CooRie's Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS 最高の一時

<<   作成日時 : 2009/07/27 15:30   >>

かわいい ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 11

7月27日(月)
いよいよ7月最後の週の始まりです☆
月末まで、本当に気合い入れていかねばーーー。。。

そんな中、土日は続けてライブイベントがありました。

まず、T.L.P.Vol6 です☆

いやー熱かった!!
お客さんの熱気に出演者一同びっくりしてましたよ♪

CooRieは

1.流れ星☆(yozurino*ライブではヨズと一緒に歌ったので、一人で歌ったのは本当に久しぶり)
2.星屑のサラウンド(先月のアコースティックライブで歌いましたが、本当のアレンジで歌ったのは初)

の二曲を歌わせて頂きました。

出番が二番で、終わり次第すぐに着替えて、関係者席でヨズとず〜っとステージを見てました。
それも楽しかったな〜。

また、このライブイベントが続くように、皆様どうか!応援のほどを宜しくお願いいたします。

T.L.P スタッフの皆様、本当にステキなステージをありがとうございました!
そして、たくさんの曲数、さまざまなアレンジに対応して下さったバンドの皆様、感謝です〜☆


そしてそして、昨日はTVアニメ「宙のまにまに」のイベントが、池袋にあるプラネタリウム「満天」さんで行われました。
http://konicaminolta.jp/manten/

本当に、本当に、最高の一時でした。
星屑のサラウンドを歌いながら見上げた星空は、なんだか吸い込まれそうなくらいキレイでした。

自分の出番が終了後は、こっそりスタッフさんの席で見させて頂きました。

出演者の方々のトーク、スフィアさんの歌、もぅ普通に一人の宙のまにまにファン化してましたよ。

美星ちゃんの涙に...もらい泣き〜。。。抱きしめたくなりましたよぉ。。。
それくらい、暖かい作品との出会いに、私もじんわり感謝の気持ちの中にいました。

終演後には、原作者の柏原麻実先生にもお会いできました!
舞い上がってしまって、サインとか下さいって言いそうでした私...(笑)

満天スタッフの皆様、宙のまにまに出演者の皆様、スタッフの皆様、そしてスフィアの皆様、本当にありがとうございました!ホント、いつかプラネタリウムでライブがしたいなぁ。。。

まだまだ放送は始まったばかりです!
次の第四話をぜひぜひ見て下さい☆
CooRie的にも何かしらあるかもしれないですよ。。。

さぁ、そんな中、今日は宙のまにまに曲の作詞です☆
昨日の感動を胸に、私は音楽に変えてゆかねば。

写真はTLPの集合写真☆
暗くてごめんなさい〜
私は一番後ろなんですが、よく見るとヨズにちゅーされてます(笑)

りの
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス
面白い

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れ様です。rinoさん
英気を養ってくださいね。
現在大学のテスト期間ですが、rinoさんの曲を聴いて気合い入れます。いつか生で聞いてみたいです。
お体にはお気を付けください、それでは
畔凪篤志
2009/07/27 19:55
りのさん、こんばんは^^
昨日の「宙のまにまに」のイベントは運良く当選して、参加させていただきました。
先日のライブ第3夜に参加できなかった分、「星屑のサラウンド」をあのプラネタリウムの幻想的な空間で聴けたことは本当に最高でした♪
歌われたりのさんにとっても、聴いていた僕たちにとっても貴重な体験となりましたね。
鳥肌立ちまくりで、改めてCD発売が楽しみになりましたよ。
あと、実は昨日は僕の誕生日でもあったので、そんな日にあのような素晴らしいイベントに参加できたことは、良い思い出となりました^^
カミカゼ
2009/07/27 20:06
連日のイベントお疲れ様でした。
私はTLPに参加してきました。

なんとも華やかかつ熱いステージでしたね。
rinoさん登場時に真っ先に髪飾りに目を引かれました^^
久しぶりの「流れ星☆」が嬉しかったです。

ランティス祭への期待もさらに高まりましたね。
よ〜
2009/07/27 21:22
rinoさん、皆さんこんばんは。
土日2日間連続のイベント出演お疲れ様でした。
「宙のまにまに」のイベントは残念ながら落選
でしたが、その分T.L.Pを存分に楽しみました。
豪華絢爛、かつ熱いステージにこちらも一気に
心身共に熱くなりました。久しぶりに「流れ星」が
聞けて嬉しかったです。
T.L.P次回開催が早いうちに実現する事をこちらも
祈っています。ランティス祭り本番も楽しみです。
それではこのへんで失礼します。
石井良尚(りょうじ)
2009/07/27 21:31
TLPお疲れ様でした!!
自分は仕事終わった後に直行しましたー

ほんと毎回毎回素晴らしいイベントだったなと実感させられます!!

久々にrinoさんにもお会いできたし、とても有意義な時間を過ごすことができました。

これからもっと暑くなりますが、お体を大切にしてください!!
ではでは
SO林
2009/07/27 21:50
TLPのみ参加でした。
参加者が多いので1人2曲ずつと少なめだったのがちょっと残念でしたが、とても楽しい時間でした^^
またこーゆー場で、りのさんの歌を聴きたいなって、思います。
もちろん、アコースティックもねっ!

まにまにイベント参加したかったですTT
Tomy
2009/07/27 22:02
 TLP、参加しました。周囲の皆さんの熱気に若さを感じました。
 おじさんはびっくりでした。
 TLP初参加でしたが、ソロライブとはまた違って良いものですね。
 新しい音楽との出会いの場所として最高ですね。
 テレビで聞いていても、生の歌声とバンドで印象がかわる事もあります。
 次のTLPも楽しみです。

2009/07/28 07:11
こんにちは。
プラネタリウムでのまにまにイベントに参加することができました。
スタッフとキャストの皆さんの『宙のまにまに』への愛が伝わってくる暖かいイベントでしたね。声優の方々によるプラネタリウム解説は、自分が作品のなかにいるみたいで凄かったです。
満天の星のもとで歌うrinoさん。吸い込まれそうで幻想的でステキでしたよ。
おおつか
2009/07/28 08:09
お疲れ様です、TLP参加しました。
いきなりyozuca*さんとrinoさんで始まったのは予想外でしたが
「星屑のサラウンド」をフルで聴くことができて、
一言では言い表せないほどよかったです。CD発売が楽しみです。
アキラ
2009/07/28 11:26
rinoさん、おひさしぶりです

tlp行きましたよ。
「星屑のサラウンド」を聴いて、ますます発売が楽しみになりました。
それにしてもrinoさんとyozuca*さん、仲がいいですね笑

「Super Noisy Nova」買いました。
いい曲です♪

そして「宙のまにまに」の第4話エンディングテーマ、詳細が気になります…
カーフ
2009/07/29 20:41
rinoさんこんにちは〜&お久しぶりです。
もう7月も終わりなんですね…
最近PCいじる時間すらも取れていなかったので気づきもしませんでした。

お〜rinoさんとyozucaさんの後ろに百合の花が咲き乱れてますよ(笑)
今回はイベントに参加は出来ませんでしたが、
いずれrinoさんの生歌を聴きたいですね〜
暑いですがお仕事ファイトです。
フェルナンド
2009/07/30 14:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
最高の一時 CooRie's Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる