CooRie's Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS てんこもり♪

<<   作成日時 : 2006/10/14 14:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

10月13日(金)
てんこもりな一日でした☆
いや〜楽しかったな。

お昼から新曲の仮歌。
久しぶりに事務所でのレコーディング。
さくさくと終了。

んで、次の予定まで珍しく事務所でのんびり。

そして夜からは、ず〜っと楽しみにしてたライブへ
aikoさんの☆
しかも一人で。

私ね、自分の好きな舞台とかライブに一人で行くんです。
もちろん友達とも行くんだけど、職業的に約束が苦手で(急なスケジュールで約束を破っちゃうのが恐いの)気ままに一人で行動しちゃう事が多いのです。

前回行った時は、友達がバックバンドをしてた事もあって関係者席だったの。
つまり、皆座っててはしゃげない。。。

今回は自分でちゃんとチケットを頑張って購入して、人生初の「飛び」をやってしまった。
今までだったら、ちょっと勇気がなくてできなかった。
でも、自分のライブとかで応戦してくれる皆の姿を見てて、実はずっとやってみたかった事。

心の扉を開けて、好きな物は好き、それを身体で表現してみたかった。

結果

あ〜スッキリ!!
そしてaikoサイコー!
可愛くて、音楽愛に溢れてて、同じ時間を共有できた事がとても嬉しかった。
つまり、こりゃファンですな。
また行きたいなー。
Tシャツも買っちゃった。
やってみたかったの、ライブ前に着替えてのぞむって言うのを。(笑)


夜には仲間と合流。

私の初体験話をちょっとあきれて聞きつつも、凄く楽しい時間。
な〜んの気も使わなくて良い昔からの仲間。
そう言えば、皆音楽関係の人間なんだけど、立場が皆違ってて面白いな〜って思った。

いつまでも刺激ある仲間でいたい。
私も頑張ろう。


さて、欲しかった音源でも買いに行くかな。


りの

追伸:気分転換に日記のデザインを変えてみました♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
素敵な一時を過ごせたようで…。
ライブというと、PSH Vol.1、2とBirthday Live・先日行われた中原麻衣さんの発売記念イベントでのミニライブしか行ったことがありません。
そして、Birthday Liveで初めて【跳び】、コールをやりました。実際やってみると楽しいですよね!なんというかその場の皆と一体化した感じがしますねー。またrinoさんのLiveでコールが出来る日を楽しみにしてます。
HARU
2006/10/14 15:21
rinoさん、皆さんこんばんは。
新曲の仮歌、事務所さんでのレコーディング、aikoさんの
ライブと、内容盛りだくさんの1日だったそうですね。
ライブの会場は独特の熱気がありますよね。最初にライブや
イベントに行った時は僕も戸惑いがあったり勇気がなくて
出来ませんでした。その時の事を懐かしく思い出しながら
読みました。
次に行われるrinoさんのライブで、また楽しい一時を過ごす
事が出来るのを楽しみにしています。
それではこのへんで失礼します。
石井良尚(りょうじ)
2006/10/14 19:19
憧れが現実に変わった時… その時は、今まで憧れていた分
精一杯頑張るのです(笑

と、まぁ言われなくても判ってるよって言われそうです。

初ライブはPSHvol1ですかねぇ〜
まぁ、そのときの経験を興奮気味に語った記憶が(ハズカシ
でも、判る判る!と友達(1人だけ)は共感してくれました。
やっぱり、友達って良いですねぇ

では、失礼。
welrod〜ウェルロッド〜
2006/10/14 20:01
人生初のライブは…

2004年11月6日(土)、渋谷O-EAST 「秋の夜長の…」

でした。初めてrinoさんをこの目で見た日、目標が確かなものになった日…つまり、私にとっての記念日です

その頃の自分と比べれば随分とアグレッシブになったなぁと思います。それでもまだ「跳び」はやったことがないですね(^^;
心の中ではずーっと跳びはねてるワケですが(笑)
ななせはづき
2006/10/15 17:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
てんこもり♪ CooRie's Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる