CooRie's Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS 入部案内

<<   作成日時 : 2009/06/29 00:28   >>

面白い ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 8

6月28日(日)
東京は雨でした。
じめじめ。。。

今日は一日自宅で作詞。
ずっと妄想してたものを、一気に言葉に変えてゆきました。
で、ついさっき提出してまずは一安心。

それにしても、いやぁ〜集中して妄想してました。
でも凄く楽しかったぁ!!!
まだまだ頑張るぞっ☆


そんな中、今日の夕飯は、広島に住む祖母が送ってくれたお野菜を使ってカレーを作りました。
炒める時にクミンシードを使ったり、湯むきしたトマトやセロリを入れたり♪
とっても美味しくできました〜。

ちなみに、市販のカレールーを使って作る時は、いつもジャワカレーの辛口にします。
明日はカレーうどんにしよっかな〜。

で、夕飯後には気分転換に近所の本屋さんに行ってきました!
そこで新しい「月刊アフタヌーン」を発見!!
http://kc.kodansha.co.jp/magazine/index.php/13871

あっそうだ、この号のふろくで確か「宙のまにまに」の特別DVDが付いてるはず〜。
いそいそとレジへ☆

帰宅後すぐに鑑賞〜
ステキな映像に一人ニヤニヤ♪

放送が楽しみでしかたないですーーー☆


ちなみにCooRieのED「星屑のサラウンド」は8月26日(水)にリリースされます!!

そして、なんと今回はOPの作曲もさせて頂きました。
スフィアさんの2ndシングル「Super Noisy Nova」です。
こちらは7月29日(水)にリリースされます。

HPでPVが見れます♪(音が出ます)
http://www.planet-sphere.jp/
すんごいステキだぁぁぁぁぁ!!
ちょー可愛い♪

この曲が決まった時、本当にびっくりしました。
凄く、凄く嬉しかったな。
4人のフォーメーションを思い浮かべながら、デモを創った日が懐かしいです。

そうそう、来月26日に行われる、プラネタリウムでのイベントの応募〆切がもうすぐです!
もしよかったらぜひぜひ☆
http://www.mmv.co.jp/special/soramani/


TVアニメ「宙のまにまに」では、本当にたくさんの経験をさせて頂いてます。
まだまだ制作も続くので、体調管理に気をつけて、夏へと進みたいです☆

りの
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
面白い 面白い
驚いた
かわいい

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
EDと劇伴の担当というのは知っていましたが、OPの作曲まで担当なんですねー。これはますます楽しみが増えました。
…とはいえ、私の住んでいるところではアニメ本編が見られないことが発覚して凹んでます(苦笑) 何とかして見る方法を考えないと。

ちなみにイベントは時間が遅いので残念ながら不参加ということになりそうです。プラネタリウムでのイベントというのもそうそう体験できることじゃないので、気になってはいるのですけどね。
むらた
2009/06/29 00:47
rinoさん、こんばんは。

梅雨真っ盛りですね。
僕は今日、傘なしで外出してひどい目にあいました。

>「super noisy nova」
スフィアさんのラジオできいて「いい曲だ!!」と思ったので、ラジオの該当部分を何度も繰り返して聞きましたが、まさかrinoさんの曲だとは!!
たしか作詞は畑亜貴さんでしたよね。
久し振りのコラボですね。
もちろん(限定生産盤を)買いますよ!!
ところで、リリース日が3か月ほど間違っていますよ。

EDテーマのリリースは8月ですか。
まだまだ先ですね。ちょっと待ちきれないです。

>プラネタリウムのイベント
これ以上倍率を上げないでください…(苦笑)
カーフ
2009/06/29 01:44
>むらたさん
アニメ、見れるといいですね〜☆
この作品では本当にたくさんの経験をさせて頂いてます。
宙のまにまにイベントの前日はTLPもあるので、この二日間はドキドキの連続だろうな〜

>カーフさん
いやぁ...ご指摘ありがとうございます〜。
相変わらずボケててすみません!
私も限定版をゲットせねば〜(≧▽≦)
りの
2009/06/29 02:21
 rinoさん、皆さん、おはようございます。

 「星屑のサラウンド」は8月ですか。まだ少し先ですね。楽しみに待っています。「Super Noisy Nova」も初めて聴きましたが、いい曲ですね。現在購入検討中です。
 私もテレビでまにまには見れないようです。おそらくyoutubeあたりで見ることになるかと。

 ふと思ったんですが、rinoさんも含めて皆さんのコメントは深夜ですね(笑)。睡眠不足にならないよう、体調管理にはお気をつけください。それでは。
うたまる神
2009/06/29 04:44
rinoさんこんにちは〜
ジャワの辛口ですか。我が家と同じです。
姉と同居していたときは彼女が辛いのダメなので
バーモンドの中辛にスパイスを入れてごまかしてましたが。

EDに続きOPの作曲とは…
宙まにはCooRie尽くしですね。
ほんとに見られないのが惜しいです(泣)
ま、曲目当てでアニメ見るのは
間違ってる気がしなくもないですが。
フェルナンド
2009/06/29 08:56
今PV見ました。
さすがです、これはHit間違いないでしょう。
発売が楽しみです^^
Tomy
2009/06/30 21:38
rinoさんこんばんは〜
今年の夏はrinoさん大活躍ですね。宙のまにまにのOP、EDのW作曲とか
プラネタリウムのイベントとか、自分はチバテレビ見れるんで楽しみです。
ライブの時聴かせていただいた星屑のサラウンドが毎週聴けるというのもうれしいですね。CD販売まで期間があるのは少しじらされますけどね。
さぁ、夏バテしないようお互い頑張りましょう。
それでは
やぎ
2009/06/30 21:45
こんばんは〜。今自分は期末テストの真っ只中です(^_^;)勉強嫌いなのに進学高校に入ったのでハンパなくだるいです!!wwこんな時は……rinoさんの曲に癒やしてもらいます('-^*)/新しい曲も早く聴きたいです〜
野球マン
2009/06/30 22:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
入部案内 CooRie's Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる