CooRie's Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS イブイブへ

<<   作成日時 : 2006/12/20 23:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

12月20日(水)
23日に行われるアージュさんライブのリハーサルがありました☆
みゆき姫&あきちゃんにも会ったよー。

なんか久しぶりな感じ♪
初めての曲もあってちょっと緊張(>_<)。。。
でもチョー楽しみ☆

そして帰宅後は夕飯を食べながら「14才の母」の最終回を見ました。
うーん......。
凄く面白かったけど、もっと続きが見たかった。
続編とかあるのかもなー。
キリちゃん役の男の子、最終回はよくしゃべってたな(笑)。

私は続く的な終わり方が苦手。
だってまた続きを見ちゃうじゃん!だから連ドラって苦手なのにぃ。。。
っと言いながら、完全にハマってるアタシ(笑)。

さて、明日に備えて寝なくっちゃ。

写真はクリスマスな感じになってるティラミスさん♪
可愛かったので思わずパチり☆

りの画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
Merry Merry Merry Christmas♪ですね!【Crystal3】一足早くGETしました。今年のクリスマスは、「サンタクロースに予約して!」を聴きながら過ごしたいと思います。
私もバイトから帰ってきてすぐに『14才の母』を見ました。私の母が横でボロボロ泣き、私の小さい頃の事を語っていました。
私は『14才の母』終了後の、ニュースの方が印象が強かったです。カ『14才の母』を見終えたあとでしたので、とても強い衝撃を受けました。TVに出始めた時からずっと見てきたので・・・本当に泣きそうになりました。
HARU
2006/12/21 00:10
久しぶりに書き込みです。
忙しすぎて忘れてましたがそろそろクリスマスでしたか。盲点でしたw
明日『Crystal3』発売ですね。
一足先にゲットするために友人に頼んでいたのですが、いつも1日はやくゲットできる店がまだ入荷してなかったので、明日を楽しみにしときます!

最近、レポート責めにあっていた(実は今も)ので、連ドラは普段以上に見てませんでしたが、『14才の母』は母親弟がビデオでみているのを何度か見てました。
最終回もレポートが片付いたらみたいと思います。
らーめん
2006/12/21 01:31
かなりお久しぶりです。
多分rinoさんはもうご存知でいらしゃると思います。
情報です。
rinoさんお気に入りの漫画めぞん一刻が来年春に実写ドラマ化されるみたいですよ。
昔のCooRieのホームページのrinoさんのプロフィール欄に書いてあったのを思い出しまして。

これで失礼します。
では〜♪
相棒
2006/12/21 08:58
クリスマス・イヴの「イブ」とは、性格にはミサの行われる夕方頃を示す時間帯のことで、「前夜祭」の意味では無いそうです
…なので、最近はやりの「イブイブ」というのはあり得ない単語なワケ…で……りのさんごめんなさい;;

ドラマは基本あまり好きでない性分なせいか、あまり観ません;
唯一最終回まで観たのは昔放送されてた「アンティーク」、観れたのは飛び飛びだったけど個人的に好きだったのが「古畑任三郎」、父親が観ていたのに便乗して観ていた関係で好きだったのが「あぶない刑事」…古いなー(笑)

あまり鬱な内容のドラマが苦手というのもあるんですが…
ななせはづき
2006/12/21 12:40
rinoさん、皆さんこんばんは。
23日に行われるアージュさんのライブの
リハーサルが始まったそうですね。大きな会場と
豪華な顔ぶれで緊張してしまうかもしれませんが、
ゆっくり呼吸を整えながら、楽しく元気に頑張って
下さい。そうすれば、きっとうまくいきますよ。
僕もあまりドラマは見ない方なのですが、アメリカの
TVドラマ「24」は自分でも驚くくらいハマりました。
日本のドラマでは「古畑任三郎」や再放送で見て
面白くてよく見ていた「あぶない刑事」シリーズが好き
ですね。
見ていて息苦しくなる内容のドラマはあまり好きでは
ないです。
それではこのへんで失礼します。
石井良尚(りょうじ)
2006/12/21 19:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
イブイブへ CooRie's Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる