CooRie's Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS 古き良き

<<   作成日時 : 2006/10/29 13:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

10月28日(土)
コーヒーを飲みながら、ピアノを弾いてました。
選曲も少し進んで、いろんな事も決まりつつあります。

そして、来週あるレコーディングに向けて練習。
久しぶりに自分の曲じゃない曲を歌います。
なんだかとっても新鮮です。

私なりの練習方法で、じみーに曲を身体に入れてます。
ドキドキするなー。


んで、夜にはとあるアーティストのライブへ。
東京に出てきた頃出逢ったアルバムのプロデューサーの人の。
音楽愛に溢れてて、とっても素敵な夜でした♪

やっぱ、生の音楽を聴くと幸せなキモチになる。
私もそうでいられる様に、次のライブを頑張りたい...心からそう思いました。


りの

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
やっぱりライブはいいですね!次はyozuca*さんのライブ。。。
果たして、rinoさんのスケジュールは空いたのか!笑
全ての答えはライブ当日明らかに!?

>レアな曲
昨日の記事に書き込みをしてから【レアな曲】というのを考えました。私のたどり着いた答えは、【他の人のアーティストさんの曲】、もしくは【rinoさん自身の曲(BirthdayLiveの時みたいに)】を歌うのかと思いましたが、rinoさん自身、分からなかったんですね(汗
HARU
2006/10/29 16:33
>コーヒーを飲みながら、ピアノを弾いてました。
ピアノにコーヒーはかかりませんでしたか?(笑

自分の曲じゃない曲っていうも面白そうですね。
いつもと違うrinoさんが見れるかもしれないですね♪
期待してます。

>次のライブを頑張りたい
お願いしますーーーーー。

Reds
2006/10/29 23:36
こんばんは。
マブラヴヴォーカルアルバム購入させて貰いました^^
どれも、いい歌ばかりで楽しく聴かせて貰ってます。
リトル・モアは、おやすみソングとして活躍する予定です(笑

手に入れるまで、ソフトバンクもびっくり予想外を実行しましたが…
土曜日に行く気マンマンだったのですが
38,6℃前後の高熱を…ちょっとね
しかし、今日行かねばいつ行くのだ!と着替えて行ってしまった(予想外)
お体を大切にといつも言ってる奴がするような事じゃ無いですな(笑

しかし、何故か熱は下がったので 結局は下記の結論に落ち着く訳ですよ
「病は気から」
あ、でも無理しちゃダメですけどね

残念ながら、次回ライブはいけそうに無いですが…
素敵な物になるように、関西からオーラを送ります。
では、失礼。
welrod〜ウェルロッド〜
2006/10/30 02:15
小さなライブも大きなライブも、『音楽を共有する』という意味ではどちらも大差ないハズ。と、思っています
普段が落ち着いた性格(多分)な為か、アコースティックライブは個人的にかなりツボです!

レアな曲>「こんな歌もあったな〜」という思いから、『七色パレット』などが思いつくのですが…さて他の方々は…?
ななせはづき
2006/10/30 17:08
BY5W6s <a href="http://lgvxmvctkhjo.com/">lgvxmvctkhjo</a>, [url=http://dsnppkdweiwb.com/]dsnppkdweiwb[/url], [link=http://quvxnudietyi.com/]quvxnudietyi[/link], http://fsuznvwwmwzz.com/
dfytzogjcal
2009/05/27 01:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
古き良き CooRie's Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる