CooRie's Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS 第三夜

<<   作成日時 : 2009/06/21 00:22   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 15

6月20日(土)
夢降ル夜に君想フ〜第三夜〜
無事、終了しました。

来て下さった皆さん、本当にありがとうございました。
今回は参加出来なかったけど、いつも応援して下さる皆さん、本当にありがとうございます。

そして、いつもCooRieを支えて下さってる音楽スタッフの皆さん、ありがとうございます。。。

私は音楽をやって来れて、本当に幸せだなって感じました。
そして、それを通して出逢えた全てのコトに、心から感謝した、そんな一夜でした。

下記、セットリストです。

1.大切な願い
2.いろは
3.君が望む永遠
4.優しさは雨のように
5.GIRLY*GLORY(中原麻衣ちゃん曲)
6.胸に散る時の葉(D.C.S.S芳乃さくら曲)
7.IF:この世界で
8.僕たちの行方(ピアノのみ)
9.Dream〜the ally of〜(弾き語り)
10.想い出に変わるまで(弾き語り)
11.星屑のサラウンド(7月放送TVアニメ「宙のまにまにED」/新曲「星屑のサラウンド」)
12.パルトネール
13.暁に咲く詩
14.ALIVE
15.バスタブルース
ーアンコールー
16.2009南青山MANDALAにて(新曲.弾き語り)
17.夢降ル夜に君想フ

昨日の深夜に出来た新曲の弾き語り...無事に披露できてホッとしました。
CD化出来るよう、これからも頑張らねば。。。


あっ!そういえば、今日は一枚も写真を撮ってない...。
ごめんなさいーーー。


実は、明日はとってもハッピーな会があります。
しかーし!朝がとっても早いので、今日はすぐに寝ます〜

音楽って本当に素晴らしい!
いつもありがとうございます☆

りの

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!)

コメント(15件)

内 容 ニックネーム/日時
rinoさんみなさんこんばんは。
ライブお疲れ様です!!
楽しかった♪最後の夜ということで、参加する前は寂しい思いも
ちょっとあったのですが、いやー終わった後のこの爽快感は
最高でした♪
まにまにED、星空の情景が心に広がって見えるような
とても素敵な歌でした。
7/7のOAが楽しみです。もちろんCD発売も♪
今夜も素敵なひとときを本当にありがとうございます。
また、参加できる日がくるのを楽しみに待っています!
おつかれさまです!!
さかもとなをとめ
2009/06/21 01:10
りのさん、みなさん、お疲れ様でした。
フィナーレにふさわしい、感動の第三夜になりました。
生で聴けた「君が望む永遠」に「胸に散る時の葉」など、ずっと聴きたいと思っていた曲が流れたときは鳥肌が立ちました。

第一夜から第三夜まで、同じ空間で時間を過ごせて本当に幸せです。
ありがとうございました。

アンコールの二曲、CD化を待っています!
おおつか
2009/06/21 01:39
 お疲れさまです〜、ライブ終了からもう6時間が経とうとしてますよ。早いなぁ

 第二夜に参加出来なかった分、今回は何としても参加したかった想いがいっぱいでした。参加できて本当によかったです


 ラスト2曲、このまま音源化されないのは寂しいものですよね。これはもう

「夢降ル夜に君想フ」

 同名タイトルのアルバムを出してしまうしか……(贅沢?笑

 旋律のフレアから数えて結構経つので、そろそろ4枚目(通産5枚目)のアルバムの話が浮上し始めてもおかしくない頃なので、、、まんざらでないかも?? ちょっと期待です

 とまれ、今日はお疲れさまでしたー。ごゆっくりお休みくださいな^^
ななせ
2009/06/21 02:36
rinoさんおはようございます。
昨日はお疲れ様でした。
第三夜、良かったです。アレンジされたIF:この世界でとかCDになったらいいな〜なんて。
2009年南青山MANDALAにてはrinoさんの緊張が伝わってきました。
三回とも行けたのは幸運でした。
またこういう会があれば頑張って参加したいです。


そうそう、ホットチキンはマジでうまいです。
としLX
2009/06/21 05:37
rinoさん、素敵なライブありがとうございます!!

伝えたい思いがたくさんあるので手紙にして書きますね。
僕はとろいので、忙しいrinoさんが次のステップに進んでいるであろう頃に書くでしょうけど(笑)

新曲はやくCDで聴きたいです。
僕もアルバム発売待望です。
カーフ
2009/06/21 05:39
お疲れ様です。こんなに歌ったんですねo(^-^)oなかには知らない曲もあったりしたんで調べて絶対に聴きます(・ω・)/
野球マン
2009/06/21 06:32
 rinoさん、皆さん、ありがとうございました。
 とても、楽しい一時でした。
 ボサノバ風アレンジのパルトネールや君が望む永遠関連の楽曲などよかったです。
 アコースティックアルバムとか格好よくありませんんか。いつか発売して欲しいです。
 「夢降ル夜に君想フ」「2009南青山MANDALAにて」の二曲はぜひCD化して欲しいです。
 次はTLPに参加しますので、その時を楽しみに待ってます。

2009/06/21 06:49
参加しました、とっても良かったです!
私が心身ともに疲れていた事もありましたが、実際に聞いてて涙が出てきたライブなんで久々でした。

テーマ曲「夢降ル夜に君想フ」、忘れないようにするために、是非ともCD化を願いします!
くぼにあ
2009/06/21 11:18
お疲れ様でした〜。
すばらしいセットリスト、終始感動しっぱなしでした。
『大切な願い』『君が望む永遠』などなど、聴きたかった曲でいっぱい。
そんな中歌われた新曲。
『星屑のサラウンド』は、TheCooRieって感じで、もちろん前2枚のマキシも良かったのだけど、またここに戻ってきてくれたって感じで良かったです。
CDではまた少しアレンジ違うのでしょうか?それも含めて楽しみです^^
『2009南青山MANDALAにて』はとてもストレートな歌詞で好きです。
何らかの形で音源化してくれたら嬉しいですね。

夢降ル夜に君想フのライブは終わってしまいましたが、またこの様なライブをいつかやってくれるのを待ち望んでます。
Tomy
2009/06/21 11:28
とっても素敵なライブをありがとうございました。

一曲一曲それぞれにrinoさんの想いが込められていて、聴いているうちに心の奥が温かくなるような感覚を覚えました。
『2009南青山MANDALAにて』は、静かででもとても強い意志を感じる曲で、歌詞もとても好きです。

また、MCであれだけの笑い+笑顔を創り出すCooRieのライブはスゴイと思いました。ライブを通じて、まったく知らない人同士が1つになれる…本当に素敵な時間でした。

これからも、rinoさんの想う、奏でたい音楽を届けていただければと思います。CooRieというアーティストに出逢えたことを心から幸せに思います。
ユウ
2009/06/21 13:38
 rinoさん、皆さん、こんにちは。

 ライブ、大成功だったようですね。書き込みを見ているだけで私まで嬉しくなってしまいました。感動を分け合える仲間たちに感謝です。
 私は聴いていないのでわからないのですが、「夢降ル夜に君想フ」はとても聴いてみたいです。CD化を期待します♪

 それでは、失礼します。
うたまる神
2009/06/21 16:59
rinoさんこんばんは
昨晩のライブは改めてrinoさんの音楽への情熱と愛情が再確認できたライブでした。本当に素晴らしかったです。1日たったまだ興奮しています。
僕たちの行方がピアノメロディーで奏でられたとき、会場の後ろのほうでめちゃくちゃ泣いていました。自分の人生を変えてくれた作品だから、本当にうれしかったです。正直この曲を聴かないで人生を終えていく人々が哀しくてなりません。
あとこれからリリースされる星屑のサラウンド、これヤバイですね。今年の夏はこれで決まりですね。
もうひとつ、夢降ル夜に君想フ、と2009年南青山MANDARAにて、この2曲をぜひともCD化してください!、あと欲を言うなら夢降ル夜に君想フ1夜、2夜、3夜、これをまとめてライブDVD化してくれたらうれしいです。
最後に、改めてCooRieのファンになれてよかったなと思えた夜でした。
ありがとうrinoさん!
それでは〜
やぎ
2009/06/21 19:27
はじめまして!!
ブログはいつも読ませて頂いているのですが
初めてのコメントです。
ライヴお疲れさまでした!
私は北海道の住人なので今回行くことが出来なくて
すごく悲しかった…
曲も、私の好きな曲ばかりだし
新曲も凄く気になるし…
あぁ、本当に行けなくて残念涙
今度、是非北海道でライヴやってください!!
お願いしますっ!!!
MaeDa
2009/06/22 00:24
遅くなってしまいましたがライブお疲れ様でした。

「星屑のサラウンド」と「2009南青山MANDALAにて」の新曲2つ、
とても楽しそうに歌っていた「GIRLY*GLORY」、
弾き語りで聴けた「Dream〜the ally of〜」……

一夜、二夜を受けての三夜、本当に素晴らしいライブでした。
感無量というのはこういう時のための言葉なんでしょうね。
全3回、素敵な夜をありがとうございました。
よ〜
2009/06/22 20:49
ライブの成功おめでとうございます。(^O^)/残念ながら三夜とも参加出来なかったのは残念ですがライブ報告のブログを通してリノさんの音楽に対する情熱が一層伝わってきました。今後のりのさんの進化に期待です。あと9月のランティス祭のチケットとれましたよ〜。(゜▽゜)ヨズさんリノさんのファンとして生ライブが今から楽しみです。愛のそらやIFこの世界で。とても素晴らしい曲なのでライブで歌って貰えたらうれしいです!(^O^)/これからも応援します。頑張って下さい。
EIJI
2009/06/23 00:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
第三夜 CooRie's Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる