CooRie's Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS 日本青年館

<<   作成日時 : 2007/09/09 14:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

9月8日(土)
暑かったですねー。
タクシーに乗ったら右手が灼けそうで不安になりました(>_<)。。。

今日はお昼からレコーディング☆
久しぶりのアップテンポ曲を元気に歌ってきました。
もうちょっとしたら聴いてもらえるかな。。。

んで、夜には野川さくらちゃんのライブへ。
昼間レコーディングだったので、珍しく社長と一緒に行きました。
二階席の最前列でドキドキしたぁ。

いきなりの「マーブル恋譜」で鳥肌がたちました。
何度聴いてもウルウルしちゃいます。
こんなにアーティストさんとお話させてもらって創った曲はなかったので、自分にとっても感動の一曲でした。
んで、続けて「君と私と想いの先へ」で感無量。。。
風色恋譜と同じ流れでしたね。ファンの皆さんが盛り上がって下さって嬉しかったです。

続けて「Bloom My World」ではrinoコーラスが聴こえてきてドキドキ。。。
きゃ〜!!なんて想ってたら「君色パレット」で、この流れは自分的に泣けました。
この曲の作詞の依頼が来た日の事を想い出しましたよ。。。

そして、本編最後に「未来Walker」が聴けて嬉しかったです。
この曲が風色恋譜の始まりだったなぁって。

終演後にはたくさんの方々とお会いできて嬉しかったです。
久しぶりな方々や、先週のあきちゃんライブでもお会いした方々。
さくらちゃんとも話せて楽しかったー。可愛いのぉ。

さくらちゃん本当に素敵な時間をありがとう。
また一緒に音楽できたら嬉しいデス。

んで、盛り上がった流れでプチ音女会もしちゃいました♪
TLP.vol.1のメンバーです。
えらい楽しくて終電を逃しましたが。。。

写真はそんな女の子な風景。
温野菜のしゃぶしゃぶのお店に行きましたよ。
メンバーはyozuca*&橋本みゆき&美郷あき&rinoです☆
またライブしたいね〜っ♪

りの
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
rinoたん、にゃっほ〜♪

やっぱりrinoたんも来てたんだ〜☆
2階の最前列だったんだ!

因みに果空は1階10列目(ほぼ中央)にいました
マーブル恋譜はオープニングにはもってこいっだなぁ感じで
iPodで聞いていたけど、やっぱりグッときました。

帰りは、あちこち筋肉痛(><o)
ちょっと年を感じたかな(笑)

でも夏の思い出もできたし、みんなで楽しい時間を共有できたので
とても良かったです☆。

rinoたんもこれからもお仕事がんばってくださいね☆

果空☆
2007/09/09 18:03
rinoさん、皆さんこんばんは。
8日はお昼にレコーディング作業を行い、
夜に野川さくらさんのライブに足を運ぶという
スケジュールだったそうですね。
今回の野川さんのライブは時間の都合が合わなくて
足を運ぶのを見送らざるを得なかったのですが、
rinoさんの今回の日記の内容を見て、充実した
素晴らしいライブだったと知って少し悔しかったです。
rinoさん、これからも身体に気をつけてお仕事頑張って
下さいね。
それではこのへんで失礼します。
石井良尚(りょうじ)
2007/09/10 22:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
日本青年館 CooRie's Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる