CooRie's Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS 足湯って〜。

<<   作成日時 : 2007/05/04 03:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

5月3日(木)
昨日のライブの余韻の中にいました。
あはは、自分は出演してないのにね(笑)。

なんかね、昨日のライブは今までとはちょっと違ったキモチで見た感じがしたのです。
自分の中でも「twilight listening party 」って言うのが大きな存在になってるから。

今回はオープニングのSEの歌レコーディングもさせてもらったしね。
誰か一人くらいその瞬間で気付いてくれたかな〜。

TLP初めての時は、まぁ対バンな感じなのかな?って思ってた。
(対バンって言うのは、たくさんのバンドやアーティストが一緒に出るライブイベントの事です)
でも、リハーサルを重ねるごとに仲間意識が高まってた。(まぁ仲良しな4人だったしね)

今回、二階席からみゆき姫と見てても、なんか2人で凄く暖かいキモチで見れた気がする。
いっぱい笑ったし、2人で黙ってじ〜って見てた瞬間もある。
今のタイミングで突っ込みたいね〜!とか!
あっ泣きそう...とか。
(みゆきちゃ〜ん!勝手に語ってたらごめんね♪...笑)

ヨズの新曲の時は親のキモチで見てた〜。
あの歌詞はrino的にもヤバいです...泣けます、いや泣きました。

あきちゃんのステージを見たのも今考えてみたら初だったかも、意外〜♪
「モンタージュ」の歌に鳥肌がたち、「もう愛しかいらない」は一緒に歌いたかったな...笑(前回コーラスで参加したのでね!)


それにしてもこんな風に一つのライブイベントに想いを募らせる事が出来る事は凄く嬉しい。
ゆうまおちゃんや、サオちゃんとも一緒のステージにいつか立てたらいいな。素晴らしいよ!!
(妖精さんは実は以前にあるのデス♪)
そして何より素晴らしいスタッフさんに出逢えた事に感謝です。

ライブ会場では、いつもお世話になってる方々や、お久しぶりな方々や、お会いしてみたかったシンガーの方とかに会えて感動しました。

おろしたての靴を履いてったせいか、ちょい疲れましたが。。。


あっ!そうだ!
なぜか二次会で乾杯の挨拶をさせられました。。。
その理由は....出演者が皆疲れてるのに対して、一人だけ元気だったから。。。
でもまぁ感動を口にしたくてしょうがなかったのは事実だし(笑)
ニコニコが止まりませんでした(>_<)あちゃ〜。


そうそう、二次会の会場は掘りごたつだったのですが、誰かが「あ〜この下が足湯だったらいいのに」なんて面白い事を言ってたな〜。
皆で温泉行きたいにゃぁ。

写真は昨日のお昼ご飯な和風オムライス?
いや、そうしたかったんだけど「焼き飯に卵」になっちゃったのデス。。。むむむ。。。

りの
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
rinoさん、みなさん、こんにちは。
TLP, Vol2には所用のために参加できなかったのですが、
rinoさんの感動が伝わってきます。
しかし写真のオムライス(焼き飯卵のせ?)は
本当においしそうですね。
お腹がぐるぐるなってます。
それでは。
天星小輪
2007/05/04 09:25
rinoさん、はじめまして!
TLP.vol2感動しました!前回は出演者側のrinoさん、次回はステージに上がって“夢の共演”を実現するコトを祈ってますw
今日の昼飯は卵やーッ(笑)
ヤーダス
2007/05/04 11:36
こんばんは。
今回のTLPでは席から大きなパワーを感じられたみたいで…。
これこそ「仲間との一体感」という絆なのでしょうね。
これからも引き続き開かれるであろうTLP…、
rinoさんもステージに立つ側・会場から応援する側として
様々な経験と思い出と感じてくださいね。

そして二次会では「音女会 総長」の威厳を発揮されたみたいで…(笑)
また温泉の幹事はrinoさんで決定といった感じでしょうかね♪
海賊!マリンライナー
2007/05/04 20:14
rinoさん、皆さんこんばんは。
昨日のTLP Vol.2は客席から大きなパワーと
刺激を受けたそうですね。今後も継続開催されるで
あろうTLPの次回公演に再び出演者としてステージに
立つ時が来るのを楽しみにしています。
掘りごたつがある場所というのはいいですね。
冬は特に気持ち良さそうです。暖かくて思わず眠って
しまうかもしれませんね(笑)。
それではこのへんで失礼します。
石井良尚(りょうじ)
2007/05/04 23:39
例のレコーディングはあれだったのですねw
最初はわかりませんでした(汗)すみません!!

今回も皆さんの仲の良さがあふれ出していて観客である私は凄く充実した時間が過ごせました!!
次回もしVOL.3があるならrinoさんも参加した充実したtwilight listening partyを見れるのを楽しみにしてます!!

ではでは

SO林
2007/05/05 20:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
足湯って〜。 CooRie's Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる