CooRie's Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS ガツンと。

<<   作成日時 : 2008/03/14 17:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

3月14日(金)
ホワイトデーですね♪
バレンタインに頑張った女の子がドキドキする日。。。かな?
素敵な一日を過ごして下さいね♪


昨日は奥井雅美さんのライブに行かせて頂きました。
歌もMCも全部心にガツンと来ました。
素晴らし過ぎて、言葉にするのがもったいないくらい。。。
ホント、いっぱいプラスのオーラをもらいました。
行ってよかった。
涙が止まらなかった。

実は今日の日記、自分でも何度も読み返してるんだけど、その度に言葉が見つからない。
ずっと音楽と生きて行きたいから...なんだと思う。。。

今、自分で選んだ道を、しっかり歩いて行こう。

そして、本当の意味で、仲間を大切にします。


さ〜もりもり働いてます。
今日はホントにえらいこっちゃな一日☆

まだまだ頑張りますー。

写真は先日ふら〜っと入ったマッサージ屋さんで見つけた足裏な図
なんか、ちょい恐くないですか?
今、マッサージうけたい。。。

りの
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
rinoさんこんばんは。
今日はホワイトデーでしたね。
rinoさんももらったのかな?
もりもり働いているんですか。
無理せず頑張ってくださいね。
写真・・・なんで目があるんだろう?
それがあるから恐いです。
やっくん
2008/03/14 18:23
そうでしたw今日はホワイトデーでした...

すっかり忘れてました...まずいですw

私も今年、人生の岐路に立たされてます。自分の道をちゃんと決めて歩いていきたいです。




りのさんも御身体に気をつけてもりもり頑張ってください!!

ではでは

それにしても怖い足裏の説明版ですねww
SO林
2008/03/14 22:13
8日のライブから、あっという間に1週間。
自分の中ではまだ余韻が響いていて、CDで曲を聴くたびにライブの情景とか、MCが浮かんできます。
特に、「旋律のフレア」のイントロが始まって、ブルーの幕がふわっと上がり、ライブが始まったあの瞬間の感動は忘れられません。

ライブってプラスのオーラがいっぱい詰まってるんでしょうね。


それにしても、マッサージの足の絵、怖いなぁ。
感情のこもっていない目と、大腸が、何とも・・・
おおつか
2008/03/15 00:27
実はバレンタインは僕の方からお渡ししました
喜んでくれたみたいで、コチラ側としては嬉しい限りです

そして今日はホワイトデーです・・・が
養成所がその前日でしたので、昨日の時点でホワイトデーの贈り物は女子の皆様に配った次第でございますw

もちろん本当に渡したい人はいるのですが、残念なことに昨日はお休み
ということで、次の火曜日までお預けです^^;
ななせはづき
2008/03/15 22:21
8日のライブに参加して私も似たような体感をしたのですが、ライブで歌い手さんから伝わってくるパワーは自分を元気づけてくれました。
ライブでrinoさんが言われていた、おばあちゃんになっても音楽を続けていきたいという言葉、そして僕もこの先ずっとrinoさんの曲をずっと聞き続けたいと感じたことを思い出しました。

足の裏の絵、わかりやすいですけど…恐いですね。
ごまだんご
2008/03/16 03:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
ガツンと。 CooRie's Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる