CooRie's Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS 星空を歌うように

<<   作成日時 : 2009/06/19 00:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

6月18日(木)
本日はレコーディングです。
まだスタジオにいます☆

今日は長丁場になるかなぁって思って、自分のパソコンを持参してきました!

自分の中で、ずーっとお気に入りだった曲を、やっとレコーディングできて大満足♪
ちなみに「宙のまにまに」関連です♪
この曲、ED曲より先に出来ていたんですよね。

生弦も入れてもらって、よりいっそう素敵になりましたーーー。

今ね、エンジニアさんが素敵に仕上げて下さってる最中です。

早く皆さんに聴いて頂きたいな〜(≧▽≦)


りの
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
お気に入りの曲、早く聴きたいです^^
ライブが終わればもうすぐ7月、宙のまにまにもいよいよですね!
Tomy
2009/06/19 03:43
 rinoさん、皆さん、おはようございます。
 
 私も早く聴きたいです。ぜひ受験勉強のエネルギーにさせてください。
もう6月の中旬ですが、愛媛は今年は空梅雨のようです。雨がほとんど降ってません…。東京のほうは大丈夫なのでしょうか?
ともあれ、無理をなさらないように頑張って下さい。

 それでは失礼します。
うたまる神
2009/06/19 05:24
 rinoさん、おはようございます。
 今から明日のライブがとても楽しみです。夢だけでなく星も降り注ぐようなライブになるといいですね。
 最近、rinoさんのブログを読み、宙のまにまにも読み、久々に星空への想いを思い出しました。
 今年の夏はrinoさんの楽曲を聴きながら、夜空を見上げて見たいですね。

2009/06/19 10:27
rinoさんこんにちは〜
おそらくrinoさんのお気に入りの1曲を聴くことが自分の今年の夏の1つのイベントになりますね。早く聴きたいなぁ。
さぁライブまでもうすぐ24時間を切ります。現在16:40分なので開演まであと
24時間と50分ですね。おそらく大会でぼろぼろになってやってくると思うので
戦い?の傷を癒す時間になると思います。
くれぐれも無理をなさらずに頑張ってくださいね。
それでは
やぎ
2009/06/19 16:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
星空を歌うように CooRie's Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる