CooRie's Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS ルピカ

<<   作成日時 : 2006/06/19 14:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

6月18日(日)
野川さくらちゃんのライブに行ってきました☆
ヨズと美郷あきちゃんと待ち合わせしてね☆

いやぁ、泣きました。
ミルクティーが始まった時には鳥肌だったー。
演出の中に溶けてゆく感じ。
凄いよ、さくにゃんありがとう。。。

君色パレットも嬉しかったな。
そろそろあの振り付け教えてもらおうかな。
って、どこで使うんじゃーい(汗)。

打ち上げで会ったさくらちゃんは、何かスッキリした笑顔だったな。
ステージ上の彼女も素敵だけど、普段の可愛い感じがまた良いのデス。

人って不思議だな。
ここ数年で出逢った人とお話する事が増えるたびに、その人を好きになってゆく。
たぶんそれは、私が幸せ者って事なんだろうな。
素敵な方々に包まれて、いつまでも明日を夢見ていたい。
そう思った、そんなライブでした☆

さくらちゃん、素敵な時間をありがとう。

さーて、実はその後☆ついに第二回なアレ?が開催されました!
その事はまた後日〜☆

りの

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
さくらさんも今年でデビュー7年目…だったような

当初知る人もあまりいなかった彼女は、つぶれることなく道を歩み、あきらめることなく活動を続け、そして今のさくらさんがいます
大変だった時を知っているからがんばれる。それはrinoさんもまた同じですね

第二回…。音女…?
ななせはづき
2006/06/19 15:16
rinoさんのライブの時もあの方達が来ていましたね・・・笑
お互いのライブに行くって本当にすばらしいと思います!

開催されたんですか・・・。内容は後日ですか、、、楽しみにしてます。
HARU
2006/06/19 16:11
rinoさん、皆さんこんばんは。
昨日開催された野川さくらさんのライブに
足を運んだそうですね。HARUさんもおっしゃって
いますが、お互いのライブに足を運んで切磋琢磨
し合う事はとてもいい事だと思います。自分も
そういった人達をもっと増やしていきたいです。
ついに第2回のアレが開催されたそうですね。内容は
後日発表との事で、内容を楽しみにしています。
それではこのへんで失礼します。
石井良尚(りょうじ)
2006/06/19 18:30
お互い良い影響を与え合える人がいるのっていいですね。
たまに会う友人にはいつも刺激をもらっているんですが
私もその友人に何か刺激をあげられるようになりたいです。
そして第2回なアレ、遂に開催されましたか。
これはまた詳細が楽しみっス、総長。

サーカスさんのサイトを観ていたら何やらビッグなお知らせが…
正直ビビリました。
よ〜
2006/06/19 19:59
良かったですね〜。
刺激のある生活、刺激をくれる人。
そうそういるわけではないですからね。

私はどうだろう?
あるような…ないような??
微妙なところですね(苦笑

そいでわ
やゆよねこ
2006/06/19 21:33
自分は他人から刺激もらってるだけで他人に刺激は与えてないなぁ‥
いや、ハッタリかまして相手があせってたことならあるかw(ってだめジャンw)

とにかく、今日は数学の教科書の学年が一つあがってプチハッピーです。。。ついていけるかは別問題ですがw

ともかず
2006/06/19 22:09
う… 最近ブログの更新早いですねぇ〜
コメント、全然してなかったです…orz
会って言葉を交わすたびに好きになる人って居ますよね^^
まぁ、その逆もあるわけですが(笑)
そういえば、私は一目ぼれとかしたことないなぁ〜(笑)
(色んな意味で)好きになる人は、何度も話をして、笑いあった中じゃ無いと(笑)(いやいや、話が逸れてる)
rinoさんは、最近はあまりバタバタせず、自分のペースでやっていけてるみたいですね^^
私は…まぁ、予定いっぱいです(2重3重と被ってて厄介なことに…
私も、自分のペース+αくらいで頑張ります^^
welrod〜ウェルロッド〜
2006/06/20 00:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
ルピカ CooRie's Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる