CooRie's Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS 初体験

<<   作成日時 : 2007/02/05 18:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2月4日(日)
まだまだ寒いですね。
私は日記にまだ1月って書きそうになります。

今日は念願だった場所へ行ってきました。
新宿のルミネの中にあるヨシモトの劇場です。

お笑いコンビ「サバンナ」さんの単独ライブ☆
私が彼らを知ったのは「なるトモ!」と言う番組でした。
金曜の準レギュラーで「パート行かへん?」とか担当してて好きでした。。。

あ〜まだなるトモ!に未練たっぷりな私。←しつこいってねぇ。

なので思い切ってサバンナさんを見に行ってきたわけです(>_<)。。。

高橋さんの方は犬井ヒロシで有名。
八木さんの方は恐竜日記で有名?

感想はと言うと....。

お笑いを見に行く事にハマりそうです。
やっぱり生って凄い。

音楽とはまた違う感じで衝撃でした。
コントも面白かったのですが、トークがすんごい面白かった。
八木さんって天然やなぁ。

いつかチュートリアルのライブに行きたいです。

んで帰宅後は作詞。
別世界を表現してます。
妄想旅行は続きます。

そしたら本物の旅行に行きたくなってきた。
次は初の一人旅とか計画しようかな。


りの

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
相変わらずお笑い世界には疎いワタシですが「ダウンタウン」は昔から見てきたので割と好きなんですね。うーん、王道…なのかな?

一人旅は一度だけでもやってみたいなと思ったことあります。ラーメンを食べるためだけに北海道とか、讃岐うどんを食べるためだけに四国とか…食べ物ばっかです;何でも、おいしいものを食べている時に人から出てくるオーラは、恋に近いものがあるんだとか…。共通点は――「幸せ」、てな感じでしょうか

2月3日より:
最近になってカクテルを飲み始めました。アルコールに強いかどうかはまだ分からないんですけど、割と平気な自分に少しびっくり
限定30だと即完売しそうな予感ですが、がんばって早く来てみようかな…?

ななせはづき
2007/02/05 19:11
rinoさん、皆さん、こんばんは。
一人旅といえば今、
仕事でシンガポールに来ています。
昨日に東京を発ったときは一桁だった気温が、
こちらは最高気温が30度を超え、
最低も20度を割りません。
ただこちらの人に言わせると今年は「寒い」そうで、
そういわれると朝晩は気持ちのよい風が吹き抜けています。
今日はドリアンのジェラートを食べました。
おいしかったです。
では。
天星小輪
2007/02/05 23:51
rinoさん、皆さん、こんにちは。すっかりご無沙汰しております・・・。
昨年秋、無事両眼の手術を終えました。終えてからもここは毎日かかさずチェックしておりました。眼の方はかなり回復してきましたが、別の面で体調が思わしくなく、仕事も休職中・・・(今日も病院から帰ってきたところです)。外出らしい外出も殆んどしてません・・・、と言うよりは怖くてなかなか外出する気になれません・・・(涙)。それでも12月のライヴには必死?の思いで参加させて頂きました。超感動させて頂きました。帰り道はヘトヘトでしたが参加して良かったです。(ちなみに眼の手術をした病院は曼荼羅から歩いて3分掛からない距離にあるところです。)外出らしい外出をしてないと書きましたが、先週末、大阪へ必死の思いで遠征して、堀江由衣さんのFCイベントに参加してきました(幸い何とか生きて帰ってこれましたが)。そこでなんとrinoさんが創られた“そよ風のハーモニー”が・・・。rinoさんと堀江由衣さんのファンとしては超嬉しい限りでした。って、全然rinoさんの日記へのレスになっていませんね・・・。スイマセン・・・。





hiroその2の@
2007/02/06 13:20
rinoさんは多分競馬は殆んど知らないと思いますが、JRA(日本中央競馬会)のCM中に流れているレミオロメンの曲“茜空”が発売されるみたいです。
http://www.jra.go.jp/news/200702/020502.html
hiroその2のA
2007/02/06 13:21
rinoさん、皆さんこんばんは。
お笑いもそうですが、音楽のライブやイベント、
スポーツの大会もTVで見るのと会場へ足を運んで
見るのではやはり迫力や感動が違います。
お笑いのライブはまだ1度も足を運んだ事は
ないのですが、機会があれば1度は行ってみたい
です。
それではこのへんで失礼します。
石井良尚(りょうじ)
2007/02/06 18:28
rinoさん、こんばんは。
「なるトモ!」が終わって残念な思いをしている人は、
結構たくさんいらっしゃるみたいですね。
私の奥さんもrinoさん同様「なるトモ!」ファンの1人です。
「サバンナ」の犬井さんは「エンタの神様」で大人気ですよね。
犬井さんが見たくてエンタのエンディングだけを見る事も多々あります。
でも‥私としては中山功太さんの「チェキラ〜」が好きです。(^^)
とっちぃ
2007/02/06 18:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
初体験 CooRie's Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる