CooRie's Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS ライブ

<<   作成日時 : 2006/05/10 00:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

5月9日(火)
昨日はライブに行きました。
とても有名なバンドです。

またまた現実逃避?
でもずっと楽しみにしてたんだー。
お父さんとかの世代のアーティストさんかな。

今日はひたすら創ってます。
まだまだ続いてます。

さっきやっと一曲分の歌詞ができました。
ホッとしたぁ。
良い出来だと思う。(自画自賛...笑)

っと言う事で、がんばってきますー。

りの

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
自画自賛。これができるって結構いい事だと思います。
手応えを感じたり満足感があるってことなんじゃないでしょうか。
まあ私はそこに慢心しちゃって落とし穴にはまったりしますが…

ずっと楽しみにしていたんですからそこは盛大に楽しみましょう。
楽しみも逃避では自分は逃げっぱなしです(^^;)
逃げた気になってしまうなら、その分挑みましょう。
逃げたことも糧にできればその後見えてくるものも違ってくるはずです。

というわけで(?)がんばってくださ〜い。
よ〜
2006/05/10 08:52
お父さんの世代って…誰だろう、、、僕は、有名なアーティストのライブは1回しかいったことないですね。湘南を基点に活動している彼らですね(笑)いつかrinoさんのライブ行きますね(^_^;)
ぽんず
2006/05/10 09:05
我が父親の世代というと“井上陽水”“矢沢永吉”辺りだろうか?まだ私が子供のころには洋楽もかなり聴いていたような気がしますが…

6月4日ライブチケットの先行販売分を確保しました。当日を楽しみにしてます(^^
ななせはづき
2006/05/10 10:27
お父さん世代、なかなか想像がつきませんが曲を聞けばひょっとしたら分かるかもしれないですね。どんな方のライブだったのか気になります

自画自賛された歌詞、おもわず期待が大きくなります(笑)この曲は作曲の方もされるのかは分かりませんが、ひとまずお疲れさまです
ひとつひとつ段階を踏みしめていくのって大事ですよね、次も頑張ろうって思えます

いつも最後は同じ言葉の繰り返しになってしまいますが、体調に気をつけて頑張ってくださいね。
ごまだんご
2006/05/10 13:10
お…お父さんの世代?
私は、現代の歌にだって疎いって言うのに…orz
カトゥーン?だったっけ? これが、どんな歌を歌ってるかすらわからないのに(笑)

rinoさん自身の合格ラインは高いと思うので(特に「いろは」はとても悩んでいたみたいですし)自分で満足できる作品ができた。という事はなんだかとてもすばらしい作品だろうな。って思います^^
これは、聴くのが楽しみになってきました^^ まだアルバム予約できてないので急がねば(笑)
ではでは、失礼します^^
welrod〜ウェルロッド〜
2006/05/10 20:50
お疲れ様ですぅ。
別に自画自賛でもいいと思いますよ。
納得のできないものよりは絶対いいですし。
ダイジョウブですよ。

いつも深呼吸で頑張ってください。

そいでわ
やゆよねこ
2006/05/10 20:57
rinoさん、皆さんこんばんは。
ライブに行ってきたそうですね。一体どんな方の
ライブに行かれたのでしょうか・・・名前を聞けば
すぐに分かるでしょうが、ちょっと見当がつきません。
作詞、納得のいくものが出来たそうでよかったです。
納得のいくものが出来たのはいい事だと思いますよ。
今後も作詞などが続いて大変かと思いますが、健康に
気をつけて頑張って下さいね。
それではこのへんで失礼します。
石井良尚(りょうじ)
2006/05/10 23:26
お父さん世代ですか・・・。
家の場合は松任谷由実ですかね。
ベストアルバムなんかを持ってるほど好きらしいです。
ちなみに自分も好きですが。。。

自画自賛できる曲ですか。
楽しみですね。
自分でもいいと褒められる事はいい事だと思うんで、自身のある作品が出来た時には、どんどんその言葉を使ってください。

では!
Reds
2006/05/10 23:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
ライブ CooRie's Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる