CooRie's Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS 写真

<<   作成日時 : 2009/07/22 18:26   >>

かわいい ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 5

7月22日(水)
本日は作曲しています。
あったかい感じの曲。

無事、完成しますように。。。
これから打ち込みだ〜!

そうそう、ブログの写真を星屑のサラウンドバージョンに変えてみました。
こんなにニコニコな写真は珍しい〜。
他にもいっぱいあるのですが、なぜかこの写真が一番自分らしくて好きなんですよね。

あっ!ホームページの方も更新しなくっちゃ。。。
リニューアルの時から止まってる(汗)
スタッフさんと相談して、いろいろ近日中に更新しますね〜。

写真は先日みな実ちゃんと食べたスウィーツ♪チョコソフトだよ!
すんごい美味しかった〜☆
ガールズトークは楽しいなぁ。

りの
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
昨日先週放送されたアニスパを聴きいていました。5人の女性トークは面白かったです。真澄さんもいいかんじでぼけいれてましたし。(゜▽゜)ラジオのオンエアで星屑のサラウンド初めて聴きましたが感動しました。りのさんの繊細で温かいな歌声に癒されました。(T_T)よずさんのS.S.Dもよかった!またランティスまつりにむけての各々のか意気込みが聴け増したしたし。ヨズリノさんの感動的な生ライブきけるとおもうと今から楽しみです!これからも素晴らしい曲期待しています。
EIJI
2009/07/22 20:13
こんにちは。
ブログの写真と表紙が夏の夜らしくて良いですね。夏なんだけど,涼しそうな感じがします。

世界天文年ということで宙のまにまにと共に盛り上がっていましたけど,今日は日食は観れましたか? 横浜は雲が厚くてさっぱりダメでした。
おおつか
2009/07/22 23:13
写真見ました〜。
ぉ〜かわいい^^
良い笑顔ですね^^
Tomy
2009/07/23 03:04
rinoさんおはようございます
ブログがまさに夏っ!って感じになってますね。
あと写真がいい感じに涼しげで星屑のサラウンドの発売を楽しみにさせてくれます。
あと昨日の皆既日食ですが、その時間大学でテストでした(泣)。がりがり論述問題書いてる間に日食が終わっちゃったみたいです。
rinoさんは日食見えましたか?
作曲頑張ってくださいね。
それでは
やぎ
2009/07/23 08:59
写真とっても可愛いですね!
空一面の星空にも負けないくらいの輝かしいスマイrげふんげふん。
星屑のサラウンドにはいったいどんな写真が使われているんでしょうか?
とっても待ち遠しい!
HPはリンク先増やして欲しいです。
ランティス音女さん達とのリンク復活希望です!
ジャガー
2009/07/23 17:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
写真 CooRie's Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる