CooRie's Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS 半年ぶりの横浜

<<   作成日時 : 2008/09/07 16:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

9月6日(土)
まだまだ蒸し暑いですね。
9月もあっという間に第一週が終わろうとしてる。。。

そんな中、今日はSuaraさんのライブを見に行ってきました。
アニサマでご一緒させていただいて、どうしてもライブに行きたくて招待して頂いちゃいました。

はぁぁぁぁぁ。
ホントに素敵なステージでした。
癒されたぁ。
いつも思うのです。
Suaraさんの歌声には風景が感じられて、その声だけで泣けちゃう。

行けてよかった。
音楽って本当に素晴らしい!!


でも失敗が一つありました。

なんと、横浜駅からタクシーに乗ったのですが、歩いて10分足らずのところを、車で30分かかっちゃったのです。
いやぁぁぁぁぁぁ。。。
年末以来の大渋滞で、まわりを車に囲まれて身動きが取れなくなっちゃった。。。
初乗りで行けるはずが、1500円もかかっちゃった。
しょぼ〜ん。

横浜ブリッツ、3月のライブでは社長の車で行ったし、いつもは誰かと一緒なので、こうやって一人で行くと失敗するわけで。。。(汗)
大人として私は大丈夫か???

どうやら横浜駅より近くの駅があったらしいし、下調べをちゃんとしてなかった私が悪い(>_<)
おかげで入ったら4曲目でした。
うぅ。。。残念。。。光の季節が聴きたかったな。


さぁ、創るぞっ。

写真はアニサマでいただいたお花☆

りの
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
9月もあっという間に終って、10月も、11月も、気が付けば1年なんてすぐ終わっちゃいそうな感じですよね。

俺も自他共に認める極度の方向音痴なので、5分で行けるところを1時間かかったり、A駅とB駅の中間にあるライブハウスへ行こうとしてA-B間2往復とかザラです。
あ、下調べの有無は関係無いです、迷う時は地図があっても迷います(´Д⊂
開演間に合わないとかはまだ可愛いほうで、受験会場行くのに迷った時とか絶望的でした(汗)
もう一生直らない気がします・・・_| ̄|○

下半期・・・というわけじゃあ無いですが、アニサマから心機一転お仕事頑張って下さいー(っ´▽`)っ
HIDE
2008/09/07 20:29
rinoさん、こんばんは。

あのライブからもう半年経つんですね。
関西人学生の僕は、例によって行けなかったですけど。

まぁ下調べ不足ってのはよくあることですよね。
行ったことがある場所だったら油断しちゃいますもんね。

Suaraさんですか。
確かに「光の季節」は歌詞の通りの景色が目に浮かぶ曲ですよね。
僕も誰かのライブ行きたいなぁ。
カーフ
2008/09/07 23:06
 ブリッツへ初めて行った時はみなとみらい線で行ったっけなぁ。歩いたほうが近いやと気づいてからは毎回歩いてますが・・・

 Suaraさんの歌はあまりよく知らないんですけど、一度は生で聴いてみたいものです。あと、Liaさんも


 
ななせ
2008/09/07 23:23
rinoさんこんばんは〜
Suaraさんの歌は(たぶん)聴いたことがないので
機会があったら聴いてみたいですねぇ
1500円とは・・・ショックですね
ライブというものに行ったことがないから
好きな歌手の人のライブには1度でいいから行ってみたいです
やっくん
2008/09/07 23:55
rinoさん、こんばんわ
車で30分とは...
災難でしたね(;□;)!!
オマケに料金まで...
 
僕もアニサマに行って以来みなさんのライブに行きたくてウズウズしてます←
一緒に行った友達と
『来年はもっといい席とろうね』
と話をしてます(笑)
 
rinoさんもライブなどありましたら
是非教えてください!
出来る限り行きたいと思ってます(≧▽≦)ゞ
いえ...絶対行きます!! 
余談ですがこの前カラオケに行ったとき
『センチメンタル』を歌わせてもらいました←
やはり歌ってものは難しいですね...91点でしたorz
 
新曲楽しみにしています
作成頑張ってください
∬ラビ∬
2008/09/08 00:30
横浜より近くの駅ってゆーか、ほぼ真下が駅ですね^^;

rinoさんの歌声も、声だけで泣ける所ありますよ。
自分ではそーゆー風には感じないか〜、う〜ん。
Tomy
2008/09/08 01:09
横浜より近くの駅ってゆーか、ほぼ真下が駅ですね^^;

rinoさんの歌声も、声だけで泣ける所ありますよ。
自分ではそーゆー風には感じないか〜、う〜ん。
Tomy
2008/09/08 01:09
Suaraさんのライブ行ってたんですか!?私も行ってました!「水鏡」で泣きそうになりました。素敵な声されてますよねぇ。
rinoさんのライブも期待してますよー。
ユキヤ
2008/09/08 04:31
rinoさん、こんばんは〜。

おお〜!rinoさんもSuaraさんのライブに行かれていたんですか〜。
僕も参加していました。最後の“太陽と月”でウルッときました。Suaraさんの声には風景が感じられる…まさにその通りですね〜。本当に癒された2時間でした〜。

癒しの声でいったらrinoさんもそうですよね〜。僕は最近“雨上がり君のもとへ”とアニサマで聴いた“存在”をよく聴いて癒されています(^0^)
マナティ
2008/09/08 21:08
rinoさん、皆さんこんばんは。
Suaraさんのライブに足を運んだそうですね。
僕はまだアニサマのようなイベントでしか
Suaraさんの歌声を聴いた事がありませんが、
時間と機会に恵まれたらいつかソロライブも
行ってみたいなと考えています。
rinoさんのソロライブ開催も楽しみにして
います!
僕もrinoさんと同じ失敗をした事が2回
あります。財布の中も痛いですが、それ
以上に心の中が痛いんですよね(泣)。
失敗後安易にタクシーを使って行こうという
気にならなくなってしまいました・・・。
それではこのへんで失礼します。
石井良尚(りょうじ)
2008/09/09 22:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
半年ぶりの横浜 CooRie's Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる