CooRie's Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS 星を見上げて☆

<<   作成日時 : 2009/04/25 23:14   >>

驚いた ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 5

4月25日(土)
情報解禁です〜。

CooRieは7月から放送予定の「宙のまにまに」という作品でEDテーマと劇中音楽を担当します。
http://www.mmv.co.jp/special/soramani/
初の劇伴です〜。
すごい嬉しい(≧▽≦)

今、心を込めて創っています。

あっ、今日発売のアフタヌーンにも少し記事が載ってたりします〜。

ゆっくり書きたいので、また明日書きますね。

素敵な原作なので、ぜひぜひチェックして見てください〜。
きっと星を見上げたくなるはずです。
あったかーい気持ちになるよ☆

りの
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
驚いた
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
うぉおっ!劇中音楽ですか!原作は読んだことありませんが、楽しみですっ!

歌詞を付けて歌として表現することもかなり難しいと思いますが、曲だけで表現するのも大変だと思います。

お身体に気を付けて頑張って下さい!
とおる
2009/04/26 00:09
おおぉ、「宙のまにまに」ですか。
最新刊が出てるのもアニメ化もしりませんでした。お知らせありがとうございます(笑)

rino さんの曲なら、あの作品の醸し出す(暴走半分の(笑))暖かさをうまく表現できると信じてます。楽しみにしてますね。
Keys
2009/04/26 00:36
rinoさん、こんばんは。

アニメタイアップは結構久し振りですよね。
しかも劇中音楽まで…!
新しい経験で大変だと思いますが、楽しみに待ってます。
カーフ
2009/04/26 01:48
rinoさんこんにちは
EDに加えて、劇中音楽ですか、大きな進展ですね。おめでとうございます!
言葉で表現できない分わからないことだらけかもしれませんが、
ささやかだけど応援しています。
それでは
やぎ
2009/04/26 06:42
先日のコメントにくれたレスに書いてあった作品てこれだったんですね〜。
どんな作品か、そしてどんなBGMやEDが付くのか、今から楽しみです^^
もしかして挿入歌とかもあったりするのでしょうか?
作品の良さを引き立てる音楽、期待してますね^^
ホームページにUPされているPVのBGMもりのさんですか?
Tomy
2009/04/27 02:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
星を見上げて☆ CooRie's Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる