。
二年前、アルバム「秋やすみ」についていたライブ応募の葉書を送って数日後、家のポストにチケットが入っていた時はもう真っ白になりました(笑)


四月になり新しい生活が始まるわけですが、私も前をちゃんと見て仲間と一緒に頑張っていこうと思います。

この年賀状とてもいい感じですね!!(欲しいーー)←すみません(笑)
SO林
2006/04/05 14:56
上に同じく、真っ白。高望みせずに送ってみたものがまさか当選するとは思わずにその場で歓喜の舞…。はしません。やったのは小躍りです

こちら東海大地震の警戒がやまぬ中生活しておりますが、地震はいつおこるか分からぬものだからこその災害用品。備えあれば憂いなし、です

今月末からいよいよ専門学校へ。大いなる夢への第一歩を踏み出す私を、どうか、どうか皆さん暖かく見護ってあげて下さい(笑)
ななせはづき
2006/04/05 15:40
rinoさん、皆さんこんばんは。
応募したり予約したチケットやイベントの当選
通知が届いた時の嬉しさというのは言葉では上手く
言い表せないものがあります。僕はくじ運があまり
よくないので(それこそ普通の人より悪いかも/苦笑)
特に抽選の結果当選したと通知が来た時は嬉しいですね。
ただ、そこで運を使ってしまうとしばらく回復しない
みたいですが(苦笑)。
新しい道へ進む人も試練の時を迎えている人も、希望を
胸に前に進む事を恐れず頑張って下さい。
それではこのへんで失礼します。
石井良尚(りょうじ)
2006/04/05 18:46
rinoさんのくじ運が発動したら良いですね〜(笑)

初めてここのブログに書き込んでから、rinoさんはずいぶん前向きになったと思いますよ〜(生意気)
これからも、自分のペースで色々なことを乗り越えてくださいね。
影ながら応援します。

今年は、年賀状… メールで済ましちゃいました…(受験で作る暇なかった

来年は、ちゃんと作ります。 きっと(笑)

最後に、私事ですが今日…
凄い事に選ばれてしまいました(笑)
ここに書くと長くなるので、自分のブログに書き込むので時間があれば覗いてやって下さい(笑)

では、失礼します。
welrod〜ウェルロッド〜
2006/04/05 19:46
ただいま〜。やっと帰ってきました。
僕はチケットやイベントに当選したことないんです。なのでそういう嬉しさに憧れていたりします。
ふと疑問に思ったのですが、時々rinoさんは『神様』と書きますが、rinoさんは神様を信じているのでしょうか? ここに来る皆さんにも聞きたいです。

地震については171(いない)ですね。たしか毎月、何日かに、テストできる日があったと思いましたが。(一番大事なトコ忘れてる)

仲間は素晴らしいです。自分ひとりじゃできないことも、仲間と一緒ならできる気がします。苦しみを分かち合う時も、二人で背負うとその苦しみは半分‘以下’になりますね。
仲間にパワーをもらったようなので、次は僕達にパワーをください。

それでは。
うたまる神
2006/04/05 19:47
友情って良いですね。
私も落ち込んだりしているときはいつも友達に励ましてもらったりしています。

きっとrinoさんの友人も良い人たちなのだと思います。
短いですが以上で終わらせていただきます。
桜田 春樹
2006/04/05 20:41
rinoさんこんばんは。

チケット、当たるといいですね〜。
僕はそういう抽選で一度も当たったことがありませんorz
一度でいいから、懸賞でも宝くじでも当たったときの感動を味わってみたいものですw

地震は怖いですよね。
僕は幼稚園のころにあった、三陸はるか沖地震のときの記憶、映像が鮮明に残っています。
テーブルの下に隠れていたのですが、電気も消えて、家具とかものすっごくガタガタ揺れました。ものすごく怖かったです。
備えあれば憂いなしですよ!!

Dith
2006/04/05 21:44
予約したチケットが抽選ですか〜。
ドキドキですね〜。
自分はこういうのは結構当たっているような気がします。
無欲でいた方が当たる気がするので、そんな感じで待ってみてはどうでしょうか。

仲間との間には“喜怒哀楽”様々な時がありますが、それぞれが大切な時間であって、この時間を共有できるのが、ホントの仲間ですよね。
rinoさんもそんな大事な仲間がいるからこそ、前を向いていけてるのかもしれませんね。そんな大事な仲間、自分も欲しいです。

年賀状・・・欲しい、心の底から思いました。

では!
Reds
2006/04/05 22:35
チケットが取れてよかったですね。

誰にでも弱気なときとか、ちょっと臆病なときとかはありますよ
気持ちは難しいですけど、それでも素敵な仲間と笑顔で素晴らしい日を過ごせればいいですよね
人それぞれの幸せ、少しでも多くなればいいな、と思います。
やはり笑顔がイチバンです

そいでわ
やゆよねこ
2006/04/05 23:14
チケット、とれたらいいですね。

仲間。ほんとにいいものです。(物ではないです(笑
私的には、
「共有する時間の中で、笑顔になっていくみんな。
その中で前向きになっていく自分。それが嬉しい。」
っと、こんな感じです。

がんばってくださいませ!


ななせはづきさん>
はい、暖かく見守らせていただきます(笑)
がんばってください!


そういえば、rinoさんやyozuca*さんへの年賀状ってどこにだせばいいんでしょう?
Lantis?(余談です)

では。
ホタル
2006/04/06 08:47
none
HsvsRsvsesv
2009/09/05 00:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
予約 CooRie's Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる