CooRie's Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS 空想と現実

<<   作成日時 : 2009/05/13 02:23   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 6

5月12日(火)
何だかお部屋に湿気がある感じ。
機材が心配な季節が来そうだなぁ。。。

日々「宙のまにまに」音楽制作が進んでおります!
いやぁ、原作と絵コンテと音楽と、頭の中で一人ドッキングして、心がほにゃ〜ってしてる。

まだまだデモ段階ですが、いいですよ〜☆
星って感じーーー。

音源を聴いてたら、プラネタリウムに行きたくなりました。
レコーディングまでに行けたらいいなぁ。

ちなみに「宙のまにまに」ホームページではデモPVが見れます。
http://www.mmv.co.jp/special/soramani/
後ろで流れている星空〜な感じの曲は、私が生まれて初めて作ったBGMです。

お二人の声も素敵ですーーー!!

私はこの作品を忘れられないだろうな...。

あっ!余談ですが、6巻の朔ちゃん、大好きです(≧▽≦)
青春!って感じ☆

あぁぁぁぁすみません、さっきまで集中して創ってたので、心がまだ空想の中にいるせいか?文章が変ですね。

ふぃ〜


そんなキラキラした空想の中で、日々音楽を創っていても、やはり現実はやってくるわけで...。

今日は区役所にも行ってきました。
17時ギリギリに行ったから人がいっぱいで、呼ばれるまで時間がかかったなぁ。
ホント、いろんな人がいたな。

あと、気のせいか電気が暗かったような。
節電かなぁ。。。

そんな区役所からの帰りは、久しぶりにバスに乗りました。
のどかでよかったな〜。

事務所が調布にあった時は、よく乗ってたんだけどな〜。
ホント久しぶりでした。


何だか今日はぐだぐだ文章ですね...(汗)

気を取り直して!!
お知らせさせて下さい☆

池澤春菜さんミニアルバム「光の花束」の試聴が始まったそうです♪
http://haluna1215.blog44.fc2.com/
踊るさんま御殿に出演されたんですね〜、見たかったなーーー。

セレブかぁ。。。(空想へ〜)

りの
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い
かわいい

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
rinoさんおはようございます
宙のまにまにのPV見ました。rinoさんの言うとおりプラネタリウムで
流れてそうなBGMですね。キャラクターと作品のシチュエーションに
あっていてよかったです。あともう一回、今度はBGMだけで聴いてみたら
夏の夜のキャンプ(?)に昔行っていた時のことを思い出してました。
妄想が大爆発してますね、すみません
あと湿度が日に日に高まってますね、(今日は下がるみたいですけど)
自分も音楽機器が湿気にやられないか少し心配です。
rinoさんも気をつけてくださいね。
それでは
やぎ
2009/05/13 06:36
ほんとだ、話飛びまくりですねw
まぁ、それだけ世界入り込んで集中してお仕事してたんじゃ仕方有りませんね^^;
Tomy
2009/05/13 12:28
日記とかコメントは気をつけて書きますから
たまには気ままな文章もいいものです。

ここがそんな文章も書ける場所でありつづけたら嬉しいです。
よ〜
2009/05/13 21:30
rinoさん、皆さんこんばんは。
「宙のまにまに」PVチェックしました。
昔プラネタリウムに足を運んだ時の事を
見ているうちにふと思い出していました。
キャラクターや作品の世界観やシチュエー
ションと合っていてすごくよかったです。
時間があればまたチェックしてみたいと
思います。
湿度が高まりつつあるのを徐々に感じています。
あともう少ししたら梅雨になって、梅雨が過ぎれば
夏がやってきますね。それまでには何とか世界で
広がり続けている新型インフルエンザが終息して
欲しいものです。
それではこのへんで失礼します。
石井良尚(りょうじ)
2009/05/13 21:46
rinoさんこんにちはー
「IF:この世界で」のケースの上に電池を落としてしまい
見事にことりの頭がかち割れてしまいました。
ごめんねことりちゃん…
まぁ中身のCDを守るという本来の目的を果たしてくれたのは確かなのですが…
その時ケースは空で!(笑)
ショックでもう立ち直れません…

役所はまだ経験ありませんが、
銀行の窓口で数時間待たされたことはあります。
あれがまた退屈なんですよね。
何をするわけにもいかず、ただ時間をすごすだけ。
あ〜まだ前に40人もいるのか〜と
窓口の表示板を眺めていたものです。
フェルナンド
2009/05/13 23:50
PVを拝見させていただきました。すごく作品の雰囲気に合った音楽ですよね。rinoちゃんらしい曲になっているなと感じました。
実際のアニメではこれだけじゃなくもっと多くの曲を作られていると思いますし、それらも含めて楽しみです。

ところで調布といえば、大学を卒業して初めて就職したときに住んだのが調布市でして、2年半ほど住んでおりました。事務所の住所を調べていて、調布市にあると知ったときに小躍りした記憶があります(笑)
むらた
2009/05/15 20:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
空想と現実 CooRie's Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる