CooRie's Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS 雅楽谷の森チャリティー音楽祭

<<   作成日時 : 2008/11/03 20:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

11月3日(月)
今日は寒かったな〜。
でもいっぱい笑った一日だった。

埼玉の蓮田市で行われたチャリティーイベント
「雅楽谷の森チャリティー音楽祭」を見に行って来ました。
(正確には新曲「パルトネール」のプロモーションもさせて頂いたけど。。。)

同じ事務所のyozuca*さんとmaoちゃんが出るし、愛乃ちゃんも小恋曲を歌ってくれると聞いてね。

素敵な歌声と、マイナスイオンたっぷりの空間、そしてファンの方々にもたぶん今までで一番身近に接する事が出来ました。嬉しかったな☆

お世話になってる方々にもお会いできて、幸せな一時でした。
初めてパルトネールも聴いてもらえたし、ありがたいです(≧▽≦)

こうやって音楽を通じての出逢いに毎回感謝です。
次回はぜひ☆歌い手として参加したいです〜!

写真はボランティアで参加して下さった高校生の皆さんと♪
女性陣は左から南條愛乃ちゃん、ヨズ、私、maoちゃんデス。身内だらけ〜(笑)
そう言えば、久しぶりのyozurino*だっ。

りの
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
やはりあれは「パルトネール」でしたか。
確かに力強い曲でしたね。発売が待ち遠しいです。

さりげなく入り口付近ですれ違ってたりして驚きました(^^;)
よ〜
2008/11/03 21:47
コメントを書いて宜しかったかな・・・?
えっと・・・今日、お世話になった高校のボランティアの一人です・・^^;(写真・・左上
今日は、サインといい・・・握手といい・・いろいろとお願いをしてすみませんでした^^;
でも・・本当に間近で、憧れのrinoさん・南條さん・yozuca*さんに会えて、今までにない嬉しさを感じました^^
他の二人に代わってお礼を言わせて頂きます^^
短いですが・・・最後に、これからも身体に気をつけて頑張ってください^^
心より応援しています^^
高校のボランティアの者
2008/11/03 22:49
rinoさん、皆さんこんばんは。
音楽祭に足を運んでいたそうですね。
音楽を通してたくさんの人と触れ合う
事が出来てよかったですね。発売が
刻一刻と迫っている新曲「パルトネール」、
ますます楽しみになってきました。
出演されたyozuca*さん、maoさん、南條さん、
スタッフの皆さんもお疲れ様でした。
体調を崩されないよう充分気をつけて下さい。
それではこのへんで失礼します。
石井良尚(りょうじ)
2008/11/03 23:21
rinoさんこんばんは〜
音楽祭、とても楽しめれたようですね
そういう身近に触れ合うことができるイベントに
私もいつか参加してみたいです〜
新曲のパルトネールも、早く聴きたくてうずうずしてます
では最後に、プロモーションなど色々とお疲れ様でした〜
やっくん
2008/11/04 02:23
昨日はお疲れ様でした。
蓮田駅降りたのは初めてだったけど、ほんとに文字通り森でしたねー。
通ってた高校が近くの場所で、田舎っぽい雰囲気が似ていたのでちょっとだけ懐かしかったです。

あ、パルトネールの試聴まだですか?まだですか?(・ω・ )( ・ω・)
昨日流れたちょびっとだけじゃー不完全燃焼です(>_<)


それじゃまた長くなっちゃいそうなのでこの辺りで。
またの機会を楽しみにしてます(っ´▽`)っ
HIDE
2008/11/04 21:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
雅楽谷の森チャリティー音楽祭 CooRie's Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる