CooRie's Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS 星空アンブレラ☆

<<   作成日時 : 2009/06/06 22:39   >>

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 5

6月6日(土)
久しぶりに〆切の無い一日でした。
心の深呼吸をしたり、身体をほぐしたり、ライブへの準備や新曲の構想を練ったり。。。

あと、今日は出先で雨が降ってきたので、新しい傘を買いました。

折りたたみを持ってくとか、何故に天気予報を確認できないのでしょうかねぇ私...(>_<)。。。

でもまぁ、今まで使ってたのがちょっとくたびれてきてたので、丁度よかったと言う事にします〜。

いつもの私なら、水玉とかを選ぶところ、今回は星空なイメージの傘を購入しました。

はい、宙のまにまにイメージで!

これで梅雨もちょっとハッピーに過ごせそうです☆


あっそうそう、ヨズが私の話題をブログに書いてくれてます。
よかったら見て笑ってやって下さい〜。
http://www.yozuca.net/blog/index.php

りの
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
すごい素敵な傘ですね!☆
yozuca*さんのブログは拝見しました(笑)
ふぃるっこruby
2009/06/07 16:01
rinoさん、こんにちは

天気予報ってなかなか見る気がおきませんよね。
僕も降水確率が高いのに傘なしで出かけたり、寒いのに半袖で出かけたり、なんてことがよくあります。
ところで星空アンブレラってrinoさんの曲のタイトルにありそうですね笑

〉yozuca*さんの日記
失礼ながら笑ってしまいました
カーフ
2009/06/07 16:30
rinoさんこんにちは〜
傘の話ですか。
新曲の曲名だと早とちりした僕(:D)l ̄L
それともこれは伏線ですか!?

それにしてもいいですね、その傘。
味気ないビニ傘を使っている僕には雨は鬱陶しいだけですが、
そういう傘を使っていると気分がノッてきそうです。
あ、ヨズカさんのブログは一昨日のうちに爆笑させていただきましたよ(笑)
フェルナンド
2009/06/07 22:45
 ヨズカさんのブログ見てきました。面白いです。
 お二人の喫茶店トークをまた聞きたくなりました。いつかそんな機会が来ることを待ってます。
 私の最近のお気に入りの傘は骨が16本ある和風の傘です。
 ところで、雨具を揃えると雨に降られたいよう降られたくないよう気持ちになりませんか?

2009/06/09 12:19
見てきました・・・
忙しかったんですねw
まぁ、どう考えても暇なわけはないでしょうね^^;
傘は・・・もう何年もビニール傘ばかりですね。
忘れたり盗まれたり、すぐなくなってしまうので^^;
でも、良い傘持ってれば逆に意識するからなくさないって言いますね。
これはまた・・・まず忘れてしまうことはなさそうなインパクトのある傘で^^
Tomy
2009/06/10 00:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
星空アンブレラ☆ CooRie's Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる