CooRie's Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS アニ魂激動祭!!

<<   作成日時 : 2009/03/23 07:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

3月23日(月)
おはようございます。
東京で朝を迎えました。

昨日は神戸の六甲アイランドにて行われた「アニ魂激動祭」に参加させて頂きました。
いやぁ...このイベント、本当に凄かった。

前日から出演者一同天候を気にしていたのですが、私の出番が終わったあたりから大雨...。
でもでも!!出演者の方々、スタッフの方々、そして何よりお客さんの皆さんが本当に凄かった!!
感動をありがとうございます。。。

個人的には衣装が脱げたり...まぁいろいろありましたが...(笑)
チャリティーオークションに参加して頂いた方も本当にありがとうございました。
握手させて頂いた手が冷たくて、あぁ寒いのに頑張って下さってるんだなって泣きそうになりましたよ。
レスキュー隊の方々も喜んで下さってました。
凛々しいレスキュー犬可愛かったなー。

CooRieセットリストです。

1.光のシルエット
2.センチメンタル
3.パルトネール
4.存在
5.IF:この世界で(新曲)

実は急遽5曲になってしまいました。
いろはを歌う予定だったのですが残念(>_<)。。。
でもさすが「激動祭」という事で、こんなにCooRieがアップテンポばかりを歌うライブも珍しい。


写真は楽屋入りしたくらいの頃。
画像

















お昼ご飯は神戸牛のカレーライスでした。美味しかったー♪
画像

















衣装にてヨズと一緒にパチリ♪
本当は半袖の衣装だったのですが、あまりの寒さにジャケットを着て出ました。
画像

















楽屋は野外という事もありテントでした。
あっ、社長が写っちゃった。
画像

















今回のイベント、いろいろ考えさせられる事も多々ありました。
参加させて頂いて本当によかったです。

私はアニメソングに出逢って人生が変わりました。
作品とのタイアップを超えた出逢いに、本当に恵まれたと感じています。

音楽は人と人から生まれます。

頂いたパワーを必ず音楽に変えて、また関西で歌いたいです。

最後に、アニ魂激動祭に関わって下さった全てのみなさま。
本当にお疲れさまでした。
そして、心からありがとうございました。
風邪ひかないように、今日は葛根湯あたり飲んで下さいね。

和田さん、また必ずお会いしましょう!!


さぁ今日は夢降ル夜に君想フ〜第二夜〜のリハーサルです。
気持ちを切り替えて頑張ります!!

もういっちょ写真☆
帰りに乗ったMKタクシーの看板がハートマークで感動♪
女の子はハート好きよねぇ。

りの
画像




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
 神戸遠征、お疲れ様でした。さぁて、いよいよ今週土曜日は第2夜を迎えますね。今からwkwkしてます。

 神戸牛のカレーか...、多分一章食べる機会は無いだろうな(T_T)。
hiroその2
2009/03/23 08:00
雨の中ライブお疲れ様でした!!

いろは歌う予定だったんですかー。
是非また次の機会に聴きたいです!

神戸牛のカレー美味しそうですね^^
さんぴえーる
2009/03/23 11:09
参加した方々がうらやましいです。
いけなくて残念><
今週末、楽しみにしてますね〜。
Tomy
2009/03/23 12:58
ライブお疲れ様です。
アップテンポな曲が多くてこちらものりのりな
気分になりましたが、それもあってか「存在」が
一際輝いていたように感じました。
上手く言えないけれど存在は何度聴いてもいい!
雨が降る逆境でもテンションが下がらない客の凄さは
当然といえばそうですが素晴らしいです。
あのようなライブもそんなに味わえるものでは
ないかもしれませんね。

自分も神戸牛のカレー食べました。美味しかったです。
アキラ
2009/03/23 14:14
アニ魂激動祭おつかれさまでした!!
初めてrinoさんを見ることが出来て感動しました;;
CDも良いですけど、ライブで聴くのも一味も二味も違って…
いろはも聞きたかったですね(´▽`*)

あっ、チャリティーオークションで落札させていただきました^^;
嬉しくって舞い上がって何を言ったか定かではありませんが、
ずっと応援しています!!!
大切にさせていただきます^^

すごい雨の中でしたけど、感動をありがとうございました(≧∇≦)b
アッキ
2009/03/23 17:54
改めてお疲れ様でした。悪天候の中でしたが、いろんな意味で忘れられないイベントだったなあと感じているところです。
…まあ、もう一度同じ環境でも参加するかと言われると悩みますが(笑)

週末のMANDALAも楽しみにしております。
むらた
2009/03/23 18:02
激動祭お疲れ様でした。
生憎の天気になってしまったようですが
それも吹き飛ばす熱いライブだったと聞いています。
そんな激動CooRieもぜひ観てみたいですが(^^;)
今はとにかく第二夜が楽しみです。
よ〜
2009/03/23 19:33
イベントおつかれさまです。
さすがに神戸までは行けませんでしたが、風邪がぶり返すこともなく
平穏に終わって安心しました。
そういえば、第二夜がもうすぐですね。自分は行けませんが成功を
願っています。さぁどうやって第三夜のチケット手に入れようか...
それでは
やぎ
2009/03/23 20:01
rinoさん、皆さんこんばんは。
アニ魂激動祭お疲れ様でした!大雨になって
しまうなどハプニングもあったみたいですが、
風邪をぶり返す事もなく最後まで熱く楽しく
盛り上がったみたいでよかったです。
イベントに関わった全ての皆さん、お疲れ様
でした&体調を崩されないよう気をつけて
下さいね。
いよいよ今週末に迫ったライブ第2夜、楽しみに
しています。
それではこのへんで失礼します。
石井良尚(りょうじ)
2009/03/23 22:34
rinoさん
神戸でのライブお疲れ様でした。

光のシルエットが特に好きな曲なので、1曲目で嬉しかったです。
センチメンタルも盛り上がりましたし、
パルトネールは本イベントの本命曲だったので、聴けて良かったです。
新曲はサプライズでした。アップテンポの良い曲ですね。
4/29に発売されたら、繰り返し聴くことになりそうです。
バラードが 存在 だけの珍しい構成でしたね。

2人目がyozuca*さん、3人目がrinoさんだったので、
前半で目的達成してしまってたんですが、
結局最後まで参加させていただきました。
4人目以降で雨が降り出して、途中から横なぐりの雨(というより嵐)になってからは、
会場の観客だけでなく、ステージ上のアーティスト、楽器・音響機器もずぶぬれでしたね...。
アーティストの方達は、会場の観客を心配してエールを送ってくれましたが、
当の観客は自分のことより、アーティストとアーティストが大切にしている楽器が心配でしょうがなかったです。
ZOU @ 愛媛県人 (1/2)
2009/03/24 02:15
そんな逆境にも負けず、どのアーティストのパフォーマンスも素晴らしく、
観客を巻き込んで上がっていくテンションに圧倒されっぱなしでした。
嵐の中で「嵐の中で輝いて」を熱唱する米倉さんは非常に印象的でした。

18:00公演終了予定が19:00近くなり、
それでも途中で中止することなく最後まで公演を続けることができたのは、
参加したすべての人達−−観客・アーティストの方達・スタッフの方達etc
が成し遂げた伝説、掴み取った奇跡だと思います。
周囲が暗くなる中、照明に照らされたステージ上で、
参加したアーティストの方達1人1人の声を聞きながら、
心地よい疲労感と達成感を感じていました。

yozuca*さん、rinoさんの歌を通じて参加した今回のライブでしたが、
今回のライブに参加できたことは、一生忘れられない思い出です。
本当にありがとうございました。
週末の第二夜も頑張って下さい。
今後も応援しています!
ZOU @ 愛媛県人 (2/2)
2009/03/24 02:17
 当日はこちら静岡でも天気はあまりよろしくない状態でしたが...やはり神戸もでしたか
 りのさんの出番の後から雨が降り出し、やがては嵐になるほどの天候へ。しかし...


 米倉さんは嵐の中、「嵐の中で輝いて」を歌ったと…!

 奇跡です
 その場に居合わせることが出来なかったことが残念でなりません

 やはり迷うことなく神戸にでもどこにでも行くべきでしたか...
 参加された皆様、嵐の中大変お疲れさまでした。風邪など引かぬよう...!

ななせ
2009/03/24 04:09
CooRie様そしてファンの皆様、嵐の中のライブ本当にご苦労様でした。
出展していただいたグッズのチャリティー募金など大切に使わせて頂きます。
皆様本当にありがとうございました。
激動祭、個人的にもとても楽しませて頂きました。
今後も頑張って下さい。
レスキュー協会
2009/03/25 10:14
rinoさん、こんばんは。 アニ魂激動祭!お疲れ様でした。

僕は和田さん達と一緒に参加しました。 和田さんの後の方にいましたよ。
アニサマ以来にrinoさんの歌が聞けてほんとに良かったです。
君のぞ・D.C.でこの業界に入ったので、存在を聞くと昔の中3の頃を思い出しました。

アニソンが好きになったのも、CooRieというのがあったからです。 本当に感謝しています。

アニ魂後は少し風邪気味で、ついに昨日バイト帰ったらインフルエンザになってしまいました。
風邪とB型のインフルエンザが流行ってますので、お体に気を付けてくださいね。
しっかりうがいをして喉を壊さないようにしてくださいね。

今年のアニサマでお会いできるのを期待してます! これからも頑張ってくださいね!



tsubasa
2009/03/25 21:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
アニ魂激動祭!! CooRie's Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる