CooRie's Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS 明日は

<<   作成日時 : 2009/07/24 18:05   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

7月24日(金)
明日は渋谷でT.L.P Vol.06ライブです〜♪
総勢10名の女の子が出演しますー!!

昨日はリハーサルもあって、ヨズとみゆきちゃんにも会いました〜☆

TLP、気がつけばもう6回目なんですね。
すご〜い!

明日は自分も楽しめるよう頑張ります。

そうそう、ライブグッズも発売されるそうですよ!ぜひぜひ☆
http://www.lantis.jp/special/tlp/tlp6/

今回のライブはランティス祭りの前夜祭なので、9月のお祭りに向けて、皆さんと一緒に盛り上げて行けたらいいな〜

そんな中、今日は作曲日です〜
久しぶりに自分で歌う曲のなので、何だかちょい新鮮〜

写真は道で出逢ったノラちゃん♪
猫はいい....。

りの
画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
行きたいです!!ww
明日は部活です〜f^_^;
明日頑張って下さい!
野球マン
2009/07/24 20:54
 ライブも終了――皆様楽しんでこられたでしょうか

 今回はボイトレのため不参加でしたが、、、そうですね。できることなら参加したかった

 が、しかし9月にはランティス祭!
 今回不参加の分、大いに楽しませていただきましょう!
ななせ
2009/07/26 03:21
猫はいい……。
Keys
2009/07/27 11:43
ライブお疲れ様でした。
アコースティックアレンジバージョンに続き、星屑のサラウンドをノーマルバージョンで聴けました。
とても良かったです^^
序盤にりのさんの出番が終わってしまいましたが、全体通してとても楽しいライブでした。
Tomy
2009/07/27 13:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
明日は CooRie's Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる