CooRie's Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS 秋葉原エンタ祭り☆

<<   作成日時 : 2007/10/22 02:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

10月21日(日)
今日は人生初の秋葉原でのライブイベントでした。
秋葉原エンタ祭りさんのダカーポ2のコーナーです♪

いやぁ...緊張した(>_<)。。。でも楽しかった☆

今回は弾き語り&ヨズ曲のピアノも弾いたので、ず〜っと緊張してました(笑)
でも私はダカーポに出逢えて、本当に幸せだなって感じてました。

今回私は

M2.サクラサクミライコイユメ(yozuca*さん曲でのピアノ参加)
M3.暁に咲く詩(弾き語り)
M4.存在
M5.優しさは雨のように
M7.ダ・カーポ第二ボタンの誓い(デュエット)

の5曲に参加させて頂きました。


どんな形でもいい、音楽に携わる仕事がしたい!!...っと思い東京に出て来て数年、不思議な縁でこうやって皆さんに愛される作品に出逢えて幸せです。

ホント、全ての出逢いに感謝です。

これからも長く音楽ができたらいいな。
ただただそれだけです。

それにしても、秋葉原って近代的な街なんですね、びっくりしました。
今度はもっとゆっくり楽しみたいです☆

秋葉原エンタ祭りのスタッフ関係者の皆さん、そして見に来て下さった皆さん、今回は来れなかったけど応援して下さってる皆さん、本当にありがとうございました。

これからも一緒にダカーポを盛り上げて行けたら嬉しいです。

そうそう、終わった後はヨズと二人でご飯しました。
彼女に出逢えた事、宝物です。
一人も知り合いのいなかった東京で、こんな風に出逢えて、ホントよかったな〜。
yozurino*サイコー!!(笑)

こんな私ですが、これからも応援してくれたら嬉しいです(>_<)。。。

音楽って素晴らしい!!

りの

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
秋葉原エンタ祭り イベントお疲れ様でした。
私は現地に行くことができませんでしたが、
『サクラサクミライコイユメ』ではピアノを弾かれたり
『第二ボタンの誓い』をお二人で歌われたとのことで
D.C.を象徴するステージを想像しながら改めてCDを聴きたくなっちゃいました。
これからもrinoさんyozuca*さんの活躍の場が広がり
もっと多くの舞台でお目にできることを願っていますので...。

☆P.S.
会場の「秋葉原UDX」は私も一度行ったことがあるのですが
これからの街を象徴するような近代的な建物ですよね。
 (私が田舎者だから一層感じるのかも...)
海賊!マリンライナー
2007/10/22 03:08
初のアキバのイベントご苦労様です.
後ろの方でしたが,久しぶりに生のrinoさんの歌を聴くことができて一人感動していました.CooRieTシャツ着て聴いていました.
できる限り長く音楽を作り続けてくださいね.応援しています.

アキバは本当に近代的になってきましたね.個人的には昔の雰囲気もよかったんですが…
さくらマニア
2007/10/22 07:19
イベントお疲れ様でした。
とても楽しませていただきました。感想は「web喫茶よずりの」の方にも送りました。
新曲のCDは既にyozuca*さんのCDと一緒に予約しているので明後日の発売日が楽しみです。
こちらこそ、お2人を応援していきます。頑張ってくださいね。
桑の木陰
2007/10/22 09:35
イベントお疲れ様でした。
とても楽しませていただきました。感想は「web喫茶よずりの」の方にも送りました。
新曲のCDは既にyozuca*さんのCDと一緒に予約しているので明後日の発売日が楽しみです。
こちらこそ、お2人を応援していきます。頑張ってくださいね。
桑の木陰
2007/10/22 09:36
ライブイベントお疲れ様でした。
私は初めて参加したライブだったのでドキドキしながら始まりを待っていました。
しかし曲が始まると、どんどんお2人の世界に引き込まれていき、ただただ聞き入っていました。
どの曲も素晴らしかったですが、『存在』の時のrinoさんの歌声と雰囲気がとても感情が込められているように感じて印象的でした。

Coorieというアーティストに出会えたことに本当に感謝です!
これからも大好きな音楽を、、、そしてyozurino*で楽しい日々を積み重ねていってください。
ユウ
2007/10/22 12:33
rinoさん、皆さんこんばんは。
rinoさん、秋葉原エンタまつりでのイベント
お疲れ様でした。
始まった瞬間から、お2人の世界観に引き込まれて
時間を忘れて耳を澄ませていました。イベントが
終わった後もずっと心地良い気持ちが続いて、
とても楽しい1日でした。本当にありがとう
ございました。
それではこのへんで失礼します。
石井良尚(りょうじ)
2007/10/22 22:19
ライブお疲れ様でした。
幸運に恵まれ私も参加できました。
サクラサクミライコイユメのピアノバージョンや
暁に咲く詩の弾き語り、発売間近の新曲と
存分にステージを堪能させてもらいました。
やはりyozurino*のお二人はサイコーです(笑)

これからも音楽と一緒に歩んでいってください。
微力ながら応援していきたいと思います。
よ〜
2007/10/22 22:28
昨日のイベントお疲れ様です!
私も昨日参加したのですが、存在を聴いていたら胸が熱くなりました。
もう鳥肌ものでした。歌って凄いです!!

そして新曲の優しさは雨のようには私の心を見事に捉えましたw
はやく部屋でゆっくり聞きたいです。

ほんとCooRieとrinoさんに出会えてよかったです!今はもう心の支えです。
お疲れ様でした!!

ではでは
SO林
2007/10/22 22:45
こんばんわですー!!
先日のライブ参加させていただきました!!!
歌ももちろんなのですが、ピアノの弾き語りやyozuca*さんとの笑顔の絡みを見ているだけもで幸せでした。
新曲もジーンとしてしまって本当によかったです!!!

これからも僕の音楽のルーツはyozurino*にあり続けます。
素敵な音楽を歌う歌姫さんたちに心から感謝です。
またライブ楽しみにしていますね♪♪

ではですー!
えたーなる
2007/10/23 00:02
rinoさんこんばんは。
ライブお疲れ様でした。
私も運良く参加することでができました。
何度かライブに参加させて頂いてたですが、じつは生の
『存在』は初めてでした。
rinoさんの心こもった歌声に引き込まれて、心が震えました。
何かうまく言葉に表れないですが、、、ひさしぶりに味わった
気分でした。
心の底から感謝の言葉。
すばらしいひとときをありがとうございます♪
さかもとなをとめ
2007/10/23 02:15
たくさんの書き込み、ありがとうございます。
何度も何度も読みました。
ウルウルの連続攻撃です(>_<)。。。
凄く嬉しかったし、音楽やってて本当に良かったなって感じました。
上手な言葉に出来ないのですが、「ありがとう」のキモチを込めて。。。

りの
りの
2007/10/24 01:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
秋葉原エンタ祭り☆ CooRie's Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる