CooRie's Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS できましたー。

<<   作成日時 : 2009/05/28 06:37   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

5月28日(木)早朝
宙のまにまにED曲のトラックダウンがあり、先ほど帰宅しました〜。

とっても素敵なものが出来ました☆

ミュージシャンの方々、エンジニアさん、そしてサウンドプロデューサーの大久保さん。
そしてそして、いつも私を支えて下さってる音楽スタッフの皆さん、ありがとうございます(>_<)

まだまだ劇伴のレコーディングが続きます。
少し寝て、起きたら楽譜書きまくり大会だ〜!(笑)

何だか早朝だし、疲れからか、妙にハイテンションな私。。。

また楽曲についてはゆっくり書きますね。

さぁ寝なくては...

りの
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
rinoさん、こんにちは。
お仕事頑張ってるようですね。
タイアップはタイアップで素晴らしい作品が
できあがると思うので、楽しみにしてます。
でも無理はしないでくださいね。
アキラ
2009/05/28 16:11
おつかれさまです、rinoさん
めっきり最新のrinoさん作品に触れてないので頑張って聞いてみたいと思います。(貧乏学生なので)
これからも頑張って下さい。体調には十分お気をつけて
畔凪篤志
2009/05/28 16:45
rinoさん、こんばんは。
夜通しの作業、お疲れ様でした。

実際に曲を聴けるとき(ライブの日?)を楽しみにしてます。
カーフ
2009/05/28 17:58
 rinoさん、朝までお疲れ様でした。
 何かを皆の力で成したときの高揚感ってなかなか日常では得難いものだと思います。
 私の仕事では、なかなか感じられる事ではないのです。
 良いものですね。仕事に限らず仲間って奴は。
 最後に「宙のまにまに」最近読み間始めました。感想としては、姫ちゃん頑張れって感じです。

2009/05/28 19:50
>アキラさん
書き込みありがとうございます。
作品とのタイアップは、音楽人として新たな発見がいつもあります。
宙のまにまに、素敵な作品なのでぜひぜひ☆

>畔凪篤志さん
書き込みありがとうございます。
ぜひぜひ聴いて頂けたら嬉しいです。
学生生活、エンジョイして下さいね〜♪
りの
2009/05/28 23:43
>カーフさん
ライブも気がつけばすぐです☆
もうすぐリハーサルも始まり、徐々に緊張も生まれるんだろうな〜
そして、素敵なお手紙ありがとうございました。
とても感動しましたよ...。

>仍さん
誰かと共有する達成感は凄いですね。
私は普段は自宅で黙々とデモを創ったりする事が多いので、スタジオでの作業やライブは人と想いを直に交わされて、とても楽しいです。
姫ちゃん可愛いですよね〜。宙のまにまに、本当に絵がキレイだなぁ。
りの
2009/05/28 23:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
できましたー。 CooRie's Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる