CooRie's Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS 七夕

<<   作成日時 : 2009/07/07 12:22   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

7月7日(火)
本日よりTVアニメ「宙のまにまに」放送開始です〜♪

http://www.mmv.co.jp/special/soramani/

ぜひぜひチェックしてみて下さいね!

りの

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
りのさん こんばんは。空のまにまに放映始まりましたね。残念ながら家では映らないのでみれませんがDVDがでるまで原作を読んで楽しんでます。(^O^)/あとリノさんの劇中曲もリリースが楽しみです〜。これからはランティス祭もありますし。まにまにの主題歌も聞けたらうれしいです。(゜▽゜)暑い日が続きますがお体に気をつけて音楽活動頑張ってくださいね。
EIJI
2009/07/07 20:27
は〜い(^O^)/チェックしておきます!
暑いですね〜……夏の大会まであとちょっと。自分は一年だしそんな上手くもないのでスタンドで応援ですが精一杯頑張ります!!rinoさんもこれからも素晴らしい曲をいっぱい作って下さい(=^▽^=)
野球マン
2009/07/07 21:28
こんばんは。もう間もなくですね。 ミ☆
テレビからrinoさんの曲が流れる瞬間はとっても感動しちゃいます。
頑張って起きてるかな。でも明日もあるし。う〜ん

おおつか
2009/07/07 23:30
rinoさんこんばんは
もうすぐ始まりますね。今は水曜日で8日ですけど、七夕の夜を星屑のサラウンドで迎えたいと思います。さぁ眠らないように頑張らねば。
それでは
やぎ
2009/07/08 00:04
rinoさんこんばんは。
もうすぐです♪(チバ方面)
とても楽しみです (でも最近忙しくて、かなり眠い ^^;)
さかもとなをとめ
2009/07/08 00:52
連続で失礼します。
無事(?)観終わりました。
素敵なBGMでしたよー☆☆☆
今夜はとてもよい夢が見られそうです♪
さかもとなをとめ
2009/07/08 01:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
七夕 CooRie's Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる