CooRie's Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS ライブ♪

<<   作成日時 : 2006/05/06 16:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

5月5日(土)
ついにこの日が来た。
数ヶ月前からずっと楽しみにしてました。
久しぶりにyozurino*で歌えるって事もあったしね。

私は
ダカーポ.第二ボタンの誓い(yozuca*&rino)
暁に咲く詩(CooRie)
ディアノイア(rino)
Spring has come(rino)
Hello Future(yozurino*)
っと、5曲を歌わせていただきました☆

今気がついたのですが、CooRie曲は一曲だったんだー。

今回は生バンドと言う事もあり、とても素敵な一時でした。
またできたらいいな。

そうそう、6月4日のライブチケット(先行発売分)も完売したそうで、ありがとうございます。
一般発売は5月13日からみたいなので、よかったらチェックしていただけると嬉しいです。

打ち上げも大盛り上がりでした♪
でも最終的にはテーブルの隅っこでヨズとお茶でまったり〜☆
お互いに、ちょっとホッとしたのかな。
たくさんの言葉はいらない。
そう感じた一瞬だった気がする。

そして最後に、昨日のライブ、見に来てくださった皆さん、本当にありがとうございました。
そして、スタッフの皆さん、お疲れ様でした。そして、ありがとうございました。

全ての出逢いに感謝です☆

さて、これからも怒濤の日々が続きますが、私らしく音楽と日常を見つめていけたらいいな。


りの画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
どうもお疲れ様でした!うまくいったようで嬉しいです。これで応援が報われましたねwさてこれからもrinoさんは大変な日々でしょうが…、体は大切にしてくださいね♪いつかライブに行きます!絶対に!
ぽんず
2006/05/06 18:01
ライブお疲れ様でしたー。こちらこそ、とても暖かく・・・そして心地よい瞬間をありがとうございました。
できる限り声援を送ることはできたかな・・・と今とても満たされた気分です。
沢山の唄がありましたが、やっぱり「Hello Future」でyozuca*さんと一緒に唄う時の嬉しそうなrinoさんの笑顔がとても印象的でした。
また昨日のような素敵な機会が訪れることを楽しみにしてます。
P.S.
昨日叫びすぎたせいか、完全に喉が潰れました・・・。。
HIDE
2006/05/06 18:51
rinoさん、皆さんこんばんは。ちょっと時間が
なかったのと風邪を引いてしまったのが原因で
ここ最近書き込みに来れませんでした。すみません。
ライブお疲れ様でした。正直風邪のせいで大きな
声が全くといっていいほど出なくなってしまったり、
背中と腰の痛みがあったりと決して万全とは言えない
体調でしたが、それでもrinoさんの歌声を聴いている
時はそれさえ忘れて心地良い一時を過ごす事が
出来ました。yozuca*さんと一緒に歌っている時の
嬉しそうなrinoさんの表情がとても印象的でした。
またyozurino*コンビが揃って登場する機会があるのを
楽しみにしています。
6月4日のライブチケット先行発売分完売おめでとう
ございます。一般でチケットゲット出来るよう頑張ります。
それではこのへんで失礼します。
石井良尚(りょうじ)
2006/05/06 19:10
ライブお疲れ様でした☆
ホントに素敵な時間を過ごさせていただきました。
お二人で歌っている姿が鮮明に頭に焼き付いて離れません。
もっともっとお二人の姿が見たいなと、心の底から感じました。
またこのような機会がある事を期待したいですね。
最後に・・・yozurino*のお二人の素敵な笑顔ありがとうございました。ホントに心暖まる素敵な時間でした。

>石井良尚(りょうじ)さん
風邪はその後大丈夫でしょうか?早く治る事を祈ってます。

では!
Reds
2006/05/06 19:35
お疲れ様でしたぁ
ライブ本当よかったです!!りのさんの生詩を聴くのは本当久しぶりでした。
前回は周りがワイワイやってる中、自分は何をすればいいのか困りただりのさんの詩をきいてましたが、、、、、、今回はノリまくりましたぞ。
コール覚えてなかったんですけど、周りの方のまねをしながらやってるうちに何となく「ここではこうするんだなー」みたいなのが感覚でわかるような気がしました。

とりあえずチケとりましたよ。友達と2人で行くのですが、友達に今日チケわたしたらもう気合入りまくってたんで、私等2人は今から戦闘体勢です(笑)

ともかず
2006/05/06 19:49
お疲れ様でした^^
とても、楽しめたみたいですね。私も6月のライブが楽しみになってきました
やっぱり、yozucaさんとrinoさんは仲良しですね。
そんな友達いっぱい作りたいです^^(いや、いないわけでは無いですよ)
ところで、楽屋はCooRie様なんですね
私は、てっきりrino様と書いてあるのかと…

では、失礼します^^
welrod〜ウェルロッド〜
2006/05/06 22:33
お疲れ様でした〜。
皆さんの感想を聞いたところ、とってもうまくいった素敵な日だったみたいですね。
いやいや、良かったですよ。

楽しい日々はいくらあってもいいですね♪

そいでわ
やゆよねこ
2006/05/06 22:36
ライブお疲れ様でした。
生歌、生バンド、やっぱりライブはいいですね。
皆さんの仰られるようにお二人で楽しそうに歌う姿が素敵でした。
お二人はまさに黄金コンビですね。

ただ先行発売チケットが買えなかったのが残念でなりません。
13日の一般発売は真っ先にチェックしていきたいと思います。

ディアノイアには少し意表を突かれた感じです(^^;)
それでも生で聴けて嬉しかったです。
よ〜
2006/05/06 22:45
昨日はお疲れ様でした。
去年の年末に行われた君のぞイベント以来、約四ヶ月ぶりにrinoさんを拝見することができたのですが毎回毎回rinoさんが登場すると感動で笑っているんですけど目が潤んでしまいます(笑)

今回のイベントで生で初めて聞く曲がいくつかあったので、感動は倍増でした!
そして私が一番笑ったのが途中、yozuca*さんとrinoの会話でした。
あれは今回のイベントで知り合った隣の方とも一緒に笑ってしまいました!

私は6月4日のライブのチケットの先行発売分を手に入れることができなかったのですが、五月十三日には必ず手に入れます!!

最後に今回のライブを盛り上げてくださった出演者の方々、そしてそれを裏で支えてくれたスタッフの皆様、このような素晴らしいライブにしていただきホントにありがとうございました。また一つ良い思い出できました。

SO林
2006/05/06 22:55
rinoさん、イベントに参加された皆様お疲れ様でした。昨日のライブは私も生で聞くのは初めての曲がたくさんあって、とてもよかったです。私は先月のアルケ祭以来のrinoさんでしたが、あの時は「いろは」しか聞けなかったので、今回は5曲も聞けてとてもよかったです。ですが、来月4日のライブでは昨日の2倍以上のrinoさんの曲も聴けると思うので、今から楽しみです。それからライブの日を見ると、アニカンのパセラのイベントの次の日ですね^^;私はもちろん両方参加しますよ。では来月の3日と4日お会いできる事を楽しみにしています。
遊び人レベル世界3位
2006/05/06 23:18
rinoさん、スタッフの方々そしてライブに参加された皆さんお疲れ様でした。
日記や皆さんの感想を読んでいるとライブの興奮が伝わってくるようでした、とっても充実したライブだったようで嬉しいです♪
ほんとにお疲れ様でした☆
ごまだんご
2006/05/07 07:22
遅ればせながら…。
5日のライブ、参加させていただきましたー。
久々のよずりののお二人揃ってのライブ、とても幸せな一時でした。
しかも生バンドは予想外だったので、かなり嬉しかったです。
自分は1階の後ろの方の席だったのですが、最後の「Hello Future」とかは本当に音楽の楽しさに満たされる感じでした。

6月4日のライブも今から楽しみです。
ではでは。
hiroその1
2006/05/07 16:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
ライブ♪ CooRie's Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる