CooRie's Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS アニサマ

<<   作成日時 : 2006/07/10 09:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

7月8日(土)
アニサマに行ってきました♪
すんごい人数。。。

前に武道館に行ったのは、レミオロメンの時だから1年くらい前かな?いやもっと?

私は作家願望が強かったせいか、武道館でライブがしたいー!って思った事がなかったんだけど、たぶんほとんどのアーティストさんの夢の舞台なんじゃないかなぁ。
なんかもらい泣き状態でした(汗)。

最初にみな実ちゃんが歌ってくれて、個人的に超盛り上がり☆
冷静を装ってましたが、君のぞプチファミリーとしては(笑)、あの曲が聴けて、まわりで「遥〜♪」って聞こえてじーん。思わず一緒に歌ってしまった。。。

好きな声のアーティストさんも見つけて、アルバムをチェックしてみたり♪

そうそう、個人的には愛内さんのコナン曲が聴きたかった。
どんだけ好きやねん(笑)。

それにしても、一人で見に行ったせいか誰にも会わなかったな(>_<)。。。
こんな事、珍しい。


さて、ヨズのレコーディングも終わった事だし、遊びたいー!
っと叫ぼうとしたら、どうやら私の方が今度は忙しそう。。。
うむむ。
でも、忙しいの大好きな人(笑)。
ヨモギ蒸しに行きたいにゃぁ。

写真はライブを見た直後の私。
優香ちゃんから数年前にお誕生日にもらったこの帽子、お気に入りです♪
紫外線予防に最適〜☆アメリカでも大活躍でした!

りの画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
アニサマですか。私も一度行ってみたいと思ってるんですが、都合が…泣
この悔しさはrinoさんのライブの時に発散させないと…笑

それが例の紫外線対策のアイテムですか。今年はまだまだ活躍の場が多そうですね!!
HARU
2006/07/10 12:59
私も忙しいの大好きですね〜
まぁ、そのせいで周りに気を使わしてしまう時もありますが…
(特に保健室の先生。ごめんなさい(笑)

紫外線対策ですか〜
私は、今朝起きたら、腕に斑点がびっしり…
何触ったのかな〜…? もしかして、紫外線?(笑)
腕が白いので、とっても目立ち恥ずかしかったです(笑)

武道館… 名前しか知らない(ぇ 何処にあるのかな〜
また調べとこう(地理の知識は最悪)
では、失礼します^^ノシ
welrod〜ウェルロッド〜
2006/07/10 14:22
8日は朝8時から夜10時まで仕事をしていましたが、頭の中でメロトロンがエンドレスで流れていました。出勤時に聴いていたのはDolce2だったのに何故だったんでしょう?
ブランシール
2006/07/10 14:45
rinoさん、皆さんこんばんは。
rinoさんもアニサマに行っていたんですね。格闘技ファン
でもある僕にとって武道館は特別な場所の1つなので、
そこで今回アニサマが開催されたのはとても嬉しかったです。
こちらも興奮しっぱなしで、終わった後体中が悲鳴を
上げていました(笑)。
紫外線対策、僕はほとんどしていませんが(苦笑)、近年は
強まる一方という話もあるので、健康面も考慮して今年は
対策した方がいいのかなと考えています。
それではこのへんで失礼します。
石井良尚(りょうじ)
2006/07/10 19:39
アニサマ行ってきたんですか。
羨ましいです。
何かこの時期は、テストの事がちらついて踏み出せないんですよね。
あとで、行けばよかったなぁ〜っていう思いに駆られるわけですが。
たまねぎ(武道館)は歌手の夢と言うか、登竜門的な場所なんでしょうね。
僕も行ってみたいですね。

自分は紫外線対策はしてませんね。ホントは肌が弱いんで、した方がいいんでしょうが、不器用ですから(笑
と言うかめんどくさがりなんで、してませんね。
気をつけたいですね。

では!
Reds
2006/07/10 22:12
「君のぞプチファミリー」のrinoさん こんばんは(笑)
そっか…みな実さんはあの曲を歌われたのですね。

ということで武道館でのアニサマのご報告。
私は今回行くことができなかったので
わずかでもその模様が聞けて嬉しかったです。
やっぱりライブっていいものですよね〜。
そういえば自分って今年まだ一度も行ってないわ!いけんがぁ〜!
rinoさんのライブにも行ってみたいものです。
でもお江戸は遠し…(結局いつもそこがネック)。
まぁ遠くへひとっ飛び出来る様に今は仕事をかんばります!
rinoさんも体調にはお気を付けを。
 ではでは〜☆
海賊!マリンライなっちょ
2006/07/10 22:23
お疲れ様ですー。
かなりよい体験だったようで。
おめでとうございます(謎

私はライブには全然、行ってないですね
あの盛り上がりが少々、苦手な人なのです。
でも嫌いではないので、何か機会があれば行ってみようと思わないこともないですね。

そいでわ
やゆよねこ
2006/07/10 22:37
こんばんは!

私はア二サマに参加させていただきました。いやー四時間はとても長かったですが、その分感動も大きかったです。
栗林みな実さんをはじめとするさまざまなアーティストさんや声優さんの貫禄に私は言葉を失いました。鳥肌もんでした。


あの感動をrinoさんと同じ会場で感じられてとても嬉しいです!

ではでは。

SO林
2006/07/11 00:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
アニサマ CooRie's Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる