CooRie's Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS 下半期スタート

<<   作成日時 : 2009/07/01 13:08   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 4

7月1日(水)
いよいよ2009年下半期もスタートしました。

そんな今日は、朝から作曲しています。
自分と向き合う時間。

ここ数日、生まれては消え、また戻ったり、新たに生まれたり、そんな旋律と言葉。

作曲は本当に深いです。。。
自分の中でOKを出さない限り終わりが見えなくて、途中で何度も投げ出しそうになります。
打ち込み作業に入るまでが長い...。

そんな中、今日はとても楽しみな事があります。
なので、それまで頑張るぞー。

りの

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
作曲とかって本当大変そうですよね。自分はそういうジーッと考えたりするのが出来ないので本当すごいと思います!!頑張って下さい!!
野球マン
2009/07/01 17:36
何かを1から作り上げるのって、大変ですよね。
大変な事の先にある幸せ目指してがんばってっ!
Tomy
2009/07/02 01:22
作詞や作曲って作品の世界を壊さずに作らなくてはいけないので大変なのですね。想像力を必要とされるというか。リノさんはダカーポを中心に素晴らしい曲を世に出しSAKURA雪月花のサウンドプロデュースを行うなど大作に関われたことが積み重ねがきっとこれからも励みになると思います!(゜▽゜)これからも素晴らしい曲を生み出せるよう応援してます!\^o^/
EIJI
2009/07/02 06:14
rinoさんこんにちは〜
自分自身が納得いくメロディを作り上げるって大変な作業ですよね。
自分自身を納得させるには妥協しないことが大事ですし、
妥協しないことはかなり苦しいことです。
でもそんな過程を経るからこそ、
作品にはrinoさんの思いや魂がこもるんでしょうね。

今年も半分過ぎたということですが、
2009年の残り6ヶ月はもちろん、
その先何年も素敵な楽曲を楽しみにしています♪
フェルナンド
2009/07/02 10:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
下半期スタート CooRie's Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる