CooRie's Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS さくらのうた♪

<<   作成日時 : 2009/02/12 00:52   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 9

2月11日(水)
今日は祝日でしたねー。
ヨズと一緒に野川さくらちゃんのライブに行ってきました☆

久しぶりに見たさくにゃんのステージ♪
可愛かったぁ。
MCも面白くていっぱい笑ったー。

懐かしい曲も聴けて幸せでした。
「君色パレット」も久しぶりに聴けて嬉しかったな。
こうやって長く楽曲を愛してくれてて、作家としてはとても嬉しいです。

あと私、さくらちゃんの高音の伸びが好きなんですよね。
澄んだ声に癒されました。

終演後にはダ・カーポチーム再会!って感じで嬉しかったな。

ふと、懐かしいSAKURA記念日のステージとか思い出しました。
あの日、初めて出会ったんだよなぁ。
まだCooRieデビュー直後で、さくにゃんの方から声をかけてくれたの、嬉しかったな。
懐かしいな。いい想い出です。

3人でゆっくり遊びに行きたいねーなんて話しながら帰宅しました。

さくにゃん、幸せな一夜をありがとー。
大阪、名古屋も楽しんでね〜。

写真は打ち上げ会場の景色。
なんと!プールがあったりするの。
でも野外で寒かったー(笑)

りの
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い
かわいい

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
「君色パレット」は私の大好きな曲なので、いつも聴くたびにうれしくなります。きのうもそんな感じで聴いておりました。

SAKURA記念日も懐かしいですね。私にとっては、あのイベントがrinoちゃんとの出会いの場でした。もう6年も経つんですねぇ。
…あれ?CooRieって2003年1月デビューじゃありませんでしたっけ?(苦笑)
むらた
2009/02/12 21:46
>むらたさん
あっ!そうでしたー。
デビュー直後で、さくにゃんとは成恵の世界でご一緒してますーみたいな話をしたんでした。
CooRieのデビューは2003年の2月26日です☆
もうすぐ7年目に入るんだな...しみじみ。。。
りの
2009/02/12 22:17
rinoさん、皆さんこんばんは。
野川さくらさんのライブにyozuca*さんと
一緒に足を運んだそうですね。昨日の
寒さはかなり厳しかったですが体調を
崩されないよう気をつけて下さい。
来月の2弾目のライブ楽しみにしています。
それではこのへんで失礼します。
石井良尚(りょうじ)
2009/02/12 23:31
おっと、返事がw

デビューは2月だったんですね。ツッコミ自体が間違ってた(苦笑)
「成恵の世界」は本放送で見ていたんですが、SAKURA記念日の会場の物販のところに「大切な願い」のCDが置いてあって、当時rinoちゃんとCooRieとの繋がりをまったく知らなかった私は、「なんでこんなところに置いてあるんだろう?」と疑問に思っていました。
そしてイベント中のトークで事実を知って驚いた、と。

今となっては懐かしい思い出ですね。
むらた
2009/02/12 23:34
rinoさんこんばんは。

CooRieのデビューって2月26日だったんですね!もうすぐ7周年目突入、おめでとうございます^_^

僕の誕生日の3日後ですg(ry

とおる
2009/02/13 01:27
う〜ん、アーティスト・野川さくらはあまり知らないですね。
声優・野川さくらの方が馴染みがあります。

個人的に野川さんとrinoさんのカップリングは懐かしい感じがしますよ。
rinoさんを知ったのはD.C.のアニメがきっかけだったので。
フェルナンド
2009/02/14 15:56
rinoさん、こんにちは。

rinoさんはさくらさんのラジオによくいらしてましたね。
ネット配信になってからはあまり聞けていませんが、おもしろい番組でお気に入りでした。
「君色パレット」…素敵な曲ですよね。
カーフ
2009/02/14 17:25
こんにちは。ちょっとお久しぶりになってしまいました。

「君色パレット」いい曲ですね。
詩もメロディも好きですが、野川さくらさんの声にぴったりで、rinoさんのすごさを感じちゃいます。
rinoさん作の野川さんの曲といえば、「幸せレシピ」も大好きです。

この辺りからCooRieにはまっていったんですよね。
おおつか
2009/02/14 23:20
rinoさんがさくにゃんに提供してる曲、大好きです。
君色パレットのほかにも、マーブル恋譜とか、幸せレシピとか。
特にマーブル恋譜は、あの時期色々と心情と重なる部分もあり、良い涙を流させていただきました。
そう、ミルクティの詞もそうでしたね。
rinoさんの作品って、さくにゃんの声とのマッチングが凄く良い気がします。
Tomy
2009/02/17 02:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
さくらのうた♪ CooRie's Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる